The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
漣は稲穂 背押されて森に消えた
2009-07-26 Sun 22:38
<お知らせ>
リンク先に ネカマート o稚児o様と相互させていただきました。

<コメント返信>
>キキキキ
そうざいバーガーは知名度世界一でしょ...

私もバーガーバーガー持ってるry

別にブログ作るかどうかは、自由じゃない?

携帯でコメントでよくない....?

>くろさん
おー!さすが元野球部!

でも、あれじゃない?

球技大会終わると、結局はさめるっていう.....

ひと時の天下ですよね。まさに。

>非公開さま
覚えておりますとも!

お久しぶりです(>ヮ<*)

数学の答えを拝見させていただきましたが

解き方を見たわけではないのですが

考え方は素晴らしいです。

範囲なども考えられており、素晴らしいとしか言い様がございません

正解のほうは、後ほど記述させていただきますので

是非、ご確認してみてください。

正解、不正解は今回は求めておりません。

あなた様のような、数学的に考えて

自分なりの答えを導いてくださる方が

いてくれたことに本当にうれしく感じます。

100%な回答がもっともふさわしいのですが

答えない。

つまり0%の回答というのは一番許せないことであります。

部分点をもらえるよう、少しでも考えてみること

その大切さが大事ですよね。

本当に、拍手をお送りしたいほどであります。

>ばはさん
むしろ、ばはさんの全てが見たいわ.....///

球技大会もないの?!

なんか、ありそうな感じなのに....意外....

女子ならいるじゃないですか

ね☆

>かい
本当はうらやましいんだろ?ん?笑

全部アイコンwwwwwwwwww

ある意味見てみたいわぁ(′・ω・`)

まぁ、これは結構難しいから仕方ないかな....(′・ω・`)

>姉さん
ゴール前で座ってる姉さん....

可愛すぎる((

後で思ったけどさ

このムスタの銃って、ブレイズガンじゃない?(

むすた

↑参考画像

ぶれいずがん

↑ゲーム画像

アグ姉は、シド様のおかげで影薄れてしまってかわいそう(′・ω・`)

>ルナちゃまちゃま
頼れる人がいてうらやましすぎるし!!!

私なんて、兄はバカだし

変態は否定しない

このクラス皆面白いから好きー♪

<余談>
夏休みが勝負ですね。

負けられません。

誰にも負けませんよ。

受験は甘いものではないんです。

理想や夢だけで入れるわけがない。

自分だけが特別なんてありえない。

今余裕で遊んでる奴らが受かるわけがない。

ここで差をつける。

そんな奴らに負けたくない。

夏休みから開始は遅すぎる。

国公立なら、遅くても4月スタート

誘惑に負けない、自分にケジメをつける。

今こうやって辛い思いしてるけど

来年笑えればいい。

周りに惑わされたら落ちる。

私は絶対に受かってみせる。

怠けた奴は、最後に泣きを見るだけ

泣きついてきても知らない。

「お前は怠けたからこうなった」

その一言だけ。

受験も、現実も

逃げる奴は大嫌いだ。

<歌紹介>


蛍 / あさき

歌詞がめっちゃ難しいあさきの曲です><;

題名も歌詞の一部なんですが

意味難しすぎるー

そして、意味深すぎるー

でも、好きー♪

<本題>
さて、かなり暗い余談開始ですが

本当に切羽詰ってます。

この夏が勝負なんです....!

今怠けてる人は、落ちてざまぁwww^p^ってなるのがオチなんで

無視無視

あ、そうそう

今日と、昨日はスカイプで話せて本当に面白かったです><;

こーさん、そーくん、しばさん、ちごーさん、くろさん

ありがとうございました><+

話せたのは、こーさんとちごーさんかな?

短い間でしたけど本当に面白かったです!

さて、これから8月はもう勉強づくしになると思います。

目標は

一日平均15時間勉強

全てを叩き込む。

負けられない戦いなんですねー☆

私はお世辞でも頭が良いわけではないんで

足りない分は努力で補うのです。

天才とか、ちごーさんだけで十分だし....

頑張るぞー><+

たまには、メールくださると

本当にやる気がでます←

くだらないことでも、一通送ってやってください。

うれしくて、あきとさんが泣き死ぬかもしれませんよ

(*´――――――――――――――――――――`)

話が変わるのですが

柚ちん、こーさん、そーくん、mさん と多くの方がやっていらっしゃった

二層カフェオレ

私もやろうとは思いましたが

普通じゃつまらない!

というわけで、シロップを使った三層カフェオレを作ろうと思いましたが

......シロップないじゃん.....

しかも、うち淹れるコーヒーしかないorz

というわけで、面倒になりやめまして((

代わりに

三層カキ氷を作ってみました。

~あるバイトの日~

あまりにも暇な上に気温が36度

しかも屋外なので暑くて死にそうだったので

カキ氷を作って食べていいよとのこと。

普通のカキ氷ってつまらないじゃないですか

そこで、大抵の人がやるのが

カキ氷のシロップを混ぜて食べること

やったことありませんか?((

というわけで、先輩がやってました←

2.先輩作

(ジーンズと手は私です)

大抵の人ってこうなるんじゃないですかね?

ちょっと汚くなってしまうじゃないですか

というわけで、私も挑戦しようってことで

何回か練習しようかなーと思ったら

先輩:あぁ、そうそう。氷少ないから一回にしておきー

あきとさん:(´∵)

というわけで、一発本番で

かなりのプレッシャーですが

中々キレイなのが出来たと思います。

さぁ、見て絶句してください(





















3.これが完全

どうです。キレイでしょう(

どーだ、柚ちん食べたくなったでしょー!

したから、メロン、レモン、イチゴです。

ブルーハワイとかもあれば4層、5層できます。

ちなみに、これを食べようとしたら

すごい物欲しそうな顔してた中学生くらいの女の子たちがいましたので

スプーン2本さして、あげました(

金取ればよかったなぁ

結局、その後あきとさんは揚げ物をやることで死にかけました(

(*´――――――――――――――――――――`)

前回の問題

挑戦した人は.....どれくらいいるんだろ

正解を導くよりも、考えることが大事ですからね

1.とけたかなー?

これが正解への導き方です。

難しいですが、このどれが欠けても減点対象となります

やばいですねー、数学

面白いですねー

(*´――――――――――――――――――――`)

話が転々と変わりますが

最近、バイト代でスピーカーかったんですよ

iPod専用のスピーカー

リモコンで、遠隔操作可能&再生しながら充電可能 という

まさに素晴らしい

この夏

いちいち、パソコン起動してーiPod充電してなんて

ちんたらやっていられないんですよ!

あと、デザインにも惚れまして((

約1万円というお金を払って

買ってきました☆

4.新しいのかっちゃった^-^

これ良くないですか((

というわけで、良い買い物しましたとさ。

さて、今日はここまでとしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | リアル日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<if I fall , into the sky... | 空は蒼い | TTT(トリプルトースト....)>>
この記事のコメント

やぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今年初のコメントだぃ('A`)!

てことで

あけおめ(>ω<)!!




お互い受験がんばろう!!
てことで目標立てました!
1日12時間やります!!(すけさんより目標低いけどw)
12時間は絶対やる!!


周り結構遊ぶ子とかいて惑わされそうな環境なんで
夏休み気持ち散りそうになったら
すけさん頑張ってるから自分もがんばるぞ!って気持ちになります!!。

またメール送るねヽ(* ̄   ∀    ̄)
2009-07-26 Sun 23:20 | URL | hazu #-[ 内容変更]
全て・・!えっちですね!^p^

くだらないメールを一日一通送りますね。
2009-07-27 Mon 01:07 | URL | ばは #-[ 内容変更]
正解への導き方を食い入る様に見つめてようやく分かった。
分数の分数とかほとんど見た事無いから良くわからん・・・
最初の考え方だけはあんまり間違ってなくてちょっと嬉しかった。

俺はまだ受験終ったばっかりだい\(^o^)/って言いたいけどしっかりしないとな!少しずつ勉強してってかないとorz
逃げちゃらめぇぇぇぇぇ!!!って感じです。

毎日4:44(AMPM含めて)にメールするわ。
2009-07-27 Mon 02:37 | URL | かい #w6RJhFxY[ 内容変更]
初※ですーwやほーww
一日平均15時間勉強って・・・すげぇwwww
私も夏休みは毎日15時間麻雀鬱ことにしよっかなwww

ではではーwまたグロ画像添付でメールおくるね(ゝω・)vキャピ
2009-07-27 Mon 11:26 | URL | 稚児 #-[ 内容変更]
勉強おっつーw

すかいぷわ
気分まぎらわすのにいいよねw

最近ずっとしゃべってるもんwww
今日ぶろぐ更新しなければ、、、
2009-07-27 Mon 15:07 | URL | こう #-[ 内容変更]
なにいってるの。

その中学生あたし( 'ー')σ
2009-07-27 Mon 19:43 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]

何とゆうかき氷……。

スカイプ楽しかったよw

休憩時には付き合いますよo(^-^)o

合格してくださいね☆
2009-07-28 Tue 10:32 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
メイポであなたをみた!!
2009-07-30 Thu 04:24 | URL | りもこ #-[ 内容変更]
ちゃまちゃまっておかしいから((

私一日13かなー(´-ω-`)

最初はかなり疲れたけど、慣れたら案外頑張れてる(^-^)/

内容ないメールでもいいんですか?(
2009-07-31 Fri 18:55 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
ホントだ!ブレイズガンだ!!!
よく気づいたね(

三色カキ氷、きれい・・・!
メロン、レモン、イチゴならミックスしても美味しそうだよね~

ちなみに私ブルーハワイ食べた事無いんだよね(
どんな味なんだろ・・・
2009-08-01 Sat 14:06 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
