The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TTT(トリプルトースト....)
2009-07-20 Mon 23:15
<コメント返信>
>こーさん
つい最近、後輩に手を出してしまったです←

そうそう。

自分がイケナイって分かってれば、それを改善しようとする見込みがあれば

こっちも少しは気にしないようにするんだけど

考えない人とか、マジやめて欲しいよね......

>ばはさん
スルースキル Lv30 
効果:特定レベルまでの相手の言動、行動をスルーできる。
しかし、多用しすぎるとストレス+30

推薦はおかげさまで取れそうですv^-^v

でも、受験はまだまだこれからが勝負

夏休みが天王山

頑張らないと!!

>非公開さん
最近は、マシになったけど

中1~中3くらいの頃に「喜び」って感情が消えたような感じがするんだよね

全く笑わなかった中学時代でしたが

高校の奴らや、メイプルの皆がいたから、今は誰よりも笑う人になりました←

ただ、自分が笑うだけじゃなくて

皆を笑わせるような人になりたいな。

>非公開さん
おー、覚えてるよ!

久しぶりやなぁ。

まずは高校合格おめでとう!

ⅠAでの山場は特にないようにみえるけど

センターとかで一番出るのが

平面図形、確立、集合らへんは

よくやっといたほうがいいよ!

確立は絶対必要だから!

ありがとうって素直に言える人になりたいですね....

>非公開さん
わざわざ、コメントありがとうございます(>ヮ<*)

記事更新されたときは、一応私のブログTOPで確認できますので

更新されたときには、コメントしにご訪問させていただきます(>ヮ<*)♪

→①
だよねぇ....いつかはビシッと言ってあげないといけないかな.....

現実を見せないとね(′・ω・`)

それが友人として出来ることかな

→②
いやいやいやいや!あなた様は絶対に後者のパターンじゃないと思いますよ!!

八方美人なんて、いつかはボロが出ちゃって終わってしまうものですよ(′・ω・`)

自分だけを考えるんじゃなくて、

周りから見た自分を考えることも大切だよね。

私もそれを昔経験したので良く分かります.....

→③
ありがとうございますorz

本当に厳しくなったら、ブログとかにでも愚痴ってしまいますので

また、こいつは....というような気持ちでビシッとついてやってください。


細かいことまでわざわざありがとうございました!

ひとつひとつ参考にさせてもらいます(>ヮ<*)

>蘭さん
まさか、分かる人がいらっしゃるとは!

DQ9ねぇ(′・ω・`)

お金もないし、多分そんなやってる暇ないと思うから買ってないかな?

また、受験終わったときくらいに安くなってるのを買うかも←

FF6は神ゲー。モグは私の嫁←

>ルナちゃま
判定出て、そこで浮かれてたらそれ以上の伸びはない。

出ても、自分の解答はどこが違ったのか

分からなかったところを見返すのが大事だよね。

なら、内容思い出してからメールしてくださいwwwwwwww

こちとら、携帯上限額あるんで(′・ω・`)

うらやましい家族ですな(′・ω・`)

ルナさん、ありがとう

好きだよ

>みつるぎいいい
久しぶり(>ヮ<*)♪

数学 が じゃなくて 数学 しか の間違いかな笑

なんか、その友達がだんだんダメになってきていて悲しい(′・ω・`)

家庭はどこもそうなのかなぁ?

うち、全員が腐ってるようにしか見えないorz

もう、我慢できないくらい溜め込んでたらここに書き込んじゃうよ!

たまには、コメントに顔出してね☆←

<余談>
余談というか、なんというか

まずは、皆さんありがとうございました。

コメントを全て読ませていただき、大分楽になりました。

気楽にメールしてくれよ。

ってコメントがとても多かったのですが

私自分からメール送るのが苦手という(′・ω・`)

学校の友人とかはすぐ送れるのですが

やっぱ、メイプル内の友達とは、、

今何をしているのか、実は学校とかなんじゃないのかな

的な感じで送りたくても送りずらく(′・ω・`)

メール送ってくれるとうれしいです←

たまにゃ、メール送ってください....←


あぁ、そうそう

スカイプの見出しにも書いてあるのですが

来週の土曜日のPM3時~5時くらいにスカイプやろうと思います。

メイプルは多分やらないかなぁ(′・ω・`)

とはいっても、誰とやろうかなんて考えてないんで

そこら辺は誘われた方にいきませう←


というか、学校が8月2日まで....夏休みぜんぜんない....


<歌紹介>
今日の歌は、メジャーな歌じゃないっすよ←

某ハンバーガーゲームをやっていて

某ニコニコ動画の制限プレイを見ていて

某空耳歌詞を見ていれば分かります(((



とーふの歌/そうざいバーガー

(とーふ♪とーふ♪   とーふ♪とーふ♪  とーふ♪とーふ♪)
(か・さ・ね・て☆)
(とーふ♪とーふ♪   とーふ♪とーふ♪  とーふ♪とーふ♪)
(ト・リ・プ・ル☆)


とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!
とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!
とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!
とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!※

とーふ! と-ふ! さらにとーふ!
とーふ! とーふ! もっととーふ!
とーふ! とーふ! いいぞとーふ!
とーふ! とーふ! ぜんぶとーふ!

今では あえないけど
ずっと・・・ ずっと・・・  
心の中の 『とーふ』 消えないよ

(※繰り返し)

いつまでも  忘れないで
あなたの 心の 奥に
永遠に 輝いている

豆腐! 豆腐!!

それが! 『豆腐』!!

<本題>
テスト返って来ましたー

多分推薦とれたかな?!

というわけで軽く発表会(((

( )内は平均点で 得点/満点 です

数学Ⅲ・・・84/100 (33)
数学C・・・76/100 (45)
英語Ⅱ・・・123/200 (103)
英語読解・・・64/100 (48)
現文・・・72/100 (60)
古典・・・63/100 (42)
物理・・・79/100 (62)
化学・・・81/100 (55)
政経・・・93/100 (54)
保健・・・70/100 (44)

結構今回いいんじゃない?!

いつも足引っ張る物理、現文、保健が出来たのが大きい!

数学はもうちょいいけたなぁ(′・ω・`)

政経は問題なし学年1位よすよす

推薦枠もらえたかな....


(*´―――と―――う―――ふ―――と―――う―――ふ――`)


つい先日、球技大会がございまして

今年はバスケ&サッカーかなと思ったら

バスケ&ドッジボールでした

ドッジは全員出場で、バスケはうまい5人かなと思って隅にいたら

「あきと、何やってるん?お前と俺もレギュラーだぜ?」

とあいが君が何かを言い出す。




( ゚Д゚)



というわけで、5組のベストメンバー

友人U 身長172cm 結構シュートがうまい元サッカー部
友人M 身長185cm うちのクラス1番の高さ元卓球部
あいが 身長167cm でしゃばりならクラスNo1元文芸部
友人Y 身長173cm きっと学年で一番バスケがうまい元バスケ部
あきと 身長164cm クラスのお調子者シュートはまるっきり入らない

あきとさん:なんでシュート入らないのに出ないといけないんだ.....

U:あれやろ、お前、ディフェンスうまいし、シュートカットやたらうまいからやね?

M:ぶっちゃけ、あきとがいるから俺達安心して攻めれるしな

あいが:つまりお前前でなくていいってことだな笑

あきとさん:最後が一番傷ついたわー←

というわけで、私は自ゴール前で守備してるだけでシュートをほとんどせず

あっという間に準決勝戦

なんと相手は2組

2組といえば、強敵まぐなさんがいるんですね。

準決勝戦ということで、負けてしまった他のクラスや

お互いの女子達が応援にくるわけです

ちょこさん:きゃー、まぐな頑張ってー!

あいが:お前はどっちの味方じゃい!

※ちょこさんは5組

ちょこさん:まぐな!

あきと:(´∵)<カエレ

そして、試合が開始しまして

さすが、不良マグナさん

猪突猛進してきます。

がたいが良すぎるマグナくんと私がゴール前でジャンプしても

私が跳ね飛ばされるだけで

マジ強敵すぎる((((

そんなこんなで、マグナさんが一人で活躍しまくって

負けてしまったわけです(((((

そして、午後ドッジボール!

要は逃げりゃ言い訳です(>ヮ<*)

といっても、私は逃げるのが嫌いなので

真っ向勝負を挑むばか者でして

一回戦目・・・VS1年3組 

外野からのボールを4回受け止め、5回目を落としてアウト((

けど、クラスは勝利

二回戦目・・・VS2年6組

外野からのボール3回目でアウト((((((

けどクラスはry

三回戦目(準決勝)・・・VS3年2組

外野のマグナさんと対決して、3戦3勝。最後まで生き残り(>ヮ<*)

クラスは決勝戦に!

決勝戦・・・VS3年4組

なんと、これはすごいことです。

人数の関係で、4組と5組は合同で体育をやっているわけです。



4組・5組クラス一同:体育じゃん!


5組:いつも俺達が負けてるけど、今回はリベンジだ!文系にはまけねー!

4組:今回も俺達が勝たせてもらうよ!理系より文系のほうが優れてるんだよ!


というわけで、試合開始

15分対決なのです。

4分経過したとき

友人Iが当たったボールが外野ギリギリまでとんだ!

その位置が真北だとすると、真南に向かって飛んでるわけです。

皆真北にいるので、真南まで間に合わない!

でも、負けたくない!

そんな意地で走り出しましたが

もちろん、皆止めるわけです

あいが:お前、それは無理だ!戻れ!

U:無理やって!戻れー!

F:お前アウトになったらどうするんだー!

中略

そんなの関係なく私は無我夢中で

ヘッドスライディングしてまして

ラインギリギリのところで、ボールキャッチしたんですね。

まさに紙一重.....

地面と体がこすれるあの音が体育館に鳴り響くわけです

・ ・ ・

あきと:....いってぇ...

U:あ....あきと....大丈夫か?

あきと:ん....






余裕余裕!

(超大声で)

U:おし、やったるか!

(Uとハイタッチ)

その声と音で、静まり返っていた体育館が

ワーワーキャーキャーアキトクーンカッコイイーになりまして

(全生徒いたんじゃないのかな)

クラスの熱も入りまして

一気に5組モード

4組:俺達も負けるかよ!

こんな熱い戦い初めてじゃないですかね

残り1分ってところで

残り一人対一人になってしまったんですよ

これが最後の勝負ってところで

ボールが4組に......

そいつは粘ったんですが、残り10秒ってところで当たってしまいまして

2位に.....

でも、最高に楽しい試合となりまして、周りからは拍手の嵐

5組の皆もテンションが下がらず、なぜか私が胴上げされるハメに((

こんなクラスとも残り半年ちょっとしかないのですね(′・ω・`)

悲しいです(′・ω・`)

(*´―――さ―――ら―――に―――と―――う―――ふ――`)

さて、話を切り替えまして

あ、もう長い話はしませんよ

皆さんに少しクイズタイムでも

正解者にはそうだね

本気でWM500P分とかでもプレゼントしようかしら((

当たった人の抽選で一人で((

あ、そんな難しい問題じゃないですよ?

数学Ⅰ?Ⅱ?

いや、あれだけなら中学生レベルか....の考え方が出来ればいけます。

ただ、発想が難しいだけ....

では、いってみましょう

1.問題ばばん

頑張ってくださいねー←

ちなみに、mini助さんが言っているのは

商と余り です。

追記で、ばとん


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



ですくとっぷ


【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
Zip系やファイルのほとんどは楽譜です(′・ω・`)

昔演奏した奴がほとんど

そろそろ処理しないとなぁ。

【2】OSは何?
XPですよー

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私個人のです(>ヮ<*)

元々家族のでしたが

皆自分の持つようになっちゃったのでもらいました←

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の公式HPから

この主要顔有キャラ全員いるのがかっこいいい!

何で弓使い女がいないんだか.....

【5】壁紙は頻繁に変える?
ほぼ変えないですね....

最後に変えたの2年くらい前じゃないかな?

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
27個....?!

jtk379・・・ジョイパの各キャラクターのコントローラー設定入ってます
NexonJapan・・・ここにSSが入っていきます(
使用していないショートカット・・・いらないものを放り込む(
父専用・・・金をもらえれば、欲しい曲を落としてやります←
亜紀music・・・全ての曲はここに
CravingExplorer・・・曲落とすときにしよう(>ヮ<*)
ジョイパ、メイプルストーリー系4つ・・・説明不要ですね
ペイント・・・SS加工につかいます
Zip4つ・・・全て楽譜です....中身にも色々入ってるので分からない←
ファイルひとつ・・・SS起動ソフトです(>ヮ<*)
ゴミ箱とかry

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
まさに私ですね.....

楽譜を片付けないとorz

【8】何かこだわりはある?
楽譜は全てZipで圧縮

じゃないと、バンドメンバー内のメール送信とかが面倒

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんな面倒なことしませんよ(′・ω・`)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
個人的にばはさんやルナさんやくろさん気になるわぁ☆


では、ここまで読んでいただきありがとうございました!
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<漣は稲穂 背押されて森に消えた | 空は蒼い | ありがとう>>
この記事のコメント
なんであきともTTT知ってるんだよっ
てゆか同じ実況動画みてるとかww

別に私バトンやらなくていいよね(
ブログmixiだし!
てゆか、普通にブログつくろうかなどうしよう?


学校からブログのコメントがかけなくなったようぅ><
2009-07-21 Tue 19:15 | URL | キキキ #-[ 内容変更]
あきとくんかっこいいーーーーーーーーー
きゃーーーーーーー (っω`-。)
俺も今日球技大会の野球で
センター前を
センターからファーストに投げてファーストでさしたので
三塁ランナーのホームインを防いで点数を許さなかったおかげで
ひーろーでした
最終回自分がレフと前をうって
盗塁して三塁までいって
サヨナラのホームをふめたので
うれしかったです(っω`-。)

今日も球技大会なのでがんばります
2009-07-22 Wed 07:41 | URL | クロ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 Wed 14:55 | | #[ 内容変更]
俺のデスクトップを見たいだと・・・?


えっち!←


球技大会・・・女子・・・どっちもないよ!!!!111
ふん!
2009-07-23 Thu 00:39 | URL | ばは #-[ 内容変更]
コメ非公開にすると自分で何打ったか忘れてる事実に気がついた。
まぁ、うん、多分どうにかなるさ。

球技大会?活躍?女子からの声援?
俺には一生縁が無いけどまったく全然気にしてはいないから問題ねぇー!ちくしょー!

デスクトップそれで乱雑してるってwww
俺のもっとひどいぞ\(^o^)/
全部アイコンだった時期とかもあったしな

ちょっと算数から勉強してくるわ
2009-07-23 Thu 03:40 | URL | かい #w6RJhFxY[ 内容変更]
球技大会楽しそうだなぁ!
私にとっての球技大会といえば
適当にサッカー選択してゴール前で座ってるだけだったなぁ(


おし!問題が解けたぜ!!!

t=わからん でファイナルアンサー。


獅子戦争のパッケージイラストほんとにかっこいいよね~
アグ姉様とムスタに惚れた!

あ、スカイプ始めたんだね。送らせて頂きます☆
ちなみに当方のIDはkokurai_akama
そのまんまです(
2009-07-25 Sat 08:52 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
るなちゃまってなに…(
勝負はこの夏休みだね!兄ちゃんに家庭教師頼んでるから安心だ!(他力本願です。

きゃーあきとくんヘンタイー((みすみす

私は別れたいクラスの人はいてるけどね。。
2009-07-25 Sat 15:50 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
