The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつだって本当は
2009-06-28 Sun 22:46
<コメント返信>
>こーさん
やっといてくださいね!

>柚ちん
ビッグブリッジの死闘いいよね♪

FF5自体良い曲多いと思うんだ....

柚ちんはこれから色々楽しいことが多いと思いますよ!←

ポケモンはルビサファ時代までが一番楽しかったなぁ....

友達と対戦とか交換とかルビサファ以降やってないや笑

>ばはさん
買うとしたらシルバーソウル(?だっけ)かな!

昔も銀だから今回も銀で←

グレイシアとカイリューとレアコイルさえいれば他いらんわ←

いや、ばはさん=BUMP

なんかあるかな、って考えたらふと車輪の唄が出てきました笑

>きききき
プラチナ買ったら、ちょい私のハッサムとドサイドン作成に手伝え!←

金銀持ってるけどさ、ゲームボーイカラー壊れてるし←

アドバンスもなぜかつかない\(^o^)/

>はれはれゆかいさん
いや、いつもと同じ対応ですぉ?!

気のせいじゃないですかね.....本当は4つくらいまわしても良かったんですが...

すみません、がんばってきてくださいorz

>ルナさん
誰のせいだろ~♪

私の先生と真逆のことじゃないすか....

先生:この判定なんてね、ただの飾りだから、皆はさらに頑張らないとダメだよ

って言われてるorz

悩み事だったら誰でもあるさー。

相談相手くらいにならなりますよ←

古典の水鏡wwwwwwwwwwwwwやったけどそれはないわwwwwwwww

>ちょこさん
何でちょこさん見とんの?!

あいがとまぐなしかおらんと思ってたのに....

盗み聞きまでしてんじゃねーよwwwwwwwwwwww

>姉さん
全くそのとおりですね(′・ω・`)

バトンは唯一の助けですね....

いや、姉さんゲッターの奴好きだったような気がしたからさ....

ちなみに、ここで姉さんのブログのコメントに対しての返答ってことで

Eldoradoの歌詞と意味でも←

余談で話します(((




皆様、いつもコメント有難うございますorz

<余談>

さて、姉さんへのコメント返信のとおりに

DaveRodgersの名曲であり、神曲であり

EuroBeat界での名曲でもある

Eldoradoの歌詞と意味でも簡単に書いていきましょうか。

意味っていうのは、歌詞の訳じゃなくて

歌詞に含まれてる意味です。



Eldorado / Dave Rodgers

I don't know why you take me away
Where the moon is so so far away
I wanna show you the land of the light
So come on baby please don't go

Cause tonight you're rolling down
And down and down
You're falling down
But I'm gonna take you...
To Eldorado
In the land...
Of light

Welcome to my Eldorado
Where you can see your time never ends
Into this world you will never cry
In the land where my dreams come true

Welcome to my Eldorado
Where you can see your time never ends
I'm gonna give you my golden star dust
In the land where my dreams come true

I'm gonna show you the way to the land
Let me be the one who dreams today
I'm gonna break all the rules of the night
My heart is beating like you know

歌詞は耳コピなんで、あいまいです(((

ぐぐってもでないんだよねー←

意味としては簡単に言ってしまえば

二人の人物がいて、一人はネガティブ君なわけでして

もう一人は超明るい人なんですね。

ネガティブ君は、実はやればできる君なのに、ネガティブだからできないんです。

だから、明るい君はネガティブ君を励まそうとしている

こんな感じでokです((

ちなみに、Eldoradoは日本語訳で「宝の山」

<歌紹介>
歌詞で分かった人いるかな?!

サビのはじめです(>ヮ<*)

(*´――――――――――――――――――――`)

λλλ←らむだって読むけど、物理やってる人はかなり印象深いよね!

どうでもいいか(′・ω・`)



君のすべてに / JUJU

<本題>
さて、ここまででいつも時間がかかってしまうんですね(′・ω・`)

主に動画探すのが大変。

ニコニコ動画でもいいんですが

あれだと、くだらないコメントとかがついて

やっぱ、良い動画がだめになることが多いんですね.....

そんなことは

(*´―――置―――い―――と―――い―――て―――`)

テスト2週間前です。

勉強もちょくちょくはじめ、勉強をまったりやっております。

そこで、また少し話がずれるのですが

推薦。

なんだかんだで狙ってみることにします。

私が行きたい大学でも一応推薦(センターを課す)枠が9人なので

それも狙っていきたいと思います。

それが取れれば、受験戦争いちぬけた!ってなるので

気が楽になりますが

一般入試のほうも勉強していきますよ。

とはいいつつも、

センターをやってからの推薦入試なので

二次で使うのが、物理と数学だけっていう(′・ω・`)

まぁ、大変なのは変わりませんね!

というわけで、推薦を狙うつもりでもいるので

今回のテストは大きいよ.....!

ライバルが多いでふ。

同じ大学目指す人が多いのですが

なんか、レベルを低く見て、かなり見下してる人がいましてね

「勉強しなくても入れるでしょ笑」

的な発言が聞こえてくるわけですが

なんとも言えない心境です(′・ω・`)

甘く見すぎなような気がします......

とはいっても、私は何も言わないのですが

(*´――――区――――切――――り――――線――――`)

最近、とてーもこまったことがございまして

コメントとかで、ルナさんやくろさんや

メールとかで、あいがやら、ちょこさんやら

絵を描いてほしー!っていう願望が多いので

そろそろ描こうかなって思ったのですが

.....




.......
...


...............


絵が.....描けなくなった

なんで?!なんでー?!って状態で

全く納得いくような絵が描けず

消しては描いてで結局何も出来ない状態で1時間経ってしまったりなどあります....

そ れ で

前に描いた絵

ワユさんですね

あれ描いたのが今から1ヶ月くらい前なので

感覚が失ってしまったようなので

取り戻すべく

二枚絵を描いてみました

もうね、酷い有様になりまして....載せるべきか迷ったのですが

載せちまえー!っていう開き直りで載せることにしました。

今まで左向き、右向きと描いてきたのですが

それが出来ない状態なので

初めての投稿になるのかな?

正面絵で行きます。

一人目は寝ている状態で

二人目は直立してます。

力を入れた部分は手ですよー!←

紙は学校でもらったいらない紙の後ろを使ってます(主に小テスト

※さぁ、今から出てくる二人は誰かな?

当てれたら、Akitoさんマスターの称号をプレゼント☆

1.りはびりその1

一人目、これは誰でしょう?

目が....描けない.....

2.りはびりその2

二人目、これは誰でしょう?

目がry

いや、もう酷い絵すぎて、ハズカチー←

感覚を取り戻していかないとね....

とはいっても2週間後はテストだよ...あぁ....ママン....

とゆーわけで

今日はこの辺で締めとしましょうか。

今回もここまで読んで頂きありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ありがとう | 空は蒼い | 無理だしよ>>
この記事のコメント
ウッ…内容がリア充すぎて…ウッ…
ホンテ倒しました^^/
2009-06-29 Mon 05:13 | URL | りこもさん #-[ 内容変更]
誰だろ~♪(

判定で自分がやる気出たらそれでいいじゃん(*^-')b
助っ人さんには相談しませ~ん(ぁ

推薦とれるよ助っ人さんなら!!
2009-06-29 Mon 16:58 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
二枚目はてぃにさんのはず

絵とか既にあるものを真似して描くしかできない。
いわゆる模写?
メイポのキャラとか無理っす…
2009-06-29 Mon 17:15 | URL | ばは #-[ 内容変更]
えっと、遠州弁わかんないから教えてほしいんだぜ(
_________________________

勉強はかどってるようでなにより!
時間が余ってたら俺の勉強を見てほしいくらいなんだぜ!

そして誰が はれはれゆかいさん だこらヾ(#`Д´)ノ
2009-07-01 Wed 19:09 | URL | みヵん #-[ 内容変更]
前回コメントするの忘れちゃった(´・ω・`)
ごめんね!

今日ね!整体しにいったんだ!
したらね!体系が相撲取りだね!
って言われたんだ!
でねこの手は野球に使うもんじゃない
つっぱりの手だよ!とかいわれたさ!

進路はね!安心しな!
相撲部屋入れてやるから!って言われたよ!

俺の進路勝手にきめてんじゃNEEEEEEEEEEEwwwwwwwww
くっそー
私整体の先生にやせますっていったんだ!
したらね!
相撲取りになるのにやせてどうする!
とか ひどくねえっすか!
まじなんなんすか
UZEEEEEEEEEE
学校で最近はゴリラとジュース買ってきてしかいわれません
 
どうも こんばんわ
今日も空が蒼いね!
ふええええええええええええい
2009-07-03 Fri 00:24 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
