The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばとn
2007-01-06 Sat 00:31
ーコメント返信ー
>光
リンクどーm。

とりあえず、これからは受験終わるまで一切入らないと思われ。

友録けさんといてよ。

>ハンク
貯金だっ!

貯金を下ろせwww

>華剣
どんな方向って・・・

三文字でカタカナで あ行 で始まって か行 で終わるやつだよw

ーリアル日記ー
そろそろ、冬休みも終わりですね。

~帝王実業高校校歌~

天下に響け我力

勝利、勝利、完全勝利

I LOVE WE LOVE

ナンバーワン

どれをとっても世界一

オンリーワンよりナンバーワン

神をも恐れぬ心意気

帝王、帝王、帝王

あぁ、帝王実業高校

どうでもいいですね。

※パワプロ13の高校の名前です。

とりあえず、バント・・・バトンをやりましょうか。

見たらやるバトン

□今、どこに居る?
 テレビとパソコンの前。

□今、一番近くに誰が居る?
 兄貴

□今 どんな服装?
 ロンTにジーンズ。靴下(まだ風呂はいってない)

□今、何食べたい?
 プリンか杏仁豆腐。

□今、何飲みたい?
 特になにも・・・。

□今、真後ろには何がある?
 背もたれ代わりのすのことクッション

□今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 パワプロ13決定版に熱中している兄貴。

□今、誰に会いたい?
 愛しい人

□その人に今伝えたいことは?
 ご想像にまかせますy。

□今一番歌いたい曲は?
 Crazy for your love
 ちなみに、これ直訳すると
 「あなたの愛のために狂います。」
 じゃなくて
 「あなたの愛に夢中です。」
 なんですね。

□今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 地獄の業火を味わえ・・・インフィニテーシリンダー!
 ※知らない人はスルーで。

□今の体調は?
 肩張ってる・・・。
 疲れた。

□今どんな気持ち?
 明日も塾だという憂鬱と受験まで自由がない苦しみ?

□次回す人
 リンク先の人全員もってけぃ。
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<学校 | 空は蒼い | 久々のメイポ>>
この記事のコメント
眠いので

寝ておきてからぁ

バトンゃります

トモロク消さないよ。













多分!

はぃ、けしません

戻ってくる頃には

100Lvになってることでしょぉ

無理ですねはぃ

でゎ
2007-01-06 Sat 04:43 | URL | 紅光華 #zgABEEZ2[ 内容変更]
インフィニティシリンダーって・・・

もしかしてスパロボかな?(´ー`)ニヤリ

バントはもらっていこうかな



2007-01-06 Sat 07:22 | URL | 額良@仮引退中 #SFqJaWnU[ 内容変更]
パワプロはアンドロメダが印象に残ってるな、パワポケだと超最強(グレイテスト)学園かな、crazeねぇ…親が言ってたが外人にむかって自分の頭指差してその単語を発するとなんかおきちゃうみたいだね
2007-01-06 Sat 18:20 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
三文字でカタカナで あ行 で始まって か行 で終わるやつだよwって!!!w
何?!ww

教えてよw

2007-01-06 Sat 23:06 | URL | 華剣 #SYc12UCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
