The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後だ、デカイ花火を打ち上げてやろうぜっ
2009-06-15 Mon 06:20
<コメント返信>
>非公開様
相手も結構感情的にやったらしいんだよね。

とりあえず、だからといってハブるとか、そういうことをする気はないけど....

メールとかもありがとうな!

>ぷぎぷぎ
ドSですよ....?

ドを超えてしまいました....

>非公開様
そうなんだけどさー

時々、ほら誰でも不安にならない?

本当は周りにいる人たちはあまりよろしくない目で見てるんじゃないか

とかさ

あれだよ.....

>ばはさん
I thank you for relying on me , and I rely on you.

結婚式いけなくてごめんよorz

メールだったら気がむいたらするべ!

>そーくん
あられパーティに入れるか、読み対決であられさえ降らせられれば

こっちの勝率は高くなる!

それに、このニノは普通に戦っても強いからね←バカ

頼りになるならないじゃなくて、相談になってくれるだけで十分うれしいよ!

>ルナさん
ルナさんを描けって....現実orメイプル?((

次かくのは、くろさんとルナさんで決定ですね!

最近忙しくて結局メールできてないやぁー!

明日くらいにすっかも←

>こーさん
中庭にくれば、馬鹿みたいに叫んでた人が私だったのに←

大丈夫、彼女以外の女子にバカみたいにいっぱいメールしてるから!

これ、本人にばれたらやばいんじゃね....位←

後輩、同学年、先輩といっぱいry

男子ともすっけどさ!

>くろさん
一度、ハブられたりなど辛い思いをした人は

同じことを他人にはしないのが普通

それをやられたことがない人は、何もわからない。

正直、そういう人は実際にやられない限り分からない

そうだよね?

>きき
もう、そこら辺後で気がついたけど

面倒で直さなかったわー((

ま、スルーでry

>姉さん
まー、男子と女子じゃ結構差が出るんじゃないかな?

差別するわけじゃないけど、体力的な面で結構変わるよね

私なんて、まだまだ低いほうっすけどね笑

ありがとうございます、またメールとかさせてもらいますね!

>どくろん
どくろんは何か運動神経よさそうなのになぁ....

正直身長のほうが欲しい!

あと3cmで170に入るから伸びたい←

<余談>
まずはじめに、一週間置いてしまって申し訳ありません。

先週は少しばかり忙しく、更新ができませんでした(′・ω・`)

何があったかというのは、本題にてご説明いたします。

ただ、一言

CODE:BREAKERの遊騎くんかっこいいわー((

普段の状態は面白いし

マジな状態はかっこいいし

マジ惚れますね。

結構前の遊騎くんのセリフがかっこよすぎて

マジいいっすね

クサいセリフって思われますが

最近は、あまりこういうこと言えない人が多いと思うんですよね....

というわけで、名言をry

1.ゆーきくん

※読めない人のため
「怪物」「生ゴミ」「親なし単細胞」

それがオレのガキの頃のアダ名や
まだあるで

せやから

メッチャ痛い思いした分

オレはメッチャ優しくなったで


いやー、かっこいいですね。

<歌紹介>
最近よく聞くのでこれを紹介しますね。

知ってる人も多いんじゃないかな?


GIRL NEXT DOOR / Seeds of dream

最近でいうと、アタシん家の家族?の主題歌歌ってますね。

個人的にお気に入りです(全曲

<本題>
今回はちょいと長くなりそうな気がします。

結構、会話が多くなっておりますのでご承知の上お読みください。

現在22時

2時間で終わればいいかな.....

一応流れとしては

文化祭の前日と文化祭二日間の話ですね。

ですので

文化祭→バトン

の流れでいきます。

というわけで

~6/11(木) 文化祭準備日~

やったことといえば、部活展の準備と、クラスの準備とバンドの調整でした。

部活のほうでは、支柱とボードを運ぶので外にいったわけなんです。

部活展をやる教室が校舎4階の一番西なんですよね

それで、ボードとかの配布が一番東なんですよ。

※今回出てくるイニシャルは、私の呼び名です

部長:えーっと、今何人いる?

I:3年が7人と2年2人と1年3人だよー

部長:必要なボードが6枚、支柱が7本だから...

M:じゃぁ、3年の男子3人と2年女子2人と1年2人でボード運べばいいんじゃない?

部長:そうなると、支柱どうする

顧問:あきとが一人でボード2枚運べばいい

あきと:意味わかんないっすwwwww

部長:じゃぁ、それで

あきと:なしてwwwww

I:一人で持ってくあきとくんとかかっこいいなーっ

Y:だよねー、かっこいいよねー

T:先輩、私かっこいいと思うっすよ!

※結局一人で運ばされました。

それで、一度クラスのほう手伝いいったんですけど

特に面白いことないので、スルー

昼にもう一度部活のほうへ行こうとしたときに

顧問、部長、Mと遭遇したんですね

4人で、教室についたとき

鍵が閉まっていたわけですよ

顧問:部長、鍵とってきてくれ

部長:えー.....、Mとってきて

M:あきと、とってきて

あきと:だから何で.....

顧問:あきとダッシュ

あきと:いきゃいいんすよねorz

そして、少し離れたとき

顧問:あきと、


1分以内な


あきと:まじ無理っすwwwwwwwwwwwwwwwww


※ちなみに言いますが、教室は4階西で、職員室は1階東です。

もう、出来る限りダッシュしまして

帰ったときに

M:遅い!1分35秒だぞ!

あきと:鬼畜すぎだろ(′・ω・`)

そんな感じで、一日雑用として使われていました。

~ 6/12 (金) 文化祭一日目 ~

部活当番は、二日目の午後からだったので

この一日は午前はクラス展で料理料理、午後はホールでバンド出演でした。

クラス展のほうは大忙し

ひたすら、たこ焼きを返してました(

もうね、日差しは暑いし、たこ焼きを焼いてる熱で暑いし

すごかったです。

でも、結構儲かりましたからよかったです←

Mさん(Mとは違うよ):あきとくん上手だねー

あきと:ま、慣れてっからb

S:あきと、すげーなお前....

こんな感じで楽しくひたすら焼き続け

午後のバンド出演ってことで

今回もキーボードでした。

ギターがいなくなりそうで、ギターをやらされそうになりましたが。

やっぱり、キーボードでした

曲は....まぁ、いいですよね((

とりあえずね、部活の作品作成と、クラスの打ち合わせとバンド練習と

3つの平行練習は辛い部分がありました。

途中間違えそうになったけど、なんとかセーフ.....

外でたこ焼き作るのとは違う汗が出ましたよ笑

唯一の救いといえば

エレクトーンじゃなかったってことですね←

多分あれだったら、無理でした((

足が完成しなかったと思います(′・ω・`)

終わったーと思ったら

ギター&ボーカル担当のI:あぁ、そうそう、今回のバンドのインタビューあきとだから

あきと:は?

ということで、急遽インタビューに出ることに

幕が閉まって、幕の前でスポットライト当てられて、質問に答えろって言われて

すごい緊張しましたよ(′・ω・`)

まさかの、まさかですよ

しかも、その後にやってた同じクラスのバンドが糞かっこよくて

あの後だったら、きっとあがってたと思います......



そんな感じで一日目は案外すぐ終わりました

~ 6/13 (土) 文化祭二日目 ~

今回は、午前はクラス。午後は部活なんですが

この日が一番疲れました←

午前、始めは結構退屈だったんですよ

それは、呼び込みがなんていうか、ぜんぜん声とか出てなくて

お客がこなかったわけですね。

んで、あまりにも見てられなかったので

あきと:ちょい、俺呼び込みやっから、E、たこ焼き作ってや。

E:ん、ok任せとき!

強くハイタッチをする二人

まるで友情

あきと:Eちゃん、ちょいメニュー貸してみ、こうやってやるんよ

バイトで培った料理のコツと

バイト先の先輩から教えてもらった呼び込み技術

もうね、クラスの皆がすごい驚いてましたよ。

そりゃ、さっきまでとは違うすごいデカイ声でしたからね。

もう、そしたらどんどん客が集まってくる集まってくる。

H:ちょい、あきとやべーよwwww客やべーよw

あきと:どーよ、こんなもんよ!

K:おう、お前ら!俺達は最後の高校文化祭だ!デカイ花火を打ち上げてやろうぜっ!!

Tさん:線香花火にならないようにねっ

あきと:デカくて、派手なの打っちゃいますか?

F:よーし!全員でやってやろうぜ!

E:S35ぉぉぉぉぉぉ!

クラス一同:っしゃぁぁ!

(多分、校舎中にも響き渡ったと思います)

あきと:よし、やろうぜ皆!

Mさん:私達はどうすればいい?

あきと:そうだな、手に持ってすぐ食べれるオヤツみたいなものを校舎に売りに行こう

Mさん:分かった!アイスや蜜飴でいいかな?

あきと:そうだね、後誰か一人連れていって、片方が会計しようか

こんな感じで、全員がやる気になり、一人一人やることをこなしていきました。


(*´――――――――――――――――――――`)
<現在、日付が変わって10時なんだぜ

いやね、昨日この調子で更新しようとしたら

電話しようと約束していたけど、課題に追われていた彼女が課題おわったー

ってことで、電話してたら急に腹痛が襲ってきて

「あー....寝るか」ってなってばたんきゅぅ~

(*´――――――続――――――き――――――――`)


高校生活最後の文化祭ってこともあって、もう皆やる気だしまくりの状態で

めっちゃいい状態だったわけですよ。

マジ今のクラス最高だわ(>ヮ<*)

んで、午後になったから飯も食べずに部活のほうにいくと

後輩K:先輩ぃ~....

あきと:どうした?暇か?

後輩S:いえ、違うんですよ

完売しちゃったんですよ

あきと:....






は?






落ち着いて聞いてみると、

後輩二人は午後からの担当だったんですけど

あまりにも暇だったらしく、午前もいたらしいんですよ。

そうしたら、午前が忙しいのなんの

全ての内輪を売り切ってしまう始末。

そういうわけで、午後配属の私と後輩二人は

何もすることがない、めっちゃ暇な時間を送ることになったわけです。

何もすることなくて、30分くらい経ったときに

後輩Kの彼女と友達がやってきたんです。

くだらない会話で30分くらい経つと、いい加減ネタもつきてくるわけです。

同学年なら適当な話題出せるんですが

あくまでも後輩4人と私ですからね、

私だけ学年違うんですよ。

そのときでしたよ

彼女さん:あきと先輩、私おなか空きました!

あきと:じゃぁ、俺のクラスからたこ焼き買ってこいよ←

後輩S:え、先輩お金出してくれるんですか?

あきと:いや、意味が.....

ふと、ここで考えたんですよ

うちのたこ焼きはパックに入って5個100円。

普通のたこ焼きじゃなくて、一個だけ

生地にからしを練りこんで、中身がわさびになっているたこ焼きがあるんですよ

あきと:ちょうど5人いるのか....

あきと:じゃぁ、ちょいロシアンルーレットたこ焼き買ってきな。

財布から、100円を取り出しコイントスの要領で彼女さんに渡す。

後輩K:さっすが、あきと先輩。心広いっすね!

彼女さん:じゃいってきますねー

~10分後~

彼女さん:買ってきましたよ!

彼女さんの友達さん:誰から食べるの?

彼女さん:K食べなよ!

後輩K:なんで、俺が....!?.....あ、はじめなら当たらないんじゃね!

食べる、K

後輩K:あ、普通においしいです笑

後輩S:なんだよ、普通かよー!

あきと:じゃ、S二番手行こうぜ

後輩S:ボクっすか~?!

無理やり食べさせられるS

後輩S:ん、おいしい!

それに続いて彼女さんの友達さんも食べたんですが

ハズレはなし....

残る二つで、私と彼女さんが残ったわけです。

彼女さん:あきと先輩、先どうぞ(

あきと:いや、ここはお互い一緒に食べればいいんじゃね?

彼女さん:そ.....そうですね。

二人一緒に口に入れる







































あきと:辛っ


すんごい、辛味がきたわけですよ。

それ飲み込んだわけですが

辛いという次元を通り越して

喉がすごい痛いんですよ。

あれ、やばかったです((

ただでさえ叫びまくって喉が痛いというのに

からしとわさびがくるわけですから

たとえるなら

カチカチ山の、火傷薬といわれて、火傷したところにからしを塗られた

狸の気持ちが分かりました←

そんな感じで、午後の時間が終わり

後輩達はクラス展の片付けに行くってことになりまして

私も、部活展のほうを一人で出来るだけ片付けて

クラスのほうに行くわけですよ

そしたら、クラスはもー大変。

材料が何も残らなかったっていうんですよ

ひゃーすげー。って言っちゃいましたよ(

あの後も、皆の意気は下がらず

全員休憩なしで働いたようです。

そこで、終了のパレード的なものをクラス全員で開き((

閉会式にいくわけですよ。

まぁ、閉会式は特にやることもなかったんですが((

その後は、バンドの人たちにプレゼントや差し入れなどをホールイベント終了後受付されるわけなんですね。

その差し入れなどを取りにいったんです。

毎年一応、出ていてチョコやら、飲み物やら、励ましの手紙やら

明らかに、あいが君が入れそうな、糞甘い見たことのないような意味分からないお菓子

があったりしまして

それを取り入ったんですねー。

んで、それをバンドメンバー皆でもらいに行った後

一人、部活のほうへ片付けにいこうとしたけど

荷物が邪魔だから、一度自分のカバンに入れようと本館のだーれもいない2階にいったとき

「あ....あの.....あきと先輩....」

声をかけられたわけです。

もうね、毎回バンドやるたびにあることなんで、結構慣れましたけど

「バンド、かっこよかったです。」

大体こうくると、次に来るパターンって決まってるような気がするのは私だけでしょうか?

まぁ、はい。

皆さんご想像のとおり告白されました。

あの、靴の色は多分2年.....かな。

内容は、一応好きでしたー的な流れって感じ。

年3回開かれる学校のホールイベントのバンドで

だんだん強く考えるのが

「どうやって、傷つけないで断ろうか....」

ってことなんですよ。

恥ずかしながら、私にも彼女がございまして

いろんな人から女たらしやら、モテ男とか言われますが

現実キモイですから

一時的な衝動ってのがあると思うんですよ.....

それでもね、好きになってもらえるというのは

本当にありがたいことなんです。

男女かまわずにね。

あ、男の場合。友達として好きってことですよ?((

断るのもかなり辛い部分があるんですよ

私結構口下手ですし

酷いことも言っちゃってるのかもしれません.....


そんなハプニングもありつつ、文化祭は幕を閉じたわけです。

んで、帰り18時くらいに駐輪場で5,6人集まり

打ち上げいっかーってことになりましてね

適当に、ファミレスでだべってました。

最終的に私と友人Fと二人になりまして

適当なところで立って話してましたよ。

結局帰ったのが23時くらいかな?

友人の相談にのったりして、遅くなっちゃいました。

これで、高校生活最後の文化祭は終わっちゃったんですね。

次は、体育祭。

それが終わったらクリスマスライブ。

そして、受験っていう流れです。

最後まで、楽しめればいいですね。



さて、どれくらいの長さなのかなー?

結構長いとは思いますが.....

追記にて、結構前に受けた質問

および、姉さんから回ってきたバトン

と、戯言でも。

まずは、結構前にきた質問なのですが

「何故、敬語口調なのですか?」

と非公開であったので、ここでご説明。

一応、軽い言葉でも良いとは思うのですが

見ていただいてる方が私を知っているというわけではないと思うのです。

もしかしたら、たまたま来ていただいたのかもしれませんし

リンクを辿っていったらついたのかもしれません。

そういう人にとって、軽い口調で話すというのは

どうも、私なりにはしっくりこないんです.....

もうひとつ、「w」というのは一応皆さん意味が分かっていらっしゃるとは思いますが

あえて、使用は控えています。

なんていうか、略語(になるのかな?)ってやはり、少し失礼な気もするのです。

ですので、メールやブログでも、出来る限り使用は控えさせていただき

笑 ということにさせてもらってます。




さて、ここからはバトンになります

~バトンを回す5人~

1.柚ちん
2.まのさん
3.ルナさん
4.ばはさん
5.くろさん

※バトンを回す5人としましたが、別にやる必要はございません。
 気が向いたらご自由にお持ち帰り下さい。
 自分の主義として、基本的にどんなバトンだろうと回す人を指定したくないので。
 ただ、このバトンは誰かを指定しないと成り立たないのでね(

~5人を色を例えると~

上から順に

1.ピンク (看護士ってこともありますし、私が彼女自身に対するイメージでもあります。)
2.青 (なんか、大人しそうなイメージもありまして)
3.黒 (腹黒 かっこいいイメージ)
4.赤 (部活でもなんでも情熱のイメージ)
5.水色 (心はとても優しい、やわらかい感じですね。)

~上記の人はどんな事で知り合った~

メイプルストーリーですね

ネットでも、現実でも尊敬できる先輩でもあり、友人として私は見ております。

~5人のいいとこ~

1.ドを超えたMというのを認定させていただきます(
2.やっぱり頼れる先輩ってところですかね?
3.口では結構辛く当たるけど、とても面倒見が良い女性です。
4.友達を思いやる広い心ですね。
5.とても、正直で会話にも面白みがある良い人です。

,身長は
はっきりいってチビです。

164cmです。

,髪型は
今は切ったばかりなので、大体タフガイですね。

長いともさもさします(

寝癖が私の髪型←

寝癖がつかないとおぼっちゃまみたいにry

,好きな髪形は
寝癖が良い感じにつくことですね((

,目について
ちょっと、この話題についてはコメントを差し控えさせていただきます。

,自分の顔についてど思う
きもいです

,だれに似てる
一度、俳優の誰かに似てるって言われましたけど

忘れました(

,一日で一番すきな時間は
夕方と早朝ですね

ボーっとするのが好きです

,自分はどんな風に見えてると思う
クールだって言われました(

,送り主のこと好き
あいしてまsry

色々な会話が通じる素敵な女性ですよ。

,送り主の印象は
部屋がすごそう。

見てみたいです笑

,送り主との出会いは
ブログですかねー?

素敵な絵に惚れました。

,送り主のことどう思う
かっこいい女性です。

,送り主を動物にたとえたら
.........

バク?(

,恋はしてますか
はい。

今の彼女。好きですよ。

,その人はどんな人
意地っ張りだけど、少し心が弱い部分もある

放っておけない子です。














さて、ここから少し戯言です。

メイプルに一ヶ月に一度くらいは顔出すよーって言いましたが

ちょっと、少し考えさせてください。

一応模試とかでは、A判定は出ているのですが

判定なんて、所詮は飾りでありまして

結局のところ大切なのは結果なんです。

これに浪人生も加わってくるわけですから

本当に油断なんか出来ないのだと思います。

ですので、今ここで油断をして妥協をしてしまえば

結局以前と同じなのだと考えています。

ケジメ をつけたいんですよ私は。

今回部活で書いた文字には、そういう意味も含まれているのです


玩物喪志


簡単に意味を言ってしまえば

「くだらないことに愛情を費やし、本来やるべきことを見失ってしまうこと。」

なんです。

ですので、やることを今はやっていきたいと思います。

皆さんは大丈夫でしょうか?

本来やるべきことを見失っていませんか?

後でいいや。と思って後回しにしていませんか?

やるべきことをやってから、違うことをやればいいと思うのです。

今の私はそういうことです。

優先順位を誤ってはいけません。

遊ぶことなら、後で出来ますが

やるべきことというのは、そのときしかできないのです。

そう考えると、キラや柚ちんなどは本当にすごいと思います。

自分のやるべきことを見失わず、優先順位も間違えてはいないと思うのです。

ですので、私も頑張りたいと思います。

口だけではなく、行動に移さなければいけませんよね。

皆さんもやるべきことを見失わないでくださいね。


以上くだらない戯言でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<無理だしよ | 空は蒼い | 君は美し>>
この記事のコメント
みんなのところの文化祭ってはやいね!

私のところ11月くらいだったかな……忘れちゃった(´-ω-`)

モテ男!!!(

クリスマスライブがさ、クリスマスイブに見えたのは内緒(*//)

メイプルは
する前に勉強7時間って決めて、Inしてるの9時回ってからだから息抜きくらいに私はやってるよ(・∀・)

判定は飾りみたいなものだけど、気持ちが楽になるのも事実だけどね(´∀`)

さぁ
私達にはあと半年だよ~頑張って行こうね(*^-')b

あと長くなってごめんよ~(´;Д;`)
2009-06-15 Mon 12:40 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
-------------こぴ-文---

今日ぶろぐ名を,

君と僕o⇒http://kou.com

に変更しました-っ★ミ

変更よろしくっっ(._.)

--------------------

文化祭

ずっと門にいたの

あたしです/^o^\

ちけっとおあずかりしまーす

あ もってないですか?

地域の方ですか?保護者?それともry

のくりかえし

おかげで日射病!
2009-06-15 Mon 15:27 | URL | kou #-[ 内容変更]
tarasitarasi-!!!!!

たこ焼き食べたい・・・(´・ω・`)
ロシアンざまあ!←

バトンが溜まる一方になりそうでry

なんかいいこと書いてくれてありがとぅーす!!←

2009-06-15 Mon 23:41 | URL | ばは #-[ 内容変更]
あきとの言う通りだね
自分がやられてたからって人にやっていいわけではないよ

つか1週間あいてたしね
更新地味に期待してるんですよーっと(´・ω・`)

何かバトン良い事かいてくれてるw
アリトゥース(゚Д゚;│

自分はAOなんで特に←

リアルかなり充実してるねー
うらやましい限りだぜ

告白なんだかんだで
何回もされてるやんw
俺はあいつと別れてから
女の子とはろくにry

しかもゲイ疑惑まで浮上して大変でした。。。

文化祭とか学校祭の事かな?

つかあきと パシリされとるwwwwww
先生面白いやっちゃのお

2009-06-17 Wed 08:03 | URL | クロ #-[ 内容変更]
こーどぶれいかー単行本集めてんぜ俺
2009-06-21 Sun 10:42 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
