The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君は美し
2009-05-30 Sat 23:44
<お詫び>
先日は、暗い記事をまことに申し訳ございません。

おかげさまで私はこの通り、落ち着きを取り戻すことができました。

ですので、追記のほうにて前回の記事についての話をしていきたいと思います。

前回の記事のコメントに関しての返信も追記のほうにてお話します。

<コメント返信 -夢や理想~->
>きき
うるせえ(

参考書開くと中すっごいグチャグチャだよ(

外側だけが綺麗なだけ←

>ぶぎー
隣の女子、既に彼氏いるんだ!

第一浮気なんてry

>こーさん
時々片付けるだけで、時間が経つとかなり汚れてきますよ((

テストつらいよねぇ;;

それに、受験生だと受験勉強を打ち切らないといけないし....

>ルナさん
女子にだったら、笑いながら教えるよ←

というか、ルナさんは頭いいから頼らなくて出来るっしょ!

こちらの理系はなぜか、男子がほとんど!

隣の女子とか描けるかい!!

>くろさん
学校は楽しいよ!

家にいるよりもずっとね

宿題は自分でやるものですよ(「・ω・)」

<歌紹介>
題名からは結構予想できるんじゃないでしょうか?

このアーティストで始めて聞いた曲ですけど

かなり気に入ってしまいました←



いきものがかり/花は桜 君は美し

<余談>
グレイシア可愛いのう←

レベル100になったので、一応完成です。

1.グレイシアかわいいのう

特攻が400いかなかったのが悔やまれる....

素早さ低いのがネックだなぁ(′・ω・`)

特性と技と持ち物で工夫しますかな。

技 : 冷凍ビーム、あられ、影分身、ふぶき
持ち物 : 光の粉(回避率UP)

<本題>
さてさて、テストも無事終わりました。

とはいっても、普通の教科の筆記テストと

体力テストというものがありまして

一応始めに結果から書こうと思います

中間テスト

( )内は学年(理系82人中)順位です

数Ⅲ…76点(4) 理系平均34点
数C…96点(1) 理系平均43点
化学…82点(3) 理系平均65点
物理…53点(24) 理系平均51点
英語読解…48点(36) 理系平均48点
英語Ⅱ…47点(34) 理系平均47点
現代文…53点(39) 理系平均57点
古典…70点(10) 理系平均58点
政経…93点(1) 理系平均70点

合計618/900(8)

んー、やっぱり英語・国語・物理が弱いですね.....

私が受ける大学はセンターの影響が大きいのですが

そのセンターで一番重要なのが英語なんですよね。

物理は二次で使いますし、がんばっていかなければいけないと思います。

思うだけじゃなくて、実際に行動しないといけないんですよね....

次に体力テスト(一部忘れました←)

50m走・・・7,1秒 B
ハンドボール投げ・・・42m A
長距離・・・忘れたけど、確か評価はB
上体起こし・・・37回 A
反復横とび・・・65回 A
握力・・・右27 左39 平均33 C
長座前屈・・・42cm B

総合評価 B

握力弱すぎ←

んー、一応中間のテストと体力テストが終わったわけですけど

どれもこれも微妙な終わりですよね((

ぶっちゃけ、テストとかマジいらないんすけど←

受験で使わない教科多すぎで((

なんていうか、一度勉強を中断しないといけないのがなんとも

そんな感じで5月も終わりですね(′・ω・`)

もう6月

センターまであと半年くらい。

時間がないです、やばいですやばいです。

どれくらいヤバいかっていうと

上○竜×が、リアクションを取れと生中継のテレビで言われ

うまいリアクションとれずに笑いが全く起きなくなってしまうくらい

ヤバいです。

たとえが悪い?((

もうちょい簡単に例えると

サファリパークのあのバスの窓がなくなるくらい((((

これなら分かりやすいでしょう←

どうでもいい?あぁ、すいません......

とはいっても、話題がないですねー.....。

そういえば、近々文化祭ですね。

私達のクラスは、外で露店を開くのですが

まさに私の出番じゃないすか?

とはいっても、自分からはやろうとはしませんが

あれですよ

「私出来るからやるよ!」

ってでしゃばると、相手の期待が予想以上に高まってしまうのです

もし、その場合になってしまうと

期待以下だと、落胆してしまうわけです。

ですので、自分から立候補なんてしません。

あきとさん:(まぁ、誰も推薦しないだろうからいいか....)

いいんちょ:誰か、作れる人いないー?

生徒K:作れる奴いないと意味ないじゃん!

うわさの隣の女子さん:そういえばさー、あきとくんってそういうバイトやってなかった?

急すぎて驚くあきとさん:え?

あいが:お、そうだ!あきとお前やってたじゃん!

話の展開についていけないあきとさん:え?え?

ちょこさん:いいんちょー!あきとくんできるよー!

いきなりすぎて困惑するあきとさん:え?ちょ.....

いいんちょ:じゃぁ、あきとを中心で....

とりあえず何か言おうとするあきとさん:あの、私部活でそんな参加できないよ?

いいんちょ:まぁ、出来る範囲で


てな感じでやる羽目に....

まぁ、料理は楽だからいいんだけどね(´□`*)

とはいっても、部活のほうが忙しくなりそうなので

ほとんどクラスにいないと思いますが.....

これ以上話題がないです←

というわけで、ぶぎーから義務付けされたバトンでもやりましょう。

とはいっても、義務付け物自体はやったことあるので

やったことない奴を

Ol.名前は?

Akito232

O2.歳は?

18禁解禁まであと1年ないよ(´□`*)

O3.寝るの好き?

寝ることが私の生甲斐と見つけたり←

O4.彼氏or彼女居る?

恥ずかしながら、います///

O5.タイプは?

FEでいうと、シャニーやニノやネフェニーさん((

O6.元彼or元カノの人数は?

んー、二人?

O7.SorM?

ドを超えたSを超えてしまったSといわれてます。

08.今何してる?

冤罪事件のテレビ見てます((

O9.野球派?サッカー派?

見るのもやるのも野球(ぶぎと同じ←

lO.煙草吸ってる?

あの煙の臭いを嗅ぐだけで、咳き込みます。

というか、息がry

ll.吸ってる人!種類は?

兄二人(お互い社会人)
友人三人(未成年)

12.お酒飲める?

全部余裕です

l3.夜働いた事ある?

朝3時が最早で
深夜2時が最遅です。

l4.バイトした事ある?

ありまくり(

l5.何才に見られる?

ネトゲでは大体大学生とか言われる(

現実で見た目だけだと、中学生とか高校生←

性格と服装は成人だってさ(

16.何回告白された?

えっと、中学で1回...

高校で3回です。

l7.髪の色は?

真っ黒黒

l8.ピアス何個付けてる?

あけたいと思わない....

l9.身長は?

166cm

チビで悪かったな!

20.携帯の機種は?

au

2l.送り主の事どう思う?

ぶぎぶぎ

22.は公共の福祉によりmgが削除しましたから次へ(´∀`)。

あぁ、まじすか....

23.送り主に一言

(*´――――――――――――――――――――`)ぶぎ




さて、こんなところですね。

追記は始めに話したとおり、前回の記事について話します。

正直、かなり暗い話なんで

飛ばしていただいてかまいません。

では、一度ここまで読んでいただきありがとうございました。

<コメント返信 -無題- >

内容は、ドラッグすれば読めます。

コメントは頂いた順に返していきます。

>megu様
まず始めに訪問およびコメントありがとうございます

誰にでもある気持ちだとは思いますが

私もしょっちゅうあるんです....

そうですね、こういう辛いこともあれば、良いこともあるはずですよね。

歩くのやめなければ、必ず何かありますよね。

それを気づかせて頂きありがとうございます。

私は心が弱い分、捕らえ方も大きくとってしまうんです....

いきなり暗い話で申し訳ありません。

これからは、極力こういう話を控えたいと心得たいと思います。

またのコメント/御訪問を楽しみにしております。


>非公開様
共感していただきありがとうございます。

しかし、おそらく私の考えていたことは、

昔、あなたに対して与えてしまった気持ちとは恐らくかけ離れて軽いものであると思います。

そういう過ちを私は過去に犯してしまっていました。

それのおかげで、私は一歩多く歩けたのかもしれません。

今回やってしまった過ちを

また繰り返さないといけないと思います。

これも、また一歩進んだことになるんですよね?

止まらず、走らず、ゆっくり歩いていこうと思います。

もしかしたら、頼るときもあるかもしれません。

そのときは、笑ってやってください。


>ばはさん
自殺まではしない....かな

今まで何度も壁にぶつかってきたけど

前と同じような壁にぶつかると、なんていうのか

昔の記憶を思い出して、非常に大きい存在だと思っちゃうんだよね。

だから、なんていうのか

その大きさに耐え切れずに、逃げ出してしまいそうな

自分が嫌いになりそうだった。


>ぶぎ
そうだね。

いずれは元のペースに戻さなければいけないんだから

今はゆっくり歩いていかないとね

ここで、焦っちゃだめなんだろうね


>みかんさん
進む道は一本でも、きっと道は自分で作れるんだと

私は思うな。

努力が足りなければ、何倍も努力すればいいんだけど

その努力が及ばなくなったとき、どうすればいいか分からなくなるときってあるんだ。

頼れる人はいるんですけれども、私はどうも人の心配をかけるのが苦手でして

一人で考えこんでしまうことが多くあります。

そこが私のいけないところなんですけどね....


>兄さん
「自分ががんばったところ」でも、相手は「自分の足りない部分」をついてくるんだよね。

時には、止まって何もせずに考えることも大切だと思うな。

それで、やりたいことをやればいいと思う....かな。

そうやって確実に歩んでいくのが、大切なことじゃない?

また6月のどっかでメイプルに一回顔出すよ!

そのときは、くだらないネタふってあげて!


>非公開様
ありがとう。

正直、そういう気持ちが一番うれしいかな。

力になれなくても、話せる相手がいるってのは嬉しいことだよ。

また、メールとかするね!

そのときは、くだらない話でも聞いてやってください


>蘭さん
お久しぶりです。

ありがとう;

なんだかんだで、蘭さんには色々話相手になってもらうばかりですね。

また、こういうときになったら頼らせてもらいます



>メール・電話をくれた皆さん
正直、本当に嬉しかったです。

電話をくれたのに、あまり話せなくてごめんなさい。

嬉しくて、泣けて声が出せなかったんです。

泣いてるなんて恥ずかしくて言えなかったけど

本当に、我慢していたのが全部でてきて

耐え切れなかったです。

メールも全員には返しきれてないですけど

全部ちゃんと読ませていただきました。

心配をかけた人全員に

感謝申し上げたいと思います。

<本題>
さて、本題なんですけれども

まずは事件の概要でも話しますか。

前提としては、

私、友人A、B、C とおいておきましょう。

ある日の昼休みに、この4人と昼食を食べた後に

私とBはちょっと食堂に飲み物買いに行ったわけです。

それで、帰ってくるとAとCがいなかったので、

私の机のイス(それと周りの3つの机を近づけて昼食とってます)

に座ったわけなんですよ。

それで、AとCが帰ってきて

急に、Aが私の座っていたイスに本気蹴ったわけです。

イスは倒れたのですが、私は横を向いて座っていたので、立てたのですが

その後、Aは何も言わずにどっか言ってしまったわけで

それ以来、私を無視する傾向にいったわけなんです。

なんで、こうなったのか分からなくて

何かいけないこといっちゃったかな?

何か気に障るようなことしたかな?

とは思いつつも、何もアテがないわけで

友人BとCに聞いてみたところ

二人とも声をそろえて

「いや、全く理由が分からない」

って言うわけなんです。

Aとは1年からの付き合いで

よく一緒に帰るし、よく相談もしてくれて

親友と呼べる仲だったんです。

しかし、今回のことが良く分からなくて

私自身心が揺らいでいたんです。

また違う日に

Aが一人で食べてるのを見た、違う昼食グループが彼を誘ったわけです

そこで、理由を聞いたらしく

そこの中にいる、Dという友人に聞いたわけです。

Aが怒った理由は

普段から、私のことが気に入らなかったらしく

時々イラついていたらしいんですよ。

それで、あのときに怒りが爆発した感じ。とのことで

今まで信頼していた私は

結局、それは私からAの一方通行だったわけです。

そのことを知ったときに

周りがもしかしたら、同じことを思っていたら?

小学校のときと同じじゃない?

小学4年からの2年間半

誰からも話をしてもらえず、相手もされず

学校に行けば、非難を浴びる目に飛び交う罵声

あのときの繰り返しじゃない?

また、一人孤立してしまうじゃないの?

そんな不安が一気に回ってしまうわけです。

そう考えたら、いてもたってもいられなくなり

何も考えられなくなってしまったわけです。

今まで信じていた人に、いきなり裏切られる気持ちとは

過去にも一度あったわけです。

そのときの不安が

今回のこのことを大きくしてしまったような気がします。




今は、もう大丈夫です。

落ち着きましたし、私なりの解決も出しました。

前回のような大事に至ることもなく

クラスで楽しくやっております。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

これからも、いつものように歩んでいきます。

もしかしたら、また一人悩んで耐え切れなくなったとき

メールが届いたら、笑って聞いてやってください

また、あきとのバカが一人悩んでるよ

って笑ってやってください。

では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

別窓 | リアル日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<最後だ、デカイ花火を打ち上げてやろうぜっ | 空は蒼い | 無題>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 00:25 | | #[ 内容変更]
S…?捕縛さんが?
2009-05-31 Sun 14:36 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 14:39 | | #[ 内容変更]
俺はいつでも友達だと思ってるし頼りにしてるよ!え?思ってるの俺だけだって?うあああああ←

こんなんでよけりゃ相談くらいのりにのってやんよ-3-
まぁろくな返答出来るかどうかわからんけど!

2009-05-31 Sun 23:39 | URL | ばは #-[ 内容変更]

グレイシア

脆いから、あられ撒いてる間に死ぬかも..l)

プラチナ、買ってクリアしてプテラ育ててやめた(('

夏に向けてまたやろっかなw


落ち着いて何よりです。

悩み事とか、あんま頼りならないかもしれませんが

相談してくださいne!!
2009-06-01 Mon 00:05 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
隣の女子描いてくれないなら
私でも描いてもらおうかな(´∀`)

たまには
私のblogにコメしてよね!!( ̄▽ ̄)

センター狙いなら英語国語は必須だからね…(-"-;)
大変だー。。


コメ長くなるからあれだけど
私も似た感じな事あったから話聞きたかったらメールしてくれていいからね(*´∀`*)
2009-06-01 Mon 01:52 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
A…だと?

Ats (ゴホンゴホン
うちわ いすけったりなんて しないさ←

(-A-)文化祭いこうと思ったけど
かぶってた 
^-^zannnendana-

まあ おちることも
あるかもしんないけど
元気だしていきましょーやw

たまにわ コメとかメールとかで
彼女ばっかりぢゃなくて
うちも相手してね笑
2009-06-02 Tue 21:46 | URL | 洸o #-[ 内容変更]
ティニいつでも相談乗るね。
集団でハブくらって孤立したことあります←
仲良かった奴がいきなり無視するようになった事もあります。  ティニ一人じゃないよ。安心して。
2009-06-05 Fri 19:00 | URL | クロ #-[ 内容変更]

参考書の中身がぐっちゃ-なのは、良いことだと思うよ?


あと バトンの11ばんの質問と答えとが合ってなくてわらt(ry
吸ってるって答えたひとが、その銘柄答えるんでないの(ノ)・ω・(ヾ)?
2009-06-06 Sat 01:30 | URL | ききき #-[ 内容変更]
体力テストもうすぐ私の会社もあるわぁ・・・
会社なのに学校みたいなことするんだよね(

ってか!すごっ!50m走7秒台て!!
ハンドボールも40m以上飛ぶとかSUGEEEEEE
私の4倍(

人間は歩みを一旦止めて休憩することもあるのです
疲れたら、いつでもメールしてください
2009-06-07 Sun 11:21 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
あきちょしゃんsがSなのはあってる!

運動神経いいんですねぇ~w
今のぅちなら余裕で負けますわ♪
(昔なら勝てたけど・・・ みす

あきちょしゃんsに勝ってる部分発見!
身長だけだけど。。。><
2009-06-10 Wed 13:04 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
