The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無題
2009-05-27 Wed 20:12
心折れそう。

色々重なりすぎたし

やっぱ、俺は繰り返しばかりだった。

考えるのも、全て止めたい

何をすればいいかわかんね

とりあえず、どうしようもない

人生を歩くことと仮定するならば

その歩くことをやめるというゴールにたどり着きたい

今すぐ
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<君は美し | 空は蒼い | 夢や理想より結果が全て....>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?

わたしも時々そういう時あります。。
今色々辛いと思いますが
きっと良いことありますよっ!!
だから、ちゃんと歩いてください!!

何も分からずこんなこと言って
ごめんなさい



また遊びに来ますね^^
2009-05-27 Wed 20:29 | URL | megu #x6ORnkSI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 Wed 22:58 | | #[ 内容変更]
・・・?
(´・ω・`)ショボーン

自殺なんてしたら許さないよ?←

長い人生壁にぶつかることだってあるけど、そこで立ち止まってちゃいけないよ・・・。
2009-05-28 Thu 19:32 | URL | ばは #-[ 内容変更]
今は好きなだけゆっくり歩けよ、どうせまた元のペースに戻さなくちゃなんねえんだから
2009-05-29 Fri 02:08 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
お久しぶりです。

俺もよく道に迷うことがありますよ。
けど、どんな道でも必ずハッピーエンドがあるって教えてもらいました。
今の努力が足りないなら、倍の努力をすればいい。と貴方からも教えてもらいました。

うまいことは言えませんが、辛くなったら誰かを頼ればいい。貴方に頼られるのを待ってる人だっているんだから。
2009-05-29 Fri 17:24 | URL | みヵん #-[ 内容変更]
初めてコメントかな、

私もすげー嫌がらせ受けてたと言うか、トドメさされた感じ。
リアルの話だけどね。
「自分は出来る範囲で精一杯やった」つもりでも、全く評価されず悪い所、出来てない所ばかり叩かれる。
今また、考え直すべき時が来てるんだな、と思いつつ何したらいいかわからず落ち込んでる感じ。
長くなったなぁ、
携帯からだから読み辛かったらごめん、

P.S.たまにはチャットしにこーい
2009-05-29 Fri 22:59 | URL | 遊 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 Sat 00:23 | | #[ 内容変更]
おひさ!

大丈夫?
いつでも相談のるからまたメールしてや~( ´∀`)b
2009-05-30 Sat 18:29 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
