The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢や理想より結果が全て....
2009-05-17 Sun 22:55
<コメント返信>
>きき
多分ね当たるのは場所が悪いと思うんだ!

窓際の一番後ろとか、隅っこだと当たりやすい気がする!

>けい非公開さん
1時間に8回wwwww

いったい何やったんだお前wwwwwww

>ルナさん
ルナさんだったら、全部当たっても余裕だよね( '-`)

キャラ設定重要よ!

華の4姉妹とでもry

>ぶぎ
金銀は結構はまったなぁ!

新しいのでも、シンオウのとか使えるのかな?

>ばはさん
昼ならセーフじゃない?

夜中と早朝はアウト(

そこら辺は好みじゃない?

ダイパ買ってプラチナ買うようにさ

黙秘権を使います←

>こーさん
楽しみにしてる(*´――――――――――――――――――――`)

>くろさん
出会えたことのひとつひとつが今の私を成り立たせているような気がする。

だからこそ、出会えた時の感動や喜びってのを

いつか必ず分かるときまで、覚えておこうって思うんだ。

今度の、友達絵はくろさん決定かな?!(´□`*)

下半身結構自重したんだよ.....あれでも

>姉さん
やっぱり。いつの時代のポケモンもドラゴンは可愛い(*´――――――――――――――――――――`)

多分ティニさんは、自分の体をエサとして男を釣ることでしょう.....

というか、ティニさんの人物像は私の憧れでもあるのかな。

こんな女性がいたら、絶対惹かれてる←

>はっくんさん
HAHAHA!とんぼ じゃなくて トンボ なら!

いや、嘘だけど

それ案が出たけどさー、

中学生から、全学年がいるから、字にバラつきでちゃうんだよねー....

イーブイづくしに思わず吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リーフィアがいないぞ?!

グレイシアは私の嫁^-^


ラスはMC専門の男の子☆

<歌紹介>
ここで、そろそろ私の着歌である神曲を出すときですかね.....

糞かっこよくてマジ惚れます。

ぶっちゃけ、これ始めて聞いたとき前奏から終始鳥肌でした....



雫 / あさき

<余談>
テストが金曜日にあります。

そんだけー←

<本題>
さて、さて、今週も始まりましたよ

あきとさんのお悩み相談コーナー

まず、一人目は....?

3年○組、A君からのお便りです

「最近、身長が170cmからぜんぜん伸びなくなりました。どうすればいいでしょう。」

これはですねー、えーっと

私より高いから伸びる必要ないです。

はい、じゃぁ次いきましょうか。

3年×組、Bさんからのお便りです

「彼氏にふられちゃいましたー、この悲しみどうすればいいでしょうか....」

えーっと

私がもらって...

あ、誰か来たようですねちょっといってきまry




というわけで、いつも元気な

皆大好きな

愛されすぎて困っちゃう

席替えしても、しょっちゅう当たってしまう

あきとさんです。

今日はー、何の話をしようかっていうとー

殴り書きでお送りしたいと思ってるんですがー

いつものことですね。

書きたいことをすぐ忘れてしまいますー。



あぁ、そうそう今日の題名は

本当は「時に流るる深雪の秘める比翼の芽」にしようと思ったんですが

ずっと前につかっちゃってたようで(′・ω・`)

今日も、描いた絵の人のヒントでも

それは後述するとして

席替えして、なんと

3年間で初めて隣が女子っていう奇跡を起こしまして

(1年はどーでもいいとして、2年からの理系は女子少ないんだよね;)

窓際の前から4番目になりました

前が友人H、後ろが友人T

そして、隣が女子Sになりまして

席替えした時の一言が

Sさん:うわー、私って今年ツイてるかも?!

あきと:ん?何で?

Sさん:隣がー、あきとくんってことはー、宿題やらなくてすむしー

あきと:ないわ笑

Sさん:それに、指されたときも聞けば万事okとか、ツイてきてるぅー!

あきと:じゃぁ、答えないわ><

Sさん:うわ、ひっどぉ!そんなことするのぉ?!

あきと:(′・ω・`)

毎日が楽しくなりそうです。

前と後ろと右がこれで面白いなーと思ったら

右前:あっきとくーん

あきと:ちょ....ちょこさん何故そこ?!

ちょこさん:えー、周り見ようよ(′・ω・`)

右後ろ:ここの周りはうるさそうだなぁ!お前ら前にさせないでくれよ!

Sさん:いや、うっさいのはあいが君じゃない?笑

あいが:Sさん冗談きついよっ!

周りがまさにカオスといいたいですね

そんな状況下で、まさかの女性の絵なんて描いてられません(′・ω・`)

てなわけで、最近の暇つぶしは机へのラクガキ

そしたらなんと!

テストで消さないとダメじゃないですか(′・ω・`)

しょうがないので記念撮影←

1.よっしー

うろ覚えすぎて全くへたくそorz

自信がある奴のだけ描いたほうがいいですねorz


(*´――――――――――――――――――――`)

暇つぶしといえば家では

相変わらずポケモンやってまふ....

現在、グレイシア、カイリュー、リーフィア、ムウマージ、ミロカロス、ハッサム

育成中。

グレイシア可愛すぎ(*´д`)

私の嫁ですよ、グレイシア

2.グレイシアは嫁

まぁ、別にあられパーティ要因ってわけでもないんですが

あられパーティにでも使えますが....

努力値は

とくこう252、ぼうぎょ252、HP6

性格はとくこう○、こうげき×

技は、

れいとうビーム、こおりのつぶて、ミラーコート、かげぶんしん

ですね。

まぁ素人なのでこんなもんで簡便してくださいorz

下画面の絵は何か?って?

卵孵化させてる間が暇だったのでラクガキしてました笑

(*´――――――――――――――――――――`)

そして、勉強しようと思っていざ机に向かって参考書を取ろうとしてみて

気がついたのですが

3.マジ理系

目の前の棚においてあるのが理系関連しかない.....

まぁ、横のほうにはちゃんと英語とか他のもありますけど><;

やっぱ、理系が一番ですよね。

理系だし私←

とはいっても、テスト期間中は

受験で使う物以外も必要っていう面倒くささ....

いやですが、内心にかかわるので

がんばらないといけませんね。

(*´――――――――――――――――――――`)

さて、皆さんお待ちかねの....

え、待ってない?

あぁ、そうですか....すいません。

じゃぁ、自己満足ってことで←

いったい誰が右向きで描かれたのでしょうかね?

コメントで

ラスっていうのが2票。

メールで助さんが3票。ジルさんが1票。

ティニさんが6票でした。

さて、どうでしょうか.....?!

4.ワユさん

これは、もうお分かりですよね。














ワユさんです。

今までで一番大きな絵となってしまいました。

ワユさんは冷酷なクールさんなので

理想とか夢を追いかけるよりも、結果を全てとするっぽいです。

ちなみに、ワユさんは助さんファミリーの次女。

助とラスとティニの妹で、ニノとネフェとジルの姉です。

ちなみに、年齢順は

助=ティニ>ラス>ワユ>ネフェ=ジル>ニノ

になっております。

さて、これで

華の4姉妹が全員描かれたわけです。

5.華の4姉妹

右から、年齢順です。

あなたは誰が好みでしょうか?

まぁ、私は姉さんのコメントの返信にも書いたのですが

ティニさんってのは、私の理想の女性でもあります。

そういう理想で生まれたのがティニさんなんですよね(′・ω・`)

私は結構昔から喧嘩とかしてばっかりで、一人で突っ張ってきたので

少し強気で、引っ張っていってくれる女性に惹かれますね....

大人の魅力とか。

(*´――――――――――――――――――――`)

さて、今週もこれで終わりですね。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

コメントくださる方も毎回ありがとうございます。

では、また来週お会いしましょう
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<無題 | 空は蒼い | 私が相手をしてあげようか...?>>
この記事のコメント

そんなに一コメ取らせたいのね(b'`*)


まあ 私に大人っぽさの欠片なんか(ry


やっぱり机綺麗。
参考書使ってるのかってくらい(ry
私のは荒れてるぁ-ぁ
2009-05-17 Sun 23:03 | URL | KK #-[ 内容変更]
浮気フラグ!
2009-05-18 Mon 21:38 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
うちの机わ
ぐっちゃぐちゃ

そんなうちもテスト
うわああああああああああああああ
2009-05-20 Wed 17:11 | URL | 洸o #-[ 内容変更]
じゃ
私も助っ人さんに宿題見せてもらry
そして指名された時も助っ人にry(´∀`)

私の所は半分半分だからね~男女が(・∀・)
だからたいてい隣は女子( ̄▽ ̄)

設定めんどくさry(

なら
隣の女子の絵でも描いてくださいね(*´∀`*)
2009-05-21 Thu 01:04 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
ありがとw

いやー学校楽しそうですなーw
俺も宿題頼もうっとー
助っ人さんありがとう^o^w
2009-05-28 Thu 14:16 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
