The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私が相手をしてあげようか...?
2009-05-10 Sun 23:36
<お知らせ>
リンク先に

4件追加させていただきました。

リンク先が1件閉鎖されていらっしゃったので削除


<コメント返信>
>きき
いい子いい子されるくらいなら、押し倒ry

>ばはさん
ストレス解消法は人によって違うよ?

カラオケで歌うのもいいし、いっぱい食べるのもいいし、人それぞれ

ただ、愚痴りすぎると周りの印象下がる(′・ω・`)

>ぶぎ
そういうの教えてくださいよ!

あの、ゆうあん?だっけ

が旧提灯を横されたとかで、いっぱい友達呼んでたとき!

一応、まだまっつやま時代!

>さくらこさん
面白い要素はいったいどこに....

いや、よく子供のことを口にしてるし大変だなと(

てっきり、あのビシャスのSSとってるかと思ったけど

なかったのが驚き!

> さん
え、ドがつくMじゃん......。

 さんは、皆にいじられて喜ぶために生まれてきたんじゃなかったの?!

てっきりそうだと思ってた....

>はげさん
レイズナーいいよね('-')

DVD全巻....すげえ!

ノリスのようにwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノリスに惚れた....

>そーくん
とはいいつつも、絶対ドMですね!

お酒弱い人って、案外飲みすぎる可能性がry

泥酔すんなよ!

>キラ
長いコメントをありがとう。

いや、そうはいいつつも絶対尻に轢かれるタイプだと思うよ....キラは....

運動は絶対出来るると思うんだけどなぁ....

というか、下手、上手は別として楽しめればそれでいいんじゃないかな!?

とはいいつつも、自分も失敗を繰り返しそうで怖い(’`

あなたの存在自体がネタなので仕方がない...←

>りもさん
リンクこちらも追加しましたー!

あぁ、禁止ワード結構多いんですよね(’`

詳しくは後述

>非公開さん
いえいえ、ちょうどいいネタだったんでよかったでふ(>ヮ<*)

これからも、まわしてくださいな!

>柚ちん
(*´――――――――――――――――――――`)

その代わりちゃんとアドコン手に入れられて良かったね(>ヮ<*)

最後、少しだけでも話せただけでも楽しかったよ!

次INするときは、色々デートしてもらおうかな!←

>はっくんさん
水上置換とか、化学の実験でもめったにやらない気がする....。

無機、有機になると、ほとんど加熱して反応を見るだけだから

懐かしいな(=´・ω・)にのーん

何、最後に意味深なことを残しているんだ.....

自分の言動行動ってのは、一度表に出してしまうと戻せないもの。

だからこそ、行動を選ばないといけないのかな。

>ルナさん
誰でもいいとかいわないで!

いつかはルナさんも描くし←

まてまてまて、痴漢とかしないから((

確かに、あの祭りならし放題だけdry

>ながるるさん
ゲイるるさんは常習犯だしね!

仲間がいて嬉しかったんだろうnry

トンボとか、リアルに描けません((

<余談>
先ほど、コメント確認の中で

「禁止ワード多くない?」発言があったので、一応説明。

このブログが大体設立してから4、5年になるのかな?

その設立当時なんですが

中学の同じ学校のある奴が

コメントを使って荒らしに来たんですね。

個人情報をバンバン流していて、

仲良かった友人が、すぐ見つけて私に連絡してくれたので

なんとか、そのコメントに対処することができたのですが

それ以後、そういうことがないように

結構多くの言葉を禁止ワードにさせてもらってます。

コメントが禁止ワードにひっかかってしまい、コメントし辛いと思いますが

理解のほうをしていただけるとありがたいです。

<歌紹介>
今回、タイトルとは関係ありません((

だんだん、UPされてる奴が減ってきたのでそのうち3g2のファイルを貼る形にしようかな(′・ω・`)

Youtubeとかニコニコにも限界が←



Arrival of Love / Circus Maximus

ギターとボードがやたらカッコイイ一曲です。

結構オススメ。

EuroBeatじゃないですけどね!

<本題>
更新で何が一番時間かかるっていうと

曲を探すのと、コメント返信ですね。

いや、やはり折角コメントを頂くのですから

私からも、一言一言目を通し返していきたいと考えると

どうも、言葉を選んでしまうんですね。

本当に毎回コメントを書いていただいてありがとうございますorz

「あきとの糞つまらん殴り書きのブログにでも、一言書いといてやるか。」

もう、こんな感じでも大変歓迎でございます。

内容に質問があれば、答えられる範囲でお答えさせてもらいますし

何か要望があれば、ご期待に沿えるよう努力していく方向でいきます。

まぁ、これは本題じゃないんですけどね((


~ある日の学校での部活~

女子A:そろそろ文化祭だねー

部長:それ終われば、俺たちも引退だな

あきと:でも、文化祭の共同作品考えないといけないな。

女子B:何か意見ないかなぁ....

男子A:いや、もう無しでいいんじゃね

部長:それはちょっと笑

あきと:(面倒だな...皆の意見に従えばいいか...)

~30分後~

顧問:じゃぁ、意見何かあるか?

.....

顧問:んじゃぁ、あきと言え。

あきと:何故、俺なんすか?!

顧問:気分。

~また、違う日の英語の授業~

先生:んー、ここの訳を誰かにやってもらおうかしら

一個前の友人:今日は俺たちのほうには来ないな。

あきと:何で?

右前の女子:だってー、ほら日付なら私達とはぜんぜん関係ないじゃん!

あきと:あぁ笑

先生:じゃぁ、あきとくん。ここお願い

あきと:(何故俺?!)

~またその次の時限の物理~

物理先生:よし、じゃぁ。今日は5月7日だな。てなわけであきとくんいこうか!

あきと:...?



そんなこんなで、7時限全て指されたという

何故?!

ある意味伝説達成と

6時限目の時、クラスが騒ぎました。

どうやって、私に回ってくるのやら....

そんなこんなで毎日楽しくやっております←

(*´――――――――――――――――――――`)

そういえば、題名は曲関係ないと言いましたが

じゃぁ、何でしょうね?

正解はこの後分かりますよ!←

(*´――――――――――――――――――――`)

そういえば、最近勉強の合間の休憩時の暇つぶし用として

FFTの固定ジョブ縛り と ポケモンダイヤモンド← やってます(

固定ジョブ縛りはあれなんですよ

チャプター1では、レナリア台地クリアしない限り使えるキャラが

ラムサ”、ファントム(ファイア・トード一発のみ)、アイリ、スプリング

しかいないわけですよ。

しかも、シュバルツバルトなんてチャプター2になるまで何もできない←

そんなこんなで、現在チャプター2のアラグアイの森クリア((

ウィーグラフが恐ろしすぎる....リセット50回くらいしたかな....

んで、次にポケモンなんですが

何故今頃?ってなると思いますが

バトルレボリューションの動画見てたら、またやりたくなりまして

プラチナも欲しいんですが、とりあえずダイパで我慢ってなわけで((

受験終わったらバトレボ(次回作出てたらそれで)でも買おうかなーと。

それでWifiやりたい(’`*

使用ポケモンは次のように

1.カイリュー 2.ハッサム 3.ジバコイル 4.エーフィ 5.クロバット 6.ドサイドン

7.ウィンディ 8.エンペルト 9.ムウマージ 10.リーフィア 11.ルカリオ 12.ミミロップ

ですね(’`*

まだ、育成途中で、ドサイドンまで完成。

性格とか、努力値とか、個性値を考えるのが非常に難しいですが

強い人とはれればいいかなーと←

(*´――――――――――――――――――――`)

さて、ほとんど話題が尽きてきました....。

そろそろ前回振った奴でも話しますか。

前回、大きな絵を描く宣言しましたけど

あまりにも久しぶりな大きな絵に苦戦しすぎて

(′・ω・`)<やばい、右向きの顔描けない....

てなわけで、練習という名前の左向きの顔の絵でも

本気(マジ)で描きました

前回更新終了時の次の日の休憩時間+学校のいらない授業の全ての時間

等々を利用し、完成させました。

相変わらず色はつけれませんが

今回ばかしは、めっちゃマジです。

ポーズも今までのようなものではなく、ね。

そのモデルとなった人をイメージしたポーズです。


それで、前回誰を描くでしょうかと聞いたのですが

はじめから描く人決まっていたので別にアンケートってわけじゃ((

しかし、今回はその人物じゃないです。

今まで描いた絵を振り返って見ましょうか。

1.おてんば娘ニノ(着物姿) 2.柚ちん(ティニさんありがとう感謝絵) 3.大人しい娘ネフェニー(冬私服)


あきと:ちょっと、...が出てないじゃないか!

あきと:描くしかない....っ!

てなわけで下手ですが、本気で描いた絵を投下しましょうか。

実物と全く同じ大きさで乗せますので、

↓のサムネイルをクリックしてください。

小さすぎるって?

見た瞬間分かるより、クリックして分かったほうがいいじゃない....

携帯で見れるかは分からない....

1.まじでいくよ



































え、誰か分からない?

これは、あれですよ

ティニー ですよ

私のイメージ像では

助っ人盗賊→単細胞バカ

ラス→皆のまとめ役

ジル→正論突っ込み担当

ニノ→おてんば娘

ネフェニー→無口で大人しい娘

ティニー→いつでも冷静なちょっと大人系

ワユ→考えるより体が動く冷酷性

ですね。

題名の奴はこれで分かるでしょうか?

「私が相手をしてあげようか....?」

と挑発をするかのようなティニーを描いてみました。

下半身がイケナイ状態ですが

始めは何も描かないでいたんですよ、分からないし

そうしたらですね

友人H:ノー○○やんwwwwwwwww

って騒ぐんで

あきと:そこまでいうんだったら訂正してやるわ!!

ってことで、訂正しました。

相変わらず下手な絵ですいません(′・ω・`)

上手な絵を見たい人は、リンク先の中に絵をお描きになる人達がおられるので

是非是非見に行くことをオススメします。

あきとが描いた下手な絵の口直しに見ることをオススメ←

さてさて、今日はこの辺にしますか。

では、失礼します。

ここまで読んで頂きありがとうございました!
別窓 | リアル日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<夢や理想より結果が全て.... | 空は蒼い | 走れメロスのように>>
この記事のコメント
全然私宛のコメントが一番早く書き終わる気がするよ?!

あ ケータイから絵みれますよ←


うん、私めったに当たらないよ(笑)
英語で(誰も言わないから)自分から発言するくらいだわ!

2009-05-10 Sun 23:46 | URL | ききき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon 00:03 | | #[ 内容変更]
当てられすぎ~(´∀`)

私は前の友達が1、3、5、7時間目に当てられて、私が2、4、6時間目に当てられたことあった(´;Д;`)

すごいキャラ設定ですね(・∀・)

2009-05-11 Mon 08:52 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
秋頃にポケモン金銀のリメイクがDSで出んぞお前らー
2009-05-12 Tue 01:21 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
音楽を爆音で聴きたいけど近所迷惑になるかな?(´・ω・`)

友達にポケモン金銀出るから買え言われてるけど買う要素何一つないと思うのは俺だけか。

ところで彼女さんとはどこまでいきましたか!
Bit Stupid / Acid Black Cherry 歌えるようにしといたらいいかもね^p^
2009-05-12 Tue 22:47 | URL | ばは #-[ 内容変更]
今度お返し絵かくね!

うへっへへへ←
2009-05-13 Wed 18:09 | URL | 洸o #-[ 内容変更]
バトンやっとくねー
あきと 確かTTじゃないけど なんだっけ
まあ いいやん! 出会えた事がうれしいわけで←
いつか 私も書いてねー
ティニさん下半身逮捕wwwwwwwwwwww
まあ うまいですね(´・ω・`)
俺ベースあるけど 置物状態^o^
2009-05-13 Wed 18:46 | URL | くろ #-[ 内容変更]
やべ、前回記事のバトンやり忘れた(
更新してから気付くとか!!

DSで金銀リメイクと聞いてちょっと食指が動いてる私です。
ポケモン、なんだかんだで楽しいからなぁ~

アッ・・・相手してくださひ・・・是非!!!はぁはぁ
なっなんでもないです
ヘソチラと誘い顔とぱんつにやられました
2009-05-16 Sat 12:40 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
 よーしっ!禁止ワード探すぞぉ

......... とんぼ ! とんぼ!!

ひ、ひっかからない(;・∀・)
なぜだ、(´・ω・`)


そうそう 毛筆系統のだよね!?(部活
なら それぞれが 一角ずつ書いての
創作品でも どうです!?


 ポケモンなら
1シャワーズ 2エーフィー 3ブラッキー 4グレイシア 5ブースター 6氷タイプのカァイイ子
です! 当然ながら♀しかいません+.d(・∀・*)♪゚+.゚


前回の答えはずしたし!ラスだと思ったのになぁ(ラスってどんなこ。??(-ω-)/)

因みに 置換じゃなくて 痴漢だったのね...やられたわ。
2009-05-17 Sun 13:59 | URL | 封覇 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
