The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走れメロスのように
2009-05-04 Mon 21:00
<コメント返信>
>はっくんさん
1位おめでとっ!

そこまでうまくないです><;
ちなみに、キツネとは別に意識してない←

見ないで、ポリエチレンテレフタラート...。

難しい..かも?(
ラが抜けてるね☆

>こーさん
まぁ、気まぐれで描いた奴なんで、雑でごめんなさいorz

沖縄修学旅行って、逆に私がお土産ほしい....

甘い奴以外で!

>ぶぎ
わざわざ見てくれて本当にありがとう!

あぁ、あの水平に動くエスカレーターね((
こっちはひとつしか見たことないな...(′・ω・`)

ぶぎだって、生徒会長可愛すぎでうらやましいよ!

>ばはさん
11月はじめに行けとか無理っす笑

就職で静岡くるとしたら、工業系有利だね!

結構企業多いからね@@;

>非公開さん
いや、うまくないですよ....

トルバドールは基本可愛い女の子が多い気がしますっ!

昔は、トルバドールがクラスチェンジするとパラディンになったんだけどなぁ...

ヴァルキュリアも可愛いからいいか←

>姉さん
あの猫は、マンガの世界では町にも学校にも主人公の頭にもたくさんいるんですぜ

ただの背景のコマかと思ったら、猫がいる!みたいな!

省略したいけど、受験までポリエチレンテレフタラートを使わなければ...

衣装とか適当になって本気ですいませんorz

始めは普通に二人たたせようかと思ったけど、あえて手をつなげるのも!

と姉さんのささやきが聞こえたようでry

>ルナさん
一応内心とかもあるから、いらない授業寝れないー!

てきとーにノート写して、絵描いてたり、本読んでたり

お互いがんばろう(*´――――――――――――――――――――`)

>くろさん
すべての授業いらないって笑

就職?←

メイプルやってないからたまにはやりたい...

<今日の歌紹介>
題名で分かった人本当にすごいと思う。

私と一緒にお酒のめるね☆

今のJ-popを下手に聞くより、昔の曲を探したほうがいいと思うんだ....

まぁ、全部が全部じゃないけど、これはいい!ってのもあるよ!



メロスのように-LONELY WAY- / 秋元 康

秋元さんは昔から好き(>ヮ<*)

<余談>
ブログの名前変更された時とかは一言ご連絡していただけるとうれしいです...

後、ブログ閉鎖なども教えて頂かないと気がつかない場合がございます。

一言でも移転した等の連絡をよろしくお願いいたします。

<本題>
こんな、不定期更新になりつつもあるブログにも

毎日見に来ていただいてる方に本当に申し訳ないと思っています。

火曜日には更新する。といい

土曜日、日曜日には。といい

結局出来てない私は、意思が弱いんだと思います。

23時くらいに、一応更新されたブログのほうは見させてもらってます。

メイプル日記があれば、その人が楽しんでいる姿を見ることができ

現実の話をされてる方も、毎日楽しそうにやっていらっしゃるようで

なんだか、私もがんばらないといけないな。って気がします。

こんな殴り書きの不定期更新になりつつあるブログですが

今後もよろしくお願い申し上げます、とこの場をお借りして申し上げます。



最近は、暇なときはPSPのFFTやっております。

普通にやってもつまらないので

固定ジョブ縛りでやっております。

1.全員ジョブとアビリティは固定

ラムサ”→ナイト: 戦技、チャージ、装備武器ガード、自動弓装備、ジャンプ+1
ファントム→ナイト: 戦技、黒魔法(炎・毒のみ)、装備武器ガード、斧装備
スプリング→弓使い: チャージ、黒魔法(雷のみ)、矢かわし、ジャンプ+1
シュバルツバルト→ナイト: 戦技、ジャンプ、装備武器ガード、槍装備、高低差無視
アイリ→ナイト: 戦技、白魔法(回復、補助のみ)、装備武器ガード、魔法防御UP

え、メイプルの誰かと似てるって?

そのとおりですよ?

ファントムから、男、女、男、女

誰かは秘密です^-^



さて、
現在GWです。

私は昨日からGWでした。

しかし、昨日テレビを見ると

「GWも後半戦に入りました。」

(*´―――――――――――――――――`)

さて本日は何を話しましょうか。

記憶が新しい昨日の話でも。

一昨日の学校でだったんですが

ちょこさん:ねぇ、あきと。

あきと:ん?

ちょこさん:確立分かる?

あきと:余裕

ちょこさん:じゃぁ、明日教えて?

あきと:あ、ん、いいよ。

ちょこさん:じゃ、明日10時に図書館でね。

あきと:適当に他誘うか。

ちょこさん:じゃ、まぐなとらびんとあいがでいいよね

あきと:結局いつものメンバー...

ちょこさん:なんでも話せる仲だしね!

-日曜日-

Am10時

あきと:あいつら、遅いな....

メール<ちょこさん>:ごめん;10分くらい遅れる><:

返信:ok。他の奴らでやってる

あきと:といっても誰もこないぞ

メール<まぐな>:悪い。自転車パンクしてたから走っていく。

返信:りょーかい。なるべく早く

あきと:結局あいがだけか....

Am10:30

ちょこさん:ごっめーん、やっとついた!

まぐな:祭りが始まってて交通規制がひどかった。

あきと:まぁ、いいんだけど。あいがは?

ちょこさん:さぁ?

Am11:00

メール<あいが>:悪い、ゲーセン行ってたら時間忘れてた笑

返信:コロス

※絵文字、顔文字は省略させてもらってます。らびんは先に勉強してます。

いや、ここまではいたって普通なんですよ

この先が....ね

※今から一部を片仮名で書きます。

まぐな:なぁ、さっきのチカンできたんじゃないか。

あきと:いや、あの状況じゃ無理じゃない?

まぐな:チカンしたほうがよかったって。

あきと:あいがチカンした?

あいが:んー、チカンできそうだったけど面倒なことになる

まぐな:じゃぁ、チカンはやめておくか。
















らびん:絶対会話間違ってるよ....

あなたは何を想像しましたか?

痴漢と思ったあなたは異常。

置換です、この場合は。

積分って言う奴をやってて、置換積分法ってのがあるんですねー。

簡単に言ってしまえば置き換え☆そんだけ


学校はなんだかんだ言って楽しいですよー

勉強はつらい部分もありますが、その分友達が楽しいです。

時々メール送ってくれるメイプルの友人たちもいてくれて

本当に受かって帰らないとなーって思います。

宿題もいっぱいでますし、難しいですけど

助け合ってやってます。

あれ、話そう。これ、話そうって思うことは多いんですが

忘れてしまいます(’`

そういえば、みさんから、バトンがきてたのでやりまふ。

めっちゃ長いので最後にry

今回もありますよ!今日の絵犠牲←

一人目

ヒント1:子供と夫の弁当できた後はメイプル!
ヒント2:私的、アイドルポジション←
ヒント3:インフィニティの間はジェネシス打ち放題!

1.アイドルビショップ

さくらこさんでしたー。

全くアバター覚えてなくてごめんなさいorz

じゃ、二人目!

ヒント1:パラディン?NL?英雄?バイパー?銃?
ヒント2:強さのためならメルはいくらでも使う!
ヒント3:求めるのは常に最強


2.強さにしか興味ない人

すかさんでした!

彼は私の師匠です><;

もう、バイパーを極めさせるのは、師匠がいたからでした!



今回はでかい絵は?って思う方いると思いますが

ティニ:今日も私だろうね。

ネフェ:何言ってるの...次は私だよ。

ワユ:いやいや、ここは私でしょ

助さん:いや、あの、元々俺メインだし...

ジル:助っ人盗賊とか装備とか色々終わってるし、手裏剣も貸してるし

ラス:ここは、間を取って僕でしょう。


あきと:まぁ、順番に行きますか

あきと:いつも、左向きの絵だから

あきと:たまには、右向きの絵でもまじめにいくよ

All:っっ?!?!

というわけで、ここで問題

次回更新の際に、大きい絵で右向きに描かれるのは次のうち誰でしょうか?

1.ティニー 2.ワユ 3.ネフェニー 4.助っ人盗賊 5.ラス 6.ジル

当たった人には.....

どうしましょうかね?

復活したときに何かプレゼントでも笑

じゃ、追記はバトンで

ここまで読んで頂きありがとうございました!

全部で結構多いので、覚悟してくださいね!


その1

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
年下がいいですね←

●どんな髪型が好き?
ロングウルフが一番←

●優しさと面白さどっちを求める?
優しくない人とかいや.....

●Mailや電話は大事?
んー、合ったほうがいいかもね!

●スポーツやってる人がいい?
してるほうがいいかな?

●メガネすき?
いや、ぜんぜん(

●血液型にこだわる?
血液型で性格を判断する人なんて

理系にとって許せないです。

●どんなファッションが好き?
極端にチャラいのとかは無理っす

●身長はどのくらいが理想?
150~165?

●付き合うならこれが大事だと思う
自分の意見を尊重できる人。

自己中心的なのはいやだ!

●コレ、キュンときます。
泣いてる姿

●束縛されたい?されたくない?
されるくらいなら、一人がいいです。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
私も上着がそんな持ってないので、被ること多いかも...

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
人って大体そんなもんじゃないですか?

●ここが好きっていうセクチィーポイント
髪をとく仕草とか、首筋をいじってる姿にときめく←

●じゃぁ、これをされると冷める
自分の意見を尊重しすぎるとさめる....

●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちなんだろ....

●これをされると弱い
泣く姿が好きといいましたが

泣かれると非常に弱いです....

●じゃあさ、理想と現実って違う?
理想や疑問を持つことは大切。

じゃないと、自分の目標を達成できない。



その2.リンク先のみでやりますね。

バトン∑d(・ω・*)

Q1.弟にしたい人・・・ぶぎ
なんか、毎日ゲームとかで楽しそうじゃん(

Q2.妹にしたい人・・・もとせか
毎日が楽しそうでry

Q3.兄にしたい人・・・りょーさん
すごい頼りになりそう!

Q4.姉にしたい人・・・柚ちん、姉さん
なんか、どっちも色々話せそう←

Q5.我が子にしたい人・・・どくろん
生活習慣を正すry

Q6.一家に一人は欲しい人・・・たらもくす
皆さんも一家にry

Q7.オシャレさんだと思う人・・・ルナさん、くろさん
イメージ的にね。くろさんはカッコイイし!

Q8.一番最近会った人・・・い....いない!

Q9.頭がいいと思う人・・・ルナさん、柚ちん、りょーさん
これからも色々質問するかも....

Q10.一番付き合いが古い人・・・みつるぎ
助さんがレベル40くらいのときからだったねー

Q11.一回語り明かしたい人・・・皆
私は話すとうるさい人ですよ。

Q12.憧れの人・・・りょーさん
自分のやりたいことがやれる人が憧れです....

Q13.自分と似ているものを感じる人・・・いない....
私変人だし

Q14.一番最近の友達・・・みさん
いじりたい!

Q15.声がかわいい人・・・聞いた事がある女性の人たち
すごい可愛い...

Q16.恋多そうな人・・・もとせか
恋する乙女ってイメージ←

Q17.先輩っ!!な人・・・たらもくす
あの人にだけは、命令できない....

Q18.地元一緒な人・・・こーさん
いつか会いたいものです。

Q19.美白女王な人・・・だれだろう?


Q20.平山綾な人・・・わからない....


Q21.Sっぽい人・・・ルナさん、ばはさん、たらもくす、ぶぎ、いずさん、女王様
間違いない!

Q22.Mっぽい人・・・くろさん、みさん、キラ、姉さん、りょーさん、そーくん、柚ちん
間違いない(>ヮ<*)

Q23.上司になってほしい人・・・まのさん、りょーさん
多分この二人が上司だと、がんばれる!

Q24.肌綺麗な人・・・見たことないよ...


Q25.お酒に強い人・・・想像でりょーさん、まのさん、すかさん
強そう!

Q26.お酒に弱い人・・・姉さん、そーくん、柚ちん
案外弱そうなイメージ。

Q27.美人な人・・・女性陣 皆 美人!


Q28.女装してみて欲しい人・・・そーくん、みさん
そしていじりたい!

Q29.マキバオーのものまねしてくれそうな人・・・くろさん
ノリがよさそうだし!

Q30.王子様な人・・・すかさん
すごい王子様いめーじ

Q31.天然な人・・・柚ちん?
この前スカイプでそんな感じがした

Q32.背高そうな人・・・そーくん、ばはさん、くろさん、たらもくす、すかさん
確か背高かったはず!

Q33.物に名前つけてそうな人・・・姉さん
そして、喜んで妄想してそう(

Q34. セレブな人・・・そーくん
案外セレブそうな顔!

Q35.涙もろい人・・・結構多いかな?


Q36.スタイルがいい人・・・ばはさん?
分からない....スタイルいいかな

Q37.妖精っぽい人・・・柚ちん
彼女は私の要請ry

Q38.高校でクラスが一緒だったら仲良くなってたと思う人・・・皆
誰とでも仲良くやれる!

Q39.男版小悪魔な人・・・ばはさん
裏ですべて操ってそうわ笑

Q40.モテそうな人・・・すかさん、りょーさん
この二人ってカッコイイイメージ

Q41.生態が謎な人・・・社長

Q42.おもしろい人・・・みんな!

Q43.すっぴんもかわいいと思う人・・・すっぴん可愛くないとやってられなry

Q44.お前は俺か的な共通点がある人・・・誰?

Q45.美形な人・・・こーさん
顔つきが美形←

Q46.年上が好きそうな人・・・くろさん、柚ちん
そして、Sな人に喜んでそう

Q47.年下が好きそうな人・・・ばはさん、ルナさん
なんだかんだ言って面倒見る二人

Q48.愛人にしたい人・・・言ったら彼女に殺される(′・ω・`)

Q49.かわいい人・・・皆可愛い笑

Q50.もっと日記を書いて欲しい人・・・

Q51.担任になってほしい人・・・姉さん
途中で余談初めて面白そう!

Q52.外国人オーラをまとってる人・・・誰やろ?

Q53.奥さんにしたい人・・・柚ちry


Q54.もしかしたらそこらの道でこけてるかもしれない人・・・どくろん、もとせか
ドジっこry

Q55.子供に無茶苦茶な名前をつけてそうな人・・・姉さん
趣味で選びそうで怖い笑

Q56.車好きそうな人・・・姉さん
MTにするとか、かっこよすぎる

Q57.美しい!!人・・・皆!

Q58.子沢山な人・・・さくらこさん
確か多かったはず!

Q59.高校でめちゃくちゃモテてたと思う人・・・くろさん
あれなければ、すごかったんじゃないー?

Q60.子供が好きそうな人・・・柚ちん、こーさん、ルナさん、ふかふか
すごいすきそう!

Q61.彼(彼女)にしたい人・・・柚ry

Q62.子供っぽい人・・・どくろん
そんなイメージry

Q63.周りを明るくしてくれる人・・・よく話す人!

Q64.運動神経がよさそうな人・・・ばはさん、くろさん、ルナさん、りょーさん、キラ
部活とかそこら辺ですごそう!

Q65.ベースが上手そうな人・・・まう先輩
何でも出来る人カッコイイ!

Q66.バンド命!!な人・・・まう先輩
カッコイイry

Q67.恋愛で悩んでそうな人・・・くろさん、ぶぎ、もとせか
悩める子羊ry

Q68.部屋が汚そうな人・・・どくろん、こーさん、姉さん
あー、めんどくさーいオーラが....

Q69.オタクな人・・・姉さん、ぶぎ
間違いない笑


その3.

ばとんばとん(*´∀`)クスクス

Q1名前は?
akito232

Q2 回す人5人決める
1.姉さん 2.ぶぎ 3.ばはさん 4.くろさん  5.たらさん

普段やらない人よろ☆

Q3 5人との出会いは?
姉さん - ブログ発見で、内緒して録させてもらいましたね。

ぶぎ - とある友人が共通で、お互いそろったときにしたね。
        
ばはさん - ぶぎとルナさんと大富豪やるって時に顔をあわせて録!

くろさん - 確か、TT代理で行くって時に知り合って録だよね?ばはさんつながり!

たらさん - 姉さんのおかげでReinerに入れて、稜さん達と一緒に!
       
Q4 5人のいいところは?
姉さん - 幅広い守備範囲で話を聞いてくれるお姉さん系!

ぶぎ - 常に面白い話をしてくれるので、聞いていて飽きない!

ばはさん - ネタのためなら、どんなことでもしてくれる魂!

くろさん - 友達思いで、相談にも乗ってくれたりとか優しい!

たらさん - 嫌々でも、手伝ってくれる頼れる兄貴!

Q5 5人に色をつけると?

姉さん - ピンク!

ぶぎ - 黒!

ばはさん - 青!

くろさん - 白!

たらさん - 黄色?

Q6 今後どうしていきたい?

誰とでも仲良くやっていきたい!

異常です☆

最後で指名された人以外、やりたい人どうぞー
別窓 | リアル日記 | コメント:14 | トラックバック:0
<<私が相手をしてあげようか...? | 空は蒼い | YE NOT GUILTY>>
この記事のコメント
わははw
よし、こんどいい子いい子してあげるヾ(´ェ`*)
2009-05-04 Mon 22:57 | URL | 樹貴 #-[ 内容変更]
nuaaaaa

ストレス解消するにはどうしたらいいですか?(´・ω・`)
2009-05-04 Mon 23:49 | URL | ばは #-[ 内容変更]
ちょっと前にブログ名変えたよ俺

なんというゲーマー扱い
共通の友人って誰だっけ…あきとは氷魔時代にあったのか投げ時代にあったのかも覚えてないからなぁ
2009-05-05 Tue 01:49 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
絵 可愛く書いてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ヒント読んで 爆笑しちゃったww
最近は インフィニティの時じゃ無いときも
ジェネシス撃ちまくってますよ(^^)v

子沢山 覚えてくれてたんだぁ~♪
嬉しい(*^.^*)エヘッ

問題の答えは 5でw
分からないから好きな数字でいいや(ぁ 

明日は 襲撃にいくかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-05-05 Tue 02:13 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
∑なんだその俺のイメージ!?
女装はツンデレ蒼さんだけでいいのです(●´艸`)

ってか・・・・だれがMだこのやろう!
俺はいじられるために生まれてきたんじゃなーい!ヽ(#`Д´)ノ
2009-05-05 Tue 08:15 | URL | みヵん #-[ 内容変更]
レイズナーDVDで全巻持ってr(

ノリス良いよノリス
sm183574
2009-05-05 Tue 12:57 | URL | ハゲ #-[ 内容変更]

ツンデレちげぇ((

みー(みかん)はドMです☆

お酒弱いんだよね(´・ω・`)
2009-05-05 Tue 16:13 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
ドMな僕が通りますよ・・・・って違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!

だいぶ久しぶりに見に来たが、ドMに自分の名前があるのを見て吹いた。
その僕に対するノリが相変わらずで、すっごい懐かしかったよ

だが

僕は責められるより攻めるほ(以下自粛


と、まぁ軽い冗談はさておき久し振り。

運動は好きだからやっているけど、運動神経事態は実はそんなによくなかったりするんだぜ。目とかやばいし、両目とも違う方向に悪いから眼鏡ないとほぼなにもできなかったりする。
でも、仲間たちから幸いにも一生懸命やっていると評価を受けているから、ありがたいことなんだ、これが。


話は変わるが僕も全然ブログとかちゃんと更新できてないや。
僕の場合は暗い文章とかはもう書かないと決めてるから、書ける時にやっぱりムラができるからなんだけどね。
自分のコントロール、ちゃんとしなきゃなぁ…。

僕も君も受験だけどさ、適度に緊張感を楽しみながら乗り切ろうぜ。
今まで多くの人が乗りきった道だし、いろんな失敗から反省した僕や人よりたくさんの大事なことを学んだ君が乗り切れないわけがないさ、そうだろ?
たまにでいいからメールくれよ、いや、ネタみつけたら僕からもするよ。

2009-05-05 Tue 21:59 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
リンク追加しました。

禁止ワードが…うっ
2009-05-06 Wed 14:44 | URL | リモコ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 16:08 | | #[ 内容変更]
(*´―――――――――――――――――`)

折角インしてたのにビシャいけなくて
ほんとごめんねーーー(つд⊂)

またいける日を待ってる!
2009-05-07 Thu 16:47 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
水上置換かと思ったけど全然違ったみたい。

次回更新の際に、大きい絵で右向きに描かれるのは次のうち誰でしょうか?

1.ティニー 2.ワユ 3.ネフェニー 4.助っ人盗賊 5.ラス 6.ジル

絶対5のラスだな!




そうだねぇ。いつかきっと記憶に残ってしまうような存在になりたいですね
2009-05-07 Thu 19:31 | URL | 封覇 #-[ 内容変更]
次だれか……。
誰でもいいや(ぁ

適当に3でも言っておくよ(*^-')b

助っ人さん痴漢容疑(
2009-05-08 Fri 09:17 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
チカンにだまされた・・・pqpqpq

次回更新の際に、大きい絵で右向きに描かれるのは次のうち誰でしょうか?

1.ティニー 2.ワユ 3.ネフェニー 4.助っ人盗賊 5.ラス 6.ジル

じゃあ⑦のとんぼで(
2009-05-08 Fri 23:41 | URL | 流るる #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
