The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Sun in the Rain
2009-04-18 Sat 23:23
<お知らせ>
リンクに一件追加。

<コメント返信>
>はっくんさん
ですか、そうですか。ですか

一年楽しみつつって

ゲームもパソコンもろくにできない生活が楽しいわけがry

>きき
他のクラスにもいっぱいお友達いるけどね☆

クラス替えないような感じがする...かなこっちも。

>くろさん
大体偏差値50くらいあれば、普通だよ!

45だと、もうちょいって感じ笑

30とかは0点とかじゃない限りめったにないから大丈夫よー!

>ぷ
とりあえず、高校は勉強勉強ってところがある!

宿題とかも多いしね.....

というか、3年になって宿題こんな出すなよ!って感じ←

>げそさん
それでも誤字がないあなたに惚れます///

体重は変化なかったんだけどねぇ....

結構ショックでした!

>さくらこさん
朝からメイプルで放置してるあなたもすごいですよ

あれじゃない?やっぱ妊娠すると、多く栄養取っちゃうから的な←

身長はやっぱですよ

>ルナさん
こっちクラス変わると結構バラバラになっちゃうんだー;-;

チビで悪かったね!

身長がすべてではないってことを証明してあげる!

くろさんが

>もとせか
しっかりとした、栄養睡眠が大切らしいよ!

じゃぁ、私が卒業したらもとせかのところにでも遊びいくわ笑

ピカチュウトレインのろう><;

> さん
仲がいいというよりバカなのかどうか←

じゃないもん;-;

あ、私もさりげなくry

>ばはさん
kaere-!

1年がんばるよ><;

というか、変なメールやめてくだしあ;;

>非公開さん
非公開がファッションって?!

というか、名前出しちゃっていいのかなー?

けいたん←

>どくろちゃん
私もそう信じたい...;-;

あの、W先公め

きっと、高いと予想l-`)

>すかさん
発見しちまったぜ><b

リンクしちまった!笑

すかさん復活したなら、早く戻りたいな;-;

姉さん
姉さんっていったい何cmなんすか.....

萌えるな燃えろ!

...あれ?

気になるお年頃←

<余談>
一部では、Akito232自殺説やらAkito232失踪説が浮上していましたが、元気です。

もうね、どれくらい元気かっていうと

(*´――――――――――――――――――――`)

この有名な顔文字くんが

(*´―――――――――――――――――――――`)

ってなるくらい元気です。

というわけで、本題へGogogo!

<本日の歌紹介>


Running in the 90' / MAX COVER I

姉さんあたりなら反応しそうl-`)

<本田(・∀・)イイ! (誤字じゃないですよ)>
いや、最近なんで更新しないんだ!って言われそうですが

忙しかったんです。いや本当。

某TKくんから

急かされたりしましたが....

火曜日に更新しようとしたんですよ!

あきとにーさんに:(あぁ、今日ブログ更新しないとなぁ)

急に入ってくる化学担当のN

N:あぁ、そうだ。明日化学追試ありのテストやるからな

クラス:えぇぇぇ?!

N:まあぁ、簡単だから大丈夫だろ

N:範囲は、p238~p258 な

長すぎオワタ

まぁ、一日がんばって勉強して

あきとにーさんに:(今日こそは更新すっかな

~物理~

担当I:いや、本当にアンペールは余分なもの作りましたよね~。

担当I:ここ重要なので、明日確認テストしますね。

あきとry:( ゚д゚ )

あいが:こっちみんなwwwwwwwww前向け前wwwwww

次の日(木曜日)

あきtry:(今日こそは...

~数学~
担当U:えー、ん。これでー、この単元終わるけどー。ここ入試絶対狙われるから

担当U:この右側のページ(問題数25個)を明日までにやってきて

あきry:(′・ω・`)

ちょこさん:先生、あきとくんがしょぼくれてます。

担当U:大変だろうけどがんばれあきと。

~次の日(金曜)~
あkry:今日....

担任U:明日は、模試だからなー

あry:(′;ω;`)

らびん:先生、あきとくんが....

担任U:あきとは面白い奴だなぁ(実話

~そして今日~
ry:そういえば、何で模試って国、英しかないんだ?

友人H:何いってるの。明日もだよ

そんなこんなで今に至ります。

なんだよ、この一週間!

忙しすぎ。。。

勉強机に缶詰状態....

しかしっ、そんなんじゃ絶対に途中でスタミナ切らす!と

受験を経験した先輩である

たらまっくす先輩やりょー先輩から聞いているので

少し息抜きをしようと

落書きしてました←

少し前まで、私のクラスではポケモンブームでして

一部の男子たちがめっちゃやりこんでました。

私はダイパで飽きてしまった人なので←

新しいの買わなかったわけです。

どうせ、クリスタルみたいな扱いじゃないんですかあれ((

で、友人IとH達と

オリジナルポケモンを作ろう!ってことで

H:じゃ、あきと描いてきてね

あきと:は?←

状態で描いたポケモンですね。

進化前と進化後がありましたが

色々な人に聞いてみて、一番人気があったのを紹介

1.ぽけもん

命名は友人Iです。

アイディアとかは色々な人のを反映してるんで自分は絵にしただけ

にしても、厨臭い絵でごめんなさいorz

まぁ、これは結構前なんですが

最近では、一人でちょっと思いついたこととして

メイプル友人を絵にしてみない?

ということを思いついて

一人一人ラフ絵ですが描かせてもらってます。

ただ、今のアバターとか姿がまったく分からないので

昔のアバター+うろ覚え+雑+適当+想像

で描かせてもらいました....

下手な絵で見てて不快になった方は申し訳ございませんorz

一応、順番としてはブログのリンク先の人たちから描いていこうかなーと。

と思ったのですが

一番最初の人は全くブログ関係なく

ふと一番アバターが頭に残っていたこの人です。

2.とぼるる

トンボ大好き!とぼるるさん

ですね。

何か知らないけど、一番頭に出てきました。

何ででしょう....

これは、自宅勉強中に描いた絵でした。

次は、確か現文の自習の時に描いた奴でしたっけ....

いったい誰でしょう><;

3.こー

足のバランス悪っ

見れば見るほど雑な絵ですね。

はい、こーさんです。

シ先。さんですね。

アバターとか分からなかったので、想像で描きました笑

次の人が一番想像で描いた人ですね....

始めにいっておきますごめんなさい

4.りょー

正直はっきり言って

印象が、ハットに黒い服しかありませんでした。

ので、9割8分想像です。

本当にごめんなさいりょーさん。

はっきり言って絵が汚すぎて恥ずかしいですorz

6.でれにのさん

時々、またニノさんを育てたくなってきます←

ニノ可愛いよニノ

それで、そうそう。

このブログのマスコットキャラクターみたいのを作成((((

7.きむらくん

名前:キムラくん です笑

可愛がってやってください←

こんなに絵描いてばっかりだと

「(*-言-)おめぇ、本当に勉強してんのか?」って言われそうですが

本当にこういうことやってないと神経逝かれそうなんですよ!


~化学~

5.化学やってらんねー

※友情出演:くろのすさん

これ、もうやってられないほど覚えること多いんですよ!

どう変化していくのか、そのときに出来ている基がヒドロキソ基だから~

ベンゼンを持っているから水には溶けにくく~

とかそういうのなんですよ....

数学もくるってきましたしね笑

Q.数学のイメージは?

Aさん:グラフやー、証明やー、計算ー

まぁ、これはあながち間違いじゃありません。

グラフは、前にも見せたように

8.数学グラフ

このオレンジ色の線の奴です笑

f(x)からf'(x)を求めて、f''(x)を求めて

f'(x)=0 , f''(x)=0 を求めた後

定義域や、増減表から漸近線を求めるためにlimf(x)を求めたりなどry

数Ⅲのグラフは異常orz

じゃぁ、証明はというと?!

9.数学証明

A>B を求めるために

A-B>0として

f(x)=A-B とおいて、

f'(x)を求めたとき、

f'(x)>0が成り立った時に、グラフを書いて単調増加ということで

ry

証明も難しいorz

え、じゃぁ「あながち」ってどういうこと?

やってたのは、あれですよ速度ですよ。

姉さん(友情出演):あれか!速度=距離/時間!

ですね。

柚ちんや、姉さん、すかさんとかは車を運転してるから一番実感してる思いますが

車って時速じゃないですか

あれって、1時間で○km進むよーってことなんですよね。

さっきの速度の式はそのことを示しているわけです。

それを平均の速度というのですが

歩いていても、何かに乗っていようとも

ずっと、その速度にいれるわけないですよね笑

ルナさんだって、TKだって、くろのすさんだって赤信号では止まって

自転車に乗っていて、曲がるときに多少スピード落としたりしますよね。

そのときに平均の速度は変化してしまうんです。

この分野でやってるのは

1秒もない世界。

つまり、瞬間の速度の世界なのですorz

詳しくは言いませんが

x地点から、h進んだとすれば、x+hが進んだ地点となりますよねー

なら、瞬間の速さはhを0に近づける

h→0としてlimで計算するだけですorz

10.数学加速


まぁ、ここはお勉強大好きブログじゃないので((

ネタがあるんですけど

忘れてしまうんです!

さて、さて

こんなお勉強大好き日記(笑)を最後まで読んでいただきありがとうございました!

多分これから土曜日の深夜更新しまふ...
別窓 | リアル日記 | コメント:14 | トラックバック:0
<<YE NOT GUILTY | 空は蒼い | やっぱり、日曜更新にしようかな←>>
この記事のコメント
1コメがエ ロ広告にとられた・・・。

ごめん、赤信号止まらないときある。(´・ω・`)

2009-04-18 Sat 23:45 | URL | ばは #-[ 内容変更]
ェー! 楽しみつつってのはぁ
クラスが友達と一緒でよかったねこれなら共に頑張れるよね☆ って意味だったんです!(今回はノーコメントで(ノω`*)ふふ♪
2009-04-19 Sun 01:20 | URL | 封覇 #-[ 内容変更]

長すぎ拭きました\(^O^)/

ちゃんと毎日見てるし.///
2009-04-19 Sun 09:59 | URL | 蒼い子 #-[ 内容変更]
なんとォ!Running in the 90' !
めっちゃなつかしwこの曲好きだわぁ!
頭文字Dの中でも印象に残ってる曲なんだよねー。
これを聞くとついアクセルを強めに踏んでしまう・・・(

速度=距離/時間・・・
そんな勉強、昔やったっけなぁ('w`)
もうすっかり思いだせんわぁ・・・('w`;;)
2009-04-19 Sun 11:51 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
書き込みありがとう!
あとでリンクしとくにゃー!
2009-04-20 Mon 01:31 | URL | ぃずたん #mQop/nM.[ 内容変更]
大阪市民の赤信号止まらない率は異常
後半さっぱりだったぜ
2009-04-20 Mon 01:51 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 02:25 | | #[ 内容変更]
9割8分妄想の絵、ありがとー!
確かにハットに黒い服だから正解だよ!!
何か違うけど(

勉強頑張ってるねー♪
俺も専門分野の勉強することにしたから、一緒に頑張ろうぜ!!
2009-04-20 Mon 11:02 | URL | りょー #aIcUnOeo[ 内容変更]
ちょ・・・ おひさ!
じゃあ45ぐらいでいっか←笑
身長がすべてじゃない 
でかいと 邪魔だし 壁っていわれるし
でくのぼうっていわれるし
イジラレキャラになるし あばばば←
メイプル去ってからもコメント大量であきとくんはやっぱり愛されてるんだなーってしみじみ思うアルヨ
羨ましいアルヨ・・・w
じゃあ この辺でノーシ・3・
2009-04-21 Tue 06:47 | URL | くろ #-[ 内容変更]
赤信号は気を付けて進めだよ!(チガ
速度=距離/時間って は と き と じ使って覚えてた(
ちなみに「キティちゃんのじいちゃん速い速い」だったかな?

あ、ちなみに体重減って身長伸びてた


背伸びしてなっ!
2009-04-21 Tue 16:21 | URL | うきあ #AGrfQZmI[ 内容変更]
おひさー!
勉強頑張ってるみたいね^^

絵で私が最初にでてきたのはあなたもとんぼだからです(
2009-04-22 Wed 08:44 | URL | 流るる #mQop/nM.[ 内容変更]
おひさ~v(*´Д`)人(´Д`*)v

BGMは誰の曲?癒されるねw
2009-04-23 Thu 21:32 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
オリジナルポケモン良いね~♪w
151匹以降は ごちゃごちゃになってます(ぁ
もうすぐゴールデンウィークw
メイポで会えるかな!?w
2009-04-25 Sat 10:59 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
青->進め
黄->まぁ進め
赤->気をつけて進め

だぜ(*^-')b

助っ人さん見下ろす( ̄▽ ̄)
クスクス-w-


GWインするなら私も一回くらい戻るよ!!(´∀`)
2009-04-25 Sat 12:45 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
