The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、日曜更新にしようかな←
2009-04-05 Sun 15:09
<コメント返信>
>ルナさん
I が大文字くらいなのは、知ってます!

ボンバーウーマン恐るべし.....。

>はっくんさん
コメントするタイミングなんて、自由なんだZE☆

くまったちゃんでも大丈夫←

はっくんさんも受験がんばれよ!

>ぷ
久々ってry

絶対戻ると思うよ!

皆待たせてるし(「・ω・)」

>さくらこさん
最後に一緒に狩りできてよかった!!

140も迎えられたしねw

待っていてください><;

なるべく早く戻ります。

>くろさん
なるべく、コメントには答えたいとは思うからね!

次会うときは、くろさんも成長してるといいなぁ←

何事もあきらめんなよ!

くろさんならきっとできる!

>とぼるるさん
いつも普通の名前じゃない☆

息抜きなんてしょっちゅうry

ぉ、ついにギルド設立ですか!

それなら、早く戻らないとねー!

>こーさん
なら、オフ会でもry

catscafeで!←

結構私色々なところにおるから、見てるかもね笑

>りょーさん
正直、そのアドバイスとコメントみて涙出てきた←

もちろん、そのつもりではいるよ!

りょーさんも仕事とかがんばってね><;

一応真夜中に全員のブログ確認してるから←

>非公開さん
いや、最近コメントないから、現実忙しいのかなーと思ってたよ。

ちゃんと、お前のほうのブログも見てるんだぜ!

高校だって成功してるんやから、大学も成功してくれよ!

お互い春迎えましょう☆

>ふかちゃん
みsが抜けてる?^-^

しらないなぁ←

クエスペありがとおおおおおお!

でも、クエスペ達成したらやることなくなったっていう......

>非公開さん2
お久しぶりです!

いや、TENVIのほうはサッパリ('`

それがね、メイプルと二つ入らないのよorz

てなわけで、メイプルを優先でry

>げそさん
結果的にネタになったからok!

受験番号不吉なのとか、めったにry

それが、幹部Aのサングラスのところ

間違えて切り取りしちゃって保存しちゃったんです←

>そーくん
ツンデレめ。

長期休みとかには入るから

相手してくださいね☆

話すことが生きがいな人なんで

>姉さん
姉さんが強すぎて私空気だった!

守護隊長飾るのはいいけど、邪魔になりそうで←

英語和訳www相変わらずすごいっすねwwwwww

>柚ちん
なんと、ギリギリにコメントとは、

やるね、柚ちん!

お悩みってことで、物理についての質問をry

以外でさせてもらいます(「・ω・)」

>英語分からなかった人
意訳ですけど

I love Maple Story , and my friends.
(私はメイプルも友達も大好きだよ)
i'm looking forword to meet you next time.
(次会うときを楽しみにしてる!)
do you enjoy with me?
(私と楽しめますか?)
shall we talk?
(話しませんか?)
however tired , i'll be back.
(どんなに疲れてても、私は帰ってくるから!)
bye,my friends!
(じゃぁね、友達よ!)

こんな感じっす。

<本題>
いや、なぜ今日更新?ってなるんですけど

ただ、この後用事あるんで暇だったんで

更新ってだけです←

ついでに、早く言いたいこともあったしね!

昨日から学校始まったんですけど

理系のクラスは

1と2の2クラスがあるとしましょう。

そうすると、1が上位、2が下位となって

頭の良し悪しで決められるんです。

運命のクラス替え!

2クラスなんて、ばかばっか!やだやだ!

朝早速寝坊して←

走って登校して

クラス表を見てみると!!!!



































出席番号最後で1クラスにのってました

~下駄箱~

H:おー、お前も1クラスか。

私:相変わらず出席番号最後だけどな

H:まぁ、いいじゃん分かりやすくて

私:テスト返しとか暇なんだよ....

~クラスに入る~

あいが:おー、Hとあきともかー笑

ちょこさん:ちょりーっす。

ボス:あ、Hくんとあきとくんもやっぱり1クラスでしたか!

I:やぁ!

H:結局皆同じクラスかよwwwwww

あきと:こりゃ、1年飽きそうもないな(苦笑

H:んでさ、誰が2クラスに落ちて、1クラスにあがってきたの?

ちょこさん:私が知ってる限り~が落ちて、~~があがってきたかな?

I:結局は皆同じ!てかんじ!

ボス:あれですね、担任も代わってないですからね。

あきと:ほとんど2年のときと同じってことか....



そんなこんなで、1クラス残留!

友達も皆いました。

担任も変わりませんでした!

まじ、1年最高になりそうです。

そして、その後

なんか、3月の終わりにやった

受験に似せたテストみたいのやったんですよ。

それの結果を見ると

※D~Sがあり
D1→D3→.....→S3 となっていきます

私の行きたい大学がB2なんだったんですね。

んで、私の評価が

















A3

先生;えーっと、あきとくんは....ん、結構余裕じゃないか?レベル上げるか?

まじっすか先生....

いい出だしですね!

テンション↑↑

順位は、全学年中で

34位で(300人程度だっけな?)

偏差値は、英語60、国語57、数学63 で 英数国59

でも、これは浪人生が含まれていませんからね。

油断はできません。

最後まで私はがんばりますよ。

己の敵は妥協にあり

この言葉結構好きだなー>くろさん

さぁ、どきどきですね。どっきどき。

その後は、身体測定

あきと:何cm伸びてるかな!

あいが:-5cmくらい伸びてるんじゃね

あきと:それ私160ギリじゃん....。

~測定中~

あきと:0,5cm縮んだwwwwwwなんでwwwww

あいが:俺も縮んだwwwwwww

ボス:あ、ボクも縮みましたwwwwwww

ちょこさん:えーっ?!私縮んでるよー?!

I:やばい、自分も縮んだしwww

H:かわってねえ←

こんな現象がおきつつも

~体重~

あいが:やば、太ったかも。

ボス:やせすぎっていわれました笑

ちょこさん:^-^

H:太ったー!

あきと:....1kg太った,,,,?

そんなこんなで

身長0,5cm縮んだくせに、1kg太りました←

165cm以下の55kg以下ですよ....

そんなこんなで、土曜日は終わり!

楽しい一年になりそうです!

火曜日から、普通に始まりますので

また、来週の火曜日に更新します!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

別窓 | リアル日記 | コメント:14
<<Sun in the Rain | 空は蒼い | Bye my friends. >>
この記事のコメント
この文字テスト!
あれですね 歳ですよ 
身長縮むとか 歳ですよ うん。
人によって測り方違うけどっ! 
これから一年楽しみつつ ''勉強がんばろう''
2009-04-05 Sun 18:14 | URL | 封覇 #-[ 内容変更]
お友達いっぱいで良かったね-\(^O^)/

心配してまじ損したわ!


私クラス替えないから余裕-!
2009-04-05 Sun 19:19 | URL | キキ #-[ 内容変更]
俺もクラス変わらん
自分に妥協しちゃそこで終わりだよな
俺がんばって成長するよ
スケットさんの半分ぐらいしか偏差値ないんじゃね?!(ぇ
クラスよかったのおw
2009-04-06 Mon 03:03 | URL | kuro #-[ 内容変更]
A3…
俺もサボらんように頑張ろう…かな…
2009-04-06 Mon 03:07 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
そーいや俺も1年で1cm以上背縮んでるわwww
体重は減ってるけど

ついでに今pc壊れてpspからコメしてry(
って事で誤字有っても気にしない!
元から誤字多いとかもっと気にしない(
2009-04-06 Mon 03:26 | URL | うきあ #AGrfQZmI[ 内容変更]
学校始まるの早いんだね(^_^;)
家の子も早く学校行ってくれ(ぁ
お友達と一緒で 良かったね♪

身長・・・計り方で 若干違ってくるねw
学生時代から1.2cm縮みました><
体重は しっかり増えてるのにorz
2009-04-06 Mon 12:11 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
クラスかわっても集まるのは同じメンバーな私(´∀`)

今は多少増えたけどね(*^-')b

165以下ってことは……
私より小さい………?
つまり、
ちびーーー!!(ぁ

お互いA判定で安心だね~(・∀・)
2009-04-06 Mon 13:27 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
久しぶり!
私小6から身長かわってない…
体重は日々変化しまくりなのに(´;ω;`)

来年ぴかちゅうとれいん乗ろうね><
2009-04-07 Tue 08:22 | URL | もとせか #-[ 内容変更]
仲がいい人達と、一緒だと一年楽しく過ごせますよねーw

ってか、身長が縮むのって50歳以降って聞いたんすけど・・・・
真実はいかに!ww
さりげなくリンク貼っときましたぜl∀・)ニヤリ
2009-04-07 Tue 18:03 | URL | みヵん #-[ 内容変更]
177,2cmにのびました^-^

1年楽しみながら勉強に勤しんで早くメイプル来いよな!\( ´▽`)/

俺どうせ就職だからあんまり勉強しないし^p^
2009-04-07 Tue 18:23 | URL | ばは #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 00:29 | | #[ 内容変更]
身長縮んだのどんまいです・・・
たぶん、それ図るほうが悪かったんですよ、そうしときましょうよ。。。

私、最近計ってないな。。。
10日に図ってきます!
2009-04-09 Thu 03:16 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
ちいっっす♪
ついにうちのブログ発見されちまったかw
リンクとか全然歓迎だぎゃあ><b
どしどしご応募まってまあす★^皿^
2009-04-09 Thu 09:50 | URL | すかさん #-[ 内容変更]
もう身長伸びなくなったよ('w`)
165以下ということは
もしかしたら私と同じくらいなのか・・・       萌え

1kgくらいは食った飯の量で変動するから気にしない!
2009-04-11 Sat 17:16 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
