The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のメイポ
2007-01-02 Tue 23:32
ーコメント返信ー
>わん
あけましておめでとう。

三次目指して頑張れ。

>華剣
あけましておめでとー。

頑張るさ(´□`*)

あまり、変な方向に走っていくなよw

>ヘルズ
未熟って。お前が未熟だと、俺はどうなるんだww

お前のほうがレベル高いんだからな。

>ハンク
わざわざ、パソコンからすまん。

とりあえず、早くやってみたいんだけどなぁ。

>光
あけましておめでと(´□`*)

助っ人盗賊のほうへ友録送っといて。


ーメイプル日記ー

久々にメイプル入りましたよ(´□`*)

とりあえず、なっつん(友)を呼んで、ケンタウロスいってきました。

まったり、雑談しながら狩り狩りと。

というか、重くなりましたねぇ。

私のパソコンだと、一人でもMAP上にくると、ラグりますよ(笑

20070102231208.jpg

20070102231229.jpg



これ、昨日のメイプルのときのチャットです。

なっつん暴走中です。

ぇ、なっつんって誰?ですって?

20070102231234.jpg


このお方さまです。

それに、キーワード間違えているので、今度正しいの教えなければ・・・。

途中、なっつんの友でプリのかたにきてもらいました。

そして、このケンタウロスの領域での惨劇がはじまる・・・。

被害者その1・・・なっつん

20070102231251.jpg


MGがきれて死んだようです・・・。

しかし、まだこの惨劇は続いた・・・。

20070102231256.jpg


被害者その2・・・プリs

油断したら死んだらしいです・・・。

20070102231357.jpg


被害者その3・・・なっつん

また、MGがきれたようです・・・。

20070102231402.jpg


被害者その4・・・プリs

ラグ死らしいです・・・。

その後私たちは武器庫に移動することになりました。

惨劇が・・・まだ続くことも知らずに・・・。

20070102231410.jpg


被害者その5・・・なっつん

ラグ死です。

これからは、SSがありませんが記載

被害者その6・・・助っ人盗賊

ラグ死

被害者その7・・・なっつん

ラグ死

被害者その8・・・助っ人盗賊

ラグ死、回復間に合わず。

総被害者数・・・8

なっつん 4回死

プリs  2回死

助っ人盗賊 2回死

誰も、この惨劇を止めることはできない・・・。

なんて、意味不明に書いてみました。

おかげで、ケンタで溜めた経験値パーですよ(笑

そして、今日ガックンから、お年玉としてオルビス一般券をもらい、やってみました。

9.jpg


さようなら、顔2・・・。

今思えば、顔1ではじめ、Pを始めて買ったとき顔4に変え

顔4から、顔2にしたんですよね・・・。

このブログをはじめたのも顔4にしたときからでしたよね。

では、どうなったのか?!

































































10.jpg




















惨劇は続いていた・・・。

うわー。今度整形しよ(爆









では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

追記はオマケ

11.jpg


この顔のF3がん付けに見えるのは私だけ・・・?
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
<<ばとn | 空は蒼い | 2007年ですね。>>
この記事のコメント
このコメントは凛ですよ?
リンクかんりょー

トモロク送ってきます

ぢゃ。

F3-

大好き(
2007-01-03 Wed 02:36 | URL | 凛雪華 #8gwKn8E.[ 内容変更]
さて困った、.hack//G.U.Vol3と祭が滅茶苦茶近い時期に発売とか困った(;´д`)
2007-01-03 Wed 11:35 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
あまり、変な方向に走っていくなよってww


どんな方向?!w
2007-01-05 Fri 11:37 | URL | 華剣 #SYc12UCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
