The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bye my friends.
2009-03-31 Tue 17:28
<お知らせ>
リンクに二件追加しました。

<コメント返信>
>ぷぎぷぎ
昔からやらされていたからね笑

戻ってきなよ!3月には私も戻るから!

>ばはさん
長期休暇の深夜なら一回くらい入ってもいいよ笑

GW、夏休みくらいかもだけどね((

その一日の深夜だけ入るかも。

入らないかもだけど。

>るなさん
ぬさいくなんて....そんなことはない!

むしろ可愛いry

勉強疲れすごいよねー;

4月からは早く寝るかな.....

>さくらこさん
ありがとう!

いや、私が間違えて、くるせいだ で変換しちゃって

クルセ井田って出たんだ(

周りのネタ元がゲイとロリコンばっかりなんだ!

やっぱり↑と同じように、長期休みの深夜に一回だけは(

>げいとぼるるさん
ナナジュウニナレタノハアナタサマノオカゲデスー

これでok

つけちゃえつけちゃえ!

だから↑と同じように、長期休みのry

>ツンデレそーくん
いいツンデレ元ですね。

いや、それだけは譲らない!

>どくろん
ありがとー!

いや、そんなgdgdじゃなかったよ!

結構スムーズだったかな?(>ヮ<*)

いや、急いで撮ったもんだからry

>姉さん
いや、まぁ結構楽して育ったキャラなんで......orz

まぁ、仮だからいずれ帰ってくるよ!

ブログは毎週更新するしねー。

姉さんも仕事とかがんばって!

>火ちゃん
初コメありがとう!

周りは面白い人ばかりだよ!

火ちゃんを含めてね(-言-*)

火ちゃんも専門がんばってよ!

>くろさん
いや、別に消えるわけじゃないんですけど(((

農家の仕事手伝ってるのか!えrいな~笑

くろさんも今年受験なのかどうか分からんけど

がんばってな!

> さん
たまたま見つけてしまったのなら、仕方がない!

私もたまたまブログ見つけてしまったからリンクしてしまったぜ☆

これからもよろ!

>げそさん
帰ってきたときには ~戻ってきたティニ~ をやるしかないっすね笑

待っててくださいね!

みさんでもいじりながら!

<余談>
最後のメイプル記事。

余談なんていりませんよね。

歌紹介もなしで

では、どうぞ。

最後にはオマケつきです。

<本題>
1.はげさんw

さて、あっという間の一週間でしたね。

こんな風に叫ばれたり、色々ありましたが

今日INしたらお別れです。

昨日までのSSを今から放出します。

一週間で大体40枚。

楽しい毎日。毎時間?でした。

2.みかんさんより

ゲイ疑惑も、これで晴れた....かな?

みさんには感謝ですね。

3.キャタピーから進化しないと卑猥

卑猥発言。

なんていうか、あれですね。

チャットのSSって

書くことがないですね。

ある日ふかちゃんからビシャス誘われたので

4.びしゃすびしゃす

こんなバランスの良いPTでビシャス行きました。

氷、拳、DK、聖

5.おっせおっせ

おっしておっしておっしておっして

せっめてせっめてせっめてせっめて

~数10分後~

6.ま余裕ですね(

いたって余裕でした。

そして、ついに時間の神殿が実装されたようで

高レベル狩場で

ついに骨卒業か?!ってところです。

げいとぼるるるさんに拉致られて

クエストをやらずに

7.神殿マップ

神殿いってきました。

これは、感動。マップが綺麗。

しかも音楽もいい!

これはいいマップですね。

8.神殿っていいね

999を倒せ!とかばかりですけど

友達とかとやると楽しいですね。

9.音楽もいいしね

それに、PT狩りがメインになるとかなり楽しい狩りに!

実装された日の夜にいったので野良の人誘ったりなどして

楽しく狩り狩り!

10.敵もかっこいいし

敵もかっこいいですしね。

骨とかって何も魅力がなくて(′・ω・`)

こういうのってよくないですか?

一家に一台ry

11.ドドドドドド戦

時々マクロモンスターみたいなボスを倒せ!ってクエストもありまして

PTなら楽しい楽しい!

ティニさんかっこよく映ってるじゃない

12.ぱーてぃもいいよね

野良もいいけど、友達だけでPTもいいですよね。

13.死んじゃうけどね
14.とぼるるるるぅ!

ただ、レベル高い人でも結構死んでしまう狩場なんですよね。

私もペットがないとつらいです(′・ω・`)

現在、後悔の守護隊長999ですけど、無理ですorz

ペットいないと多分死ねる!

さて、ここから少し爆弾発言の人たちです!

私からはノーコメントで(*´――――――――――――――――――――`)

15.ふかちゃんって


16.りょーさんは相変わらず

17.何いってるん

18.おかまです!

そして、次の日

姉さんがいたので

19.姉さん、いくよ!

二人でビシャス!

どうも、負ける気がしませんでした。

といっても、私はWB要因orz

20.二回目もおしおしーの

姉さんと二人でおしおしーの!

さすが、姉さんの火力!

ついでにそれを強くしてるWB!

おかげで、姉さんがさらに強く!

21.余裕だぜ!

私たちなら余裕ですよね!姉さん!

また、やりたいものです。

今度はReinerでやってみたいですね!

強い人多いからかなり早いかも....

そしたら、なんと!

ルナさんがA判定が出たらしく報告に入ってきました。

Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ>ルナさん

彼女は頭いいからいいですよね!

私なんて......どうなるか分からないですからね笑

22.銀翼のボンバーマン

しかし、彼は銀翼のルナじゃなくて爆弾のルナでした。

二回くらい飛ばされました。

23.目隠し目隠し

次会うときは、お互い大学生ですけどね^-^

そして、一回だけやっておきたいことがありまして

最後にやっておきました。

24.ソロですよソロ

ソロビシャス

+みさん(吸い)

緊張の一瞬ですね。

25.離 脱

~一名離脱~

でも、がんばってがんばってやることで

26.所要時間38分

勝利です。

所要時間が大体38分でした、

もう、思い残すことはありません。

しかし!まだ終わってません!

28.げそさんwwww
※アイテムの右上の番号の説明は、チャットの下線部の番号

クエストSPになります!

げそさんにボマード30個手伝ってもらいました。

29.きた!

30.念願の!

念願の クエストシュペシャリストの勲章を 手に入れたぞ!

2週間で大体500個くらい消化しましたpq

手伝ってくれた

ふかちゃん、るなさん、はっくんさん、げそさん、ながるるさん、たらさん、きょーきさん

キキ、火ちゃん、みさん 

もう数えたらキリがないですね

友達全員のおかげです。

ありがとうございました!

そのテンションの高さで、どくろんの人気上げを手伝っていたところ

31.深夜遅くまで

深夜遅くまでなってしました。

さらに話し込んでると

32.いっぱい集まってきた

いっぱい集まってきましたpq

どくろんの周りは友達がいっぱいですね(´□`*)

いいことですね!

友人はよきものです。

33.お風呂とキノコとキノコ

お風呂とキノコとキノコと

清村君と杉小路くんと みたいな感じで

そうなると、多分

どくろんが安井キャラ

お風呂さんが清村キャラ

私が杉小路キャラですね。

分からない人はごめんなさいorz

簡単に説明すると

安井→主人公の後輩。とりあえず、痛い目にあってひどい目にあうキャラ。
杉小路→主人公1。毎回清村をいじっている。いじめの天才。
清村→主人公2。毎回いじられキャラ。血をどんなに流しても死なない不死身。

ヒロインとしては

34,稀雪ちゃんかわええ..

こんな可愛い子でry

稀雪ちゃんは発言すると可愛いです。

一種の萌えキャラ((

35.どちらが本物?
36.神殿長いね....


その後、後悔がんばってましたが

もう、奮闘のSS2枚ですよね。がんばりまくりです。

やっぱソロ無理っす笑

にしても、二枚目イヤーンですね。やっぱ

37.ふらんけんかーど

サブでマガクエやってることが多いです。

フランケンカードが出て、クジの結果もらえましたv^-^v

うれしい限りです。

さて、ここまでですね。

メイプル日記。終わりです。

まぁ、とはいっても毎週火曜日にリアル日記は更新しますよ笑

最後に、私のオマケをおいてきます。

Bye my friends
※クリックで拡大

I love Maple Story , and my friends.

i'm looking forword to meet you next time.

do you enjoy with me?

shall we talk?

however tired , i'll be back.

bye,my friends!

合ってる自信なし(

絵も勉強の合間に描き続けていました((

適当でごめんなさいねorz

では、みなさん

また会う日まで!待ってなさいよ!
別窓 | メイプル日記 | コメント:16
<<やっぱり、日曜更新にしようかな← | 空は蒼い | あと一週間>>
この記事のコメント
Iはどこでも大文字ですよ(´∀`)

ボンバーウーマンです(・∀・)


約束だからね~( ̄▽ ̄)
2009-03-31 Tue 20:10 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
ぁはん☆
いつになっても! コメントするタ・イ・ミ・ン・グっが!わからないってんです! くまったちゃんですよ?。 兎角、更新される毎に笑わせて貰ってます!★⌒(●ゝω・)b アリガト♪
と、顔文字入ると後々はずかしいの////
っま! 受験がんばろね(*>∀<)ノ))ァハハ★

(ボンバーウーマン恐るべし(’
2009-04-01 Wed 02:49 | URL | 封覇 #-[ 内容変更]
ひさびさにまともにきのこ日記みt(ry
嘘です毎回見てますたぶん
お疲れ様!絶対戻れよっ
2009-04-01 Wed 04:53 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
昨夜は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
久しぶりに 一緒にカリカリできて嬉しかったよぉ(*^.^*)エヘッ

受験p(*^-^*)q がんばっ♪
待ってるからね!w
2009-04-01 Wed 07:00 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
今日の日記感動したぜ
まい ふれんどっ!
俺も受験やわー
すけさんコメント返信長いから
コメントして よかったなーって思えるよ
ありがとう
また会う日まで・・・
2009-04-01 Wed 08:52 | URL | kuro #-[ 内容変更]
やっと普通の名前で登場できたし(’

受験頑張るのも大事だけど息抜きもたまにはしなよw

帰ってきたときにはギルドうぇいを設立します。
2009-04-01 Wed 09:38 | URL | 流るる #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょおおおおお;
昨日おやうっさくておちたの(Pд`q)

がんばってね・3・
めいぽであえんくても
どっかであってるかもです|-`)チラ
2009-04-01 Wed 11:14 | URL | 洸o #-[ 内容変更]
すごーく頑張って長い応援メッセージ書いたのに

何度やっても禁止ワードにひっかかってばっかりで、書けませんでしたー。

いちおコピってあるから、禁止ワード教えてクダサーイ。
2009-04-01 Wed 14:23 | URL | りょー #-[ 内容変更]
hehehe!
萎えたから、ブロとも申請フォームからコメントしといたよ!

なんて迷惑!

連コメごめんよ!
2009-04-01 Wed 14:30 | URL | りょー #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-01 Wed 15:24 | | #[ 内容変更]

受験がんばってらっしゃーい!
あの、ネカマですかのSS みsっていう行が抜けてますよ!!!
ここで弁解しときますけどれっきとした女の子です(¬д¬。)
そして最後の最後にクエスペおめえええええ!
2009-04-02 Thu 19:39 | URL | ふ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 01:44 | | #[ 内容変更]
ただまです!って言われたら
おかまです!って言うしか(

まぁ受験番号不吉でも気にせず頑張れw
ついでに英語超苦手でs(ry

ついでに9番目の幹部Aのサングラスの部分が抜けてるわ。w

2009-04-03 Fri 01:57 | URL | うきあ #AGrfQZmI[ 内容変更]

ツンデレちげえし

いつまで続くのこれl-`)

勉強頑張って下さいねw

たまには息抜きも必要でしょーから

お相手しますよ^^>




ちょ。
何か文章があれになったけど

別にこれでれてるとかそうゆうんじゃry
2009-04-05 Sun 07:34 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
ふたりきりのビシャス楽しかった><
守護隊長はかっこいいよね!私も一台欲しい!

英語力のない私が最後の方の英文を訳してみたよ。

私は、めいぽと友人達を愛しています。
私は皆様方と会える次の機会を探しています。
あなたは私と一緒にエンジョイできますか?
私達と話しませんか?
ハウエバーでタイアードな頃に
私はアイルビーバック(シュワちゃん風に)
さようなら、私の友人達!

最後の方もうだめだ\('w`)/
2009-04-05 Sun 13:28 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
今更コメントするわたしくおりてぃ(ノ´∀`*)
受験がんばっておいでね(´m`)クスクス
御悩みならいつでもきくわよ(。゚ー゚)σ
お別れじゃないからしんみりむーどは・⌒ヾ( ゚ω゚)
待ってるねんo< ・ω・ >o
2009-04-05 Sun 14:44 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
