The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと一週間
2009-03-24 Tue 17:49
<お知らせ>
曲を変更いたしました。

<コメント返信>
>ぷぎー
ただ、自分でカウンターを回しすぎてるのかもしれない(

>ばはさん
残念だな!ニンジンミサイル!

って、いつまで続くの(

>りょーさん
周一ペースだし!

では、近々ゆっくりと話を聞かせていただきます....!

>ルナさん
確かに、頭いい人ってどっか抜けてるよねw

ルナさんはどこが抜けてる?^-^

>さくらこさん
さくらこさんS発言?!

受験がんばります><+

>くろさん
ナスビでもくわえてろ!

あと、牛蒡ソードも!

>ふかちゃん
私は負けないぞおおおおおお!

ふかちゃんも勝つんだ!

>きき
お互いがんばりましょうや!

>そーくん
私は二回目の受験となります!

今度こそは....

>はっくんさん
受験がんばれよ!!

あきらめたらダメだ。

<余談>
今回曲を変更したことについてなんですが

実はこの曲、以前私演奏したことあるやつなんです。

もうすっかり前のことなんですが

この前ふと見つけたので、変更しました。

StarPianoっていうピアノの演奏で綺麗な音が出るのです。

私はこのBGM程うまく弾けませんが

<曲紹介>
前回これをすっかり忘れておりましたorz



今回は結構有名な曲ですね。

<本題>
さて、今回もたくさんのSSです(

てなわけで、時間短縮のために

某yzy先輩のところでもやった(やろうとしていたけどできなかった)

SS一枚に一行更新をしていきたいと思います。

え、面倒だからじゃないのか?って?

えぇ、そのとおりですよ。

さて、いきましょうか(((

1.クエストをこなす人

最近は入ってもクエストしかこなしておりません。

そして、現在BIGMAMAの二枚目のアルバムを聞いて更新しております。

やっぱ、BIGMAMAはいいですよね^-^

2.とぼるる思う

とぼるるさんは思います.....

ゲイされど 夢を追い見し トンボかな

byながるるさん

3.りょーさんが...

げいさんと共にゲイ仲間である、りょーさんも

最近は爆発しています。

結局一行は無理っす(

面倒になったら、1行にします。

4.びしゃすいきーの

すっかり固定となってしまったジャクムにいきーの!
5.たーくんゴールデンタイム

たーくんゴールデンタイム発動!

これもすっかり固定ですね。

15.たらさんゴールデンタイム

これがたらさんゴールデンタイムです。

そういえば、WBCで日本優勝しましたね。

決勝戦はじめから最後まで見てました。

すごいいい勝負でしたね。

え、ジャクム?

あの後落ちました。

6.柚ちんも

そして、柚ちんゴールデンタイム。

ついついいじりたくなる、柚ちん。

かわいいんです

///

7.どくろんのジャクム

今度は、どくろちゃんが企画したジャクム

柚ちんたちやたらさんがいてくれたから

8.はしょって撃破

撃破しました

面白かったです。

9.反省会(

記念記念

10.しかし効果はなかった

ネペンシスの蜜が出るおまじないらしいです

ぜひ皆さんもお試しください。

ちなみに私は結局出ませんでした。

11.名前で遊ばれる

最近よく名前で遊ばれてます、

まじ勘弁っす...

12.証票げっつ

ルナさんのおかげで、無事証票ゲットできました!

まじありがとうです。

面倒なクエスト一個終わりました。

ついでに、顔パスry

13.ヽ(・、. )ノ))がんばる

Q.↑のSSで何かおかしいところはどこでしょう?

ヽ(・、. )ノ))コケッヽ(・、. )ノ))コケッヽ(・、. )ノ))コケッヽ(・、. )ノ))コケッヽ(・、. )ノ))コケッヽ(・、. )ノ))コケッ

14.三次ー

ワユさんがクルセ井田になりました!

井田さんですよ井田さん

16.くろさん!

くろさんからまさかのプレゼント!

うれしい限りです;-;

17.・・・は?

次のSSはなんだっけな。

だんだん面倒になってきたのでry

18.しゃぎちゃんxこーさん

これは新しい組み合わせですね!

フリーになった、柚ちんは私がもらう!

えへへ....

19.まがくえまがくえ

最近はよく、サブでマガクエしてます。

ただ、身内だけでしかやらないので回数も増えない....

20.どどーん!

どんまいだけとしかいえないですね。

どんまい、りょーさん。

21.はっくんさんww

時には開き直りも大切だけど....

開き直りの仕方にもよるかな

以前とった動画の撮影時のビシャスメンバー

22.ビシャスメンバー

わざわざ集まってもらいました。

23.無事撃破なんですけどね

そのビシャスは誰も死なないで、無事撃破しました。

おかげで、いい動画がとれました。ありがとうございました!

24.りょーさんry

。。。。。。。。。

げいかぽーは

ながるるさんxりょーさんでok

25.ながるるさん四次

そんな、とぼるるさんは

ものすごいスピードで四次をし

ものすごいスピードでメインのレベルを抜かし

ものすごいスピードで金を使い果たしてます。

26.BGへ

柚ちんにBG連れて行ってもらえました。

MISSがたまにでる><;;;

27.BGromです

命中が少ないんですかね

これ以上何を強化しろと.....

あ、ジャクムですか、そうですか。

28.BGおわり!

無事BGも終わりました!

大親分の間はWB要因としてがんばってました。

いつかは参加したいですね!

29.友達と!

仲良し三人組+はっくんさん

結構計画していたのに

はっくんさんは面白い反応がなかったので残念....


30.ながるるさんのジェネ20

とぼるるさんが、トンボジェネシス20を貼るっていうので

行って来て見ました。

これでも、とぼるるさんがトェネンボ20レベルなったので強くなりますね。

31.物語風

ゲソさんに私殺されちゃいました。

~てぃにの物語 完~

いや、終わりませんよまだまだ。

32.いやーんな海

まだまだ世の中にはかわいい女の子がいっぱいいるんだ

だから、私は生き続けます。

33.はいはいつんでれry

もう、何も言わない。

ツンデレすぎるから。

34.久しぶりのげいかぽー

久しぶりのゲイカポー

ながるるさんxりょーさんもカップルリングつけてくれないかなぁ。

35.げいぷれぜんとry

。。。。

36.ひっさびさの下僕さん

久しぶりに、下僕さんがINしたので話してきました。

相変わらず元気そうでよかったです。

たまには入ってほしいですね!

そしたら、たまたまいっぱいギルメンが入ってきて

37.れいなーぎるくえ

久しぶりのギルクエでした。

やっぱ、レイナーのギルクエは

自由だけど、どこかが決まっていて

とても面白いです。


てぃにさん家┃ω@`)ネクロいない....?


てぃにさん家┃ω@`)今がチャンス


38.ネクロがいないなら!

一度やってみたかったんです。

この玉座に透明イスは!

いいですね。

39.最後のレベルアップ141

そして、これが仮引退までの最後のレベルアップでしょう

レベル141です。

さて、今日はここまでですね。

最後の最後に来週

仮引退するまでのSSで更新します。

ここまで、読んでいただきありがとうございました。
別窓 | メイプル日記 | コメント:12
<<Bye my friends. | 空は蒼い | ~あきとと愉快な仲間たち~>>
この記事のコメント
ピアノ弾けるんだ 才能人は違いますね
すけさんも仮引退か…今更きのこ戻るか迷うな
2009-03-24 Tue 19:49 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
引退とかさせねーし←
まぁ毎月1度は入ってもらいますよ!
ティニさんDayティニさんDay!(((

2009-03-24 Tue 22:09 | URL | ばはです #-[ 内容変更]
抜けてるってか、ぬさいくですから!!(´;Д;`)
そこが問題なんですよ(-"-;)


最近勉強疲れが半端ないです……m(_ _)m
2009-03-25 Wed 01:56 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
ティニーさんLv141 ワユさんクルセ井田
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
てか 何故に井田なんだぁ?(* ̄m ̄) ププッ

ゲイカポーネタばっかだったような気が( ̄ー ̄?).....??アレ??

@1週間かぁ・・・
勉強ばっかじゃ疲れるから 息抜きにくるのだー("⌒∇⌒")
2009-03-25 Wed 05:34 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
ワユさんの70レベル誰がやったのか書かれてないし壁lω・)

りょーさんとカポリンなんかつけた日にはもう・・・ry(


@1週間といわず1年ぐらいいてくれていいよ!
たまには息抜きにこないととんぼ宅配します。
2009-03-25 Wed 08:47 | URL | 流るる #mQop/nM.[ 内容変更]

つんでれじゃねえし!

てか、そんなとこまで撮影されてた……。

しゃぎたん+こう

ゆずゆは渡さない///(*ノωノ)←
2009-03-25 Wed 10:46 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
141レベ&ワユsクルセ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

jkmグダグダでm(_ _;)m ごめんなさい。。。

ネクロのイス、下に座るんじゃなくて上に座らないとwww
2009-03-25 Wed 14:23 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
なんとォ!サブっ子ちゃんがクルセになってただと!?
ちょーおめでとう!
あなたいつの間にそんな成長・・・
って私あんまりINしてないからしょうがないか(

もうすぐ仮引退ということだけど・・・
うん、なんだかんだあんまり話せなくてごめんね;
2009-03-28 Sat 16:51 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
初コメーw(おそくなりました;


受験がんばってね!


ティニの友達たのしい人ばっかだね^^w


デワデワw
2009-03-30 Mon 03:49 | URL | 火c #-[ 内容変更]
?!
なんだとw 後二日か・・・
ティニまじ良い奴だったよ
俺まじ忘れないよ
 まじ最近 農家の仕事きつすぎて
やばばばばい
もーいやぽwwwwwwww
2009-03-30 Mon 16:45 | URL | くろのす #-[ 内容変更]
なぜか見つけてしまった今日この頃っ!

ちょくちょくお邪魔するぜぃ!(
ってか記事なげぇ・・・・・(´・ω・)
2009-03-31 Tue 02:43 | URL | みヵん #-[ 内容変更]
今度は~戻ってきたティニ~エピソード1を
やればいいんですね、わかります。

仮引退か・・・戻ってくるまで待ってるよ!
みーでも弄りながら
2009-03-31 Tue 14:41 | URL | うきあ #AGrfQZmI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
