The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~あきとと愉快な仲間たち~
2009-03-17 Tue 15:06
<コメント返信>
>ながるるさん
1番コメントおめ!

いや、もう固定になっちゃってますよ(

>こーさん
乱心してるのがいつもだから、なんともいえないry

長くてごめんねー;

読んでくれてありがとね♪

>ばはさん
短いものですか?!

ネタ人生☆

いや、私もちょっとカッカしてたなー;

>ルナさん
いや、ルナさんが自然と多くなっちゃったのよ;;

いじってほしくないです。。。

>りょーさん
あぁ、10割じゃなかった....12割だった。

更新遅れてごめんなさい!

>さくらこさん
珍しかったかな笑

復活できなくても、のんびりやっていけばいいよ!

>そーくん
ツンデレだよww

変態も卑猥も否定しない!ありがとう(>ヮ<*)

なんでだっけな?なんか急にご乱心ry

>ぷぎー
ごめん、そんな多かったのか;;

まぁ、しゃーない(

>姉さん
周りはみぃんな変態さ☆(キラッ

海賊ランカー!

でも、引退してる間にぬかされそう;;

>柚ちん
多分私でも長くてどこにry

あざーっす!

音楽はどうでしたか?(

<余談>
明後日で、ついに私は二年終わりです><+

そういえば、このブログも軽く2年以上たつんですね....

カウンターとかも見ると、毎日20名くらいの方々が訪問していただいているのですね?!

驚きです....ありがとうございます!

気のせいか、更新する火曜日だけ異常に多い気がしますが

<本題>
さて、今日は学校の友達について話したいと思います。

2年間同じクラスである、ボス(あだ名)についての紹介です。

いや、別に権力があるとか、力が強いとかじゃないんですけどね。

ただ、ふざけてよんでるだけです。

そんなボスはかなりの天然要素が入っています。

先日ですね、ボスがメロンパン食べていたわけですよ。

H:そういえば、ボス。なんでメロンパンってそんな形してるか知ってる?

こんなことを友人が言うわけですよ。

ボス:え、これは、メロンの形に似せているからではないんですか?

まぁ、当たり前ですよね。

しかし、ここでいじるのがH

H:違うよ!実はそれは亀の甲羅を意識してるんだ!

ボス:え、そうなんですか?!

あきと:確か、ドイツ語だかどっかで、亀の甲羅のことをメロンって言うんだよ。

ボス:いや、僕知らなかったです。

これをボスが鵜呑みしてしまったわけです。

ボス:ちょっと僕今日調べてみますね。

~翌日~

ボス:いや、難しいですね。ドイツ語って。

まじで、こいつ調べてきましたよ。

ボス:亀の甲羅っていう単語がありませんでした.....

H:そりゃ、マイナーな言葉だからな。結構出てこないかもな。

ボス:僕、今度本格的に調べてみます。

こんな感じの会話が今から一ヶ月くらい前なんですけど

いまだに気づかれておりません。

こんな、くだらない会話なんですけど

でも、これが楽しいんですよね。

ボスは頭いいので、きっと来年も同じクラスでしょうけどね。

そんなこんなで、友人紹介おわりry

さて、何を話しましょうか。

話すことナッシング((

いや、困ったな話すことがないぞ......

そういえば、もう3月も終わり近づいてきましたねー

学校でいえば進級、進学

春が訪れるわけです。

春ですね、春。

桜ですよ、桜。

花見ですよ、花見。

酒ですよ、酒。














いや、別に私は飲みたいとかそういうのじゃなくて

花見で、すすめられちゃうな~ってことを思うだけであって

別に、日本酒がおいしいとか

そういうんじゃなくて、

ただ、単に花見ながら酒を飲むのが好きなんです



















じゃない。

花見するのが好きなんです。

とはいっても、私は4月から受験戦争にいってきまふ。

勝つか、負けるかじゃないんですね

勝つしかないんですね!

がんばってきます。

あぁ、話すことがない(

ま、こんなところでいいですかね((

いや、休みばかりで話すことがないんですよ。

学校があれば、話すこと増えるんですけどね。

すいません、今日はこんなところで

短くてごめんなさい。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
別窓 | リアル日記 | コメント:13
<<あと一週間 | 空は蒼い | ねぇ、覚えてる?あの夕日を>>
この記事のコメント
毎日更新してんのにうちのカウンターはあきとの半分以下なのはどういうことだ
あれか つまらん記事しか書いてないからか そうかそうか
2009-03-17 Tue 19:14 | URL | ぷ #aIcUnOeo[ 内容変更]
魔法カード!野菜パンチ!
2009-03-18 Wed 00:53 | URL | ばはです #-[ 内容変更]
毎日見てるんだぞ!
更新しろし!(

受験は3回経験してるから、今度ゆっくり受験の勝ち抜き方を伝授しようではないか。
2009-03-18 Wed 00:57 | URL | りょー #aIcUnOeo[ 内容変更]
頭良い人ってどっかが足りない所がある……(・∀・)

2009-03-18 Wed 02:01 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
ボス・・・可愛い♪w
私でも 弄りたくなるなw(マテ

受験・・・大変だけどp(*^-^*)q がんばっ♪
2009-03-19 Thu 10:57 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
キノコシールドっ
くらえっ ジャガイモ!
2009-03-19 Thu 15:56 | URL | くろ #-[ 内容変更]
|∀・)
2009-03-19 Thu 18:13 | URL | ばは #-[ 内容変更]

勝て、勝つんだ てぃにー!!!
2009-03-19 Thu 19:30 | URL | ふ #-[ 内容変更]
あきとさん
一緒にがんばろーね!

2009-03-19 Thu 20:13 | URL | kiki #-[ 内容変更]

受験はしゃーないねw

受験なんていつからしてないだろう……(´・ω・`)
2009-03-20 Fri 16:03 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]

受験はしゃーないねw

受験なんていつからしてないだろう……(´・ω・`)

まぁ、頑張って乗りきって下さい^^>
2009-03-20 Fri 16:03 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
コメントの仕方いまいちなのさ!((受験バイバイ![私.////
2009-03-23 Mon 04:56 | URL | 封覇 #-[ 内容変更]
あきとおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)
2009-03-24 Tue 15:50 | URL | くろのす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
