The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねぇ、覚えてる?あの夕日を
2009-03-12 Thu 15:07
<お知らせ>
・リンク先に4件追加

ゆずゆ様のご協力の下
・更新状況
・カウンター
を設置しました。

・音楽を変更しました。

・動画「ヘタレ海賊と友達の狩り」をUPしました。
前のページをどうぞ。

<コメント返信>
>どくろちゃん
大体レベル125もあればいけないことはないよ(

本当に体だけは気をつけてくださいね。

>ぷぎゃ
斜視だねー。

左右の視力が違うと距離感がつかめないんだ。

>姉さん
いつでもメイプルおいでよ!
話し相手になら☆

なんか、そういう手術ってうさんくさくてどうもry

>ふーかちゃん
受験を推薦とかで受けないなら、3月から勉強始めないといけないらしいね....

目が悪いけどしゃーないし、慣れた(

後はいつまで持つかってだけ...

>こーさん
前日にだけ詰め込んでも全く意味ないけどね笑

ドライアイって大変らしいねー。

まじか@@;取れないことを祈る;

>さくらこさん
近視なのかー。

んー、多分どこで見てもらっても同じ結果が出ると思うな笑

たまには休ませてるよー!

>りょーさん
ちゃんとリンクしといたよb

りょーさん色々ネタだもの><;

>ルナさん
そうだね、目は大切にしたいね;;

過度な休憩は本当に大事!

<余談>
さぁさぁ、もう3月ですね。

メイプルから離れるのも残り3週間ってところですかね!

受験生は大変らしいです。今も大変ですが((

月日が経つのは早いって言いますが

早く受験終わらないかなー((

ところで、今回のメイプル日記なんですが

少し時間が余裕のあるときに読んでもらいたいです。

それが、かなりSS溜まっていまして

総SS枚数が

70枚です。

撮ったやつは140枚近くあったのですが

加工したり、削除したりで減らしてこれです笑

というわけで、日記にいきましょーか

<うたしょーかい>
まぁ、今回は歌まとめ的なもので

テスト勉強・メイプル・睡眠前のお供にでもどーぞ((



<メイプル日記>
1.ろりこんちぇあw

さて、今から70枚というSSを使いながら

約一ヶ月に渡るメイプルの日記でも書いていきましょうか。

とはいっても、チャットとかのものも多いので

そこまで長くはならないかもしれません。

あと、時々余りにも大きすぎてはみ出すSSがありますので

サムネイルに変換してある奴もあります。

それはお手数ですがクリックでもして、見ていただければなと思います。

2.うれた!

前回出た雷手裏剣は無事売れました。

書いたかどうか覚えてないので、一応経由を(

ラブチェアが欲しい→クエスト品集めるぞ→モココ・ダークモココかったるー→ぉ、何かでた

→雷手裏剣

です。

次がとんでもない大きさのSSですね。

わゆさんと、ながるるさんと、はっくんさんの

狩り途中のチャットの様子です。

3.しりとりw

大抵、グループチャットはこんな感じです。

くだらないのが、またいいんですよね。

是非、皆様も狩りしながらしりとりでもどうぞd

4.たらさん!

さて、次のSSは。と

え、↑のSSは?だって?

いやー、たらさんは相変わらずですね☆

5.ロイドって...

皆様はロイドはどうお食べになりますか。

煮て、焼いて、揚げて、ry

※モンスターは食べる物ではありません。

ティニさんはPT狩りばかりの人です。

ワユさんは楽な道を歩んでいる人です。

6.めずらしい

ながるるさんの墓は珍しいものです。

wktkって

わくちこ って読む場合もあるじゃないですか。

一体どういう意味なんでしょうか。

それが一度チャットで疑問になりました。

7.わくちこw

らしいです。あんずさん曰く

8.ロリコン二名...

それに反応する二人.....

こんな感じなのでチャットはあきません。

やっぱ、チャットゲーと実感させられますね。

9.りょーさん挑発!

中には自殺願望者もいますが。

勇気ありすぎですね、本当にry

私なら怖くて絶対に><;;;

10.りょーさん...

そんな、りょーさんは変態☆仲間

変態さんが多くて、いたって健全な私困っちゃう///

さぁ、ここまででやっとSS10枚消費しました。

つまり1/7なわけです。ここが。

これがまだ続くと考えると.....

恐ろしいですね(’`

11.ビシャス!

ですが、たまにはボス戦とかで気分転換もいいですね。

狩り・ボス・チャットの両立が大切ですね!

12.ばはさんとry

(「・ω・)」

もう、こうやってドンドン消費してかないと!

いや、一人でも多くの友人を出そうとry

蘭さんとかは9割の確率でネタになるんですよ。

ばはさんもry

りょーさんなんか10割笑

13.じゃくむpt!

この更新1回目のジャクム戦ですね。

ptはこんな感じです。

14.腕もぎもぎ!

もぎもぎ(「・ω・)」

15.ジャクム撃破!

相変わらず、アドチャがでないジャクムでした。

なんか、段々と固定ジャクムになってきた気もしないわけではないです。

いつでるんでしょうね(

15.らんさんww

もう、相変わらずのネタなのでスルーでいいですよね(

16.なんでもよくないよww

最近、この人によくいじられてます。

誰か助けてください。

無理ですか。あ、はい。

ワユさんのジャクム兜装着のために、呼びかけをしたら

16.みんなありがとう!

総勢15名というたくさんの人たちのお手伝いがありました。

ありがとうございます!

おかげでレベルよりも高くなっちゃいました♪

それで、その後にベルガにいくっていうので

ちょうど、撃退も終わってなかったので連れて行ってもらいました

名前の通りのウィンドブースター要員として。

17.べるが!

たらさんと、きょーきさんの友人ptですね、まさに。

18.ベルガでけえ!

ちょいと、ベルガでかすぎや、しませんか?

これ、攻撃してもダメージみえないんじゃry

19.狩らないけどね!

てぃにさん:でも、そんなの関係ねえ

というわけでしたが

WB掛け行くときニ回死んで終わりました笑

ま、面白かったからokとしましょう!

その後、ふとワルメンを狩ろうと回ってみたら

20.ソロワルメン!

いました((

時間はかかりましたが、無事倒しまして

これで、ビシャ・ジャク・ワルメ の証票全て集まりました!

後は、生命の洞窟に入って証票を手に入れれば

顔パスで洞窟に入れます^-^

21.は?

...は?

22.柚ちんたべたい...

まじたべてー!!

そして、ここでSS22枚目です。

まだまだ3倍くらいありますよー(

疲れたら途中で切って、明日にでも更新します((

23.人見尻

どんな、尻?

というか、一気にSS消化しちゃってもいいんですけどね

...

24.レベル138!

レベル138も迎えまして

ランキングも少しずつ上がってるのかな?

4月までには90以内には入れればいいんですけどね笑

最近は、なんかウサギの幽霊にとりつかれた気がします。

25.とりつかれた気がする

ね?いたでしょ?

怖い怖い。

26.るなさんから!

そんなオバケさんからなんと、プレゼントが!!

わーい、ルナさんヽ(´□`○)ノ Thanks!!

大切に食べさせてもらいました///

そしたら、何故なのか

あいがとかいう輩に

「髪型ランダムまたしたんだから、顔もまたランダムするか」

ってことで、ランダムさせられました

27.整形ランダム

これじゃ、笑いはとれないよ

元に戻ったわけです。あはは(

髪型ロングウルフに戻ったら初期だな(

戻してもいいんだけどねー((


そして、まだまだ狩るわけですが

28.さくらこさんも...

さくらこさんの墓も見れました....

珍しい人の墓いぱーい。

はっくんさんのもあったんですが

撮る前に逃げられました....

そういえば、カリスマ美容師ってのができたんですね

皆結構やってるらしいので

色々見てみました。

29.るぱさんw

るぱさんはハズレっぽいですね(

髪型によって、雰囲気変わりますね。

結構違和感あったりーと。

30.自キャラ(

自キャラがいるのも、結構違和感ありますが((

31.共演!

夢の共演!

助さんとティニさんの共演ですね。

助さんアバないですけど。

これ、ながるるさんが助さんのほうのIDやってもらったんですけど

一つながるるさんに上げるっていう条件で

他二つはもらいました。

32.無事げっと!

簡単に無事げっと(

イスマニアとしては、色々集まって嬉しいです(

33.はとらぶちぇあ!

ハートラブチェアも結構面白いですね(>ヮ<*)

同姓でもハートがでるってのがいいですね。

34.ちゅーちゅーにゃーにゃー

こーさんご乱心。

友人のご乱心SSは撮っていて楽しいです。

忍耐は苦手です。

そしたら、ふーかちゃんが

「エリニア忍耐いこう^^」

ってわけで

35.ふーかちゃんといざ

いってきました。

はい

すぐ挫折しました。


36.蘭さんネタ

もう、毎度のネタすぎてなんともry

そして、この更新二度目のジャクムです....

腕がおわりーの

37.ダブル樽

漆さんと遊びながらーの

38.ジャクム残念

落ちーの((

アドチャはでないーの

散々( ゚Д゚)

39.奇跡?!

レベルと人気度が同じになりました(

もう変わりましたけど

ある意味嬉しかったです(

40.じゃくむおつかれ!1

二度目のジャクムオツカレサマ写真!

何回やるんでしょーね。一体(

まぁ、固定ジャクムみたいでいいですよね!

で、また違う日に

41.懐かしい面子!

懐かしいメンバーでビシャス行きました。

このグループでのボスとか

マガクエ以来じゃないですかね?

本当に懐かしいですね。

んで、私もカリスマ美容師に挑戦しました。

1回だけですけどね

42.カリスマbefore!

なんか、ハズレが多いらしくて

どうなるか、期待ですね。

43.カリスマafter!

まじで、何も笑いがうまれねえ(

個人的においしいんですけどね....

これを、そーくんに見せたら

44.そーくんつんでれ!

ツンデレですね、本当に

45.変態ぷれい

ルナさんから、借りた帽子をつけて目隠しをしたら

まるで変態。

否定はしませんけど。

46.らんだむかい

そしたら、何故か皆集まってきて

ランダム会!

柚ちんと、ドクロちゃんと、まぅ先輩に送りつけまして、やらせました^o^

1番手:ゆずゆ

47.ゆずちんどまw

まじ、どんまい(

こっちのほうが笑い生まれますね。

2番手:しゃぎちゃん

48.しゃぎちゃんww

さらに、どんまい((

これも笑いがry

と思ったら

49.不意打ち2連打!

不意打ちすぎだろ笑

まぁ、当たりですね(

3番手:どくろちゃん

50.どくろちゃんたーん!

どくろちゃんの番ですね。

どうなりますかね?!

51.うすくなった?(

あれ、薄くなった?

このあとハゲになったりと

大変な道筋でした....

52.先輩ww

先輩もどんまい笑

皆ネタになりすぎ!

53.残念会...

ランダム会のはずが、残念会になってます。

なんか、私だけ場違い....?

今年一年の運を使いきった気がします^-^

ドクロちゃんの末路

54.どくろちゃんの行く末

彼はこれでも頑張って生きてるのです....。

皆見守ってあげてください。

んで、今回3回目のジャクム(

55.キモイ集団(

なんか、キモイ集団ですね(

いる人だけでとりました。

腕もぎーの

色々ありーの

56.ジャクム撃破!2

無事今回3回目の撃破(

でも、相変わらずアドチャでなーい!

57.りょーさん...

漆さんと私でりょーさんを樽攻め^-^

りょーさんも結構参ってるようです。

58.ジャクムお疲れ!2

固定ジャクム、またまたオツカレサマでした!

この前

ばはさんが、ビシャスやるってときに

間違えて入っちゃったらしく

門番が欲しいってことで行ったら

御礼として

59.ばはさんww

なんかイラネーもん届いたあああああああ

有効活用させてもらいます....

それは、片隅に置いといて

60.レベルアップ139!

レベルも着々と上がっております。

140になったら一応動画とるつもりでいるので

頑張ってますよ!

61.のらちゃん..!

のらちゃんの応援もありながら

140目指します!

62.っけ

っけ

63.ばはさんおつ!

まじ、ばはさんおつ(((

ばはさんにあったら、ナプキンでもあげてください。

きっと喜びます。

んで、また話かわって

先輩がサブで結婚するというので

式にいってきました。

64.先輩おめでとう!

先輩おめでとうです!

ツンデレまぅ先輩///

もえもえですね。

そんな、先輩のために

65.おなら!

ばはさんからもらったもの有効活用!

いやー、先輩も涙してましたよ。きっと。

66.華!

華も一杯!

先輩、これにもきっと涙ry

そして、結婚式を後にして

りょーさんと、はっくんさんが助けてくれたおかげで


67.レベル140!!

140になれました。

これは、皆さんのおかげです!

68.ありがとう!

拡声器とかでも色々ありがとう><;

本当に感謝しきれないです!

そして、ラピッド30もはりました!

69.ラピッドフィスト30-

こんな感じになりました(手抜き

いや、長かったですね。ここで69枚目です。

そして、次がラストになりますよ。

ここまでオツカレサマでした。

本当にありがとうございました。

70.本当にありがとうございます。
別窓 | メイプル日記 | コメント:10
<<~あきとと愉快な仲間たち~ | 空は蒼い | ヘタレ海賊と友達の狩り>>
この記事のコメント
更新お疲れ様ー

ゲイ枠からは外れようと思います(’

というか元々そっちの方向じゃなry
2009-03-12 Thu 16:42 | URL | 流るる #mQop/nM.[ 内容変更]
洸ってだれえ
乱心しちゃってるね☆
ながかったw
勉強もせずみてしまった…(・p・`)
2009-03-12 Thu 19:41 | URL | kou #-[ 内容変更]
案外短いもので。
ザ・ネタ人生?!

今日は本当にすいませんでした。
以後あのグルでは呼びませんですはい。

2009-03-13 Fri 01:33 | URL | ばはです #-[ 内容変更]
案外私写りすぎじゃないかな?^-^

そんなにいじってほしいですか( ̄▽ ̄)

2009-03-13 Fri 02:34 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
oi、10割ネタだと…?

ぼくは至って真面目な紳士です><

更新ずっと待ってたけど、更新おつさまでした!
2009-03-13 Fri 08:58 | URL | 聖騎士りょー #aIcUnOeo[ 内容変更]
更新お疲れ様です♪

墓・・・しっかり撮られてたのかぁ(^_^;)アセアセ
jkmでは 墓ったことなかったから 珍しかったのかな?!w

HP少ないから 結構 墓ドロしてますよ(滝汗)
いつも一緒に居てくれるDKさんが居ると めっちゃ嬉しいんやけどねー(ボソッ

残り3週間かぁ・・・;;
それまでに 復帰できるかなぁ><
2009-03-13 Fri 11:23 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
ツンデレ違います

yes not ツンデレ!

変態卑猥なあきとさん

140おめですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

何で洸様ご乱心してるんでしょうか(>'A`)>
2009-03-13 Fri 12:53 | URL | 蒼  #-[ 内容変更]
ケータイでは表示されきれない記事の量です本当にお疲れ様でした
2009-03-13 Fri 20:44 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
うほっ なんという長さ・・・
SS総数70枚は伊達じゃない!
しかもチャットネタ豊富すぎるww
らるすさんの周囲には変態みs面白い人がいっぱいだね!

Lv140おめでとう!ラピッド30もおめでとう!
いよっ 海賊ランカー!
2009-03-15 Sun 14:32 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
長くてどこにコメントすればいいかry

とにかく動画いい感じだった^p^
2度の編集おつかれさま!
2009-03-17 Tue 11:58 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
