The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト前
2009-02-27 Fri 18:59
<コメント返信>
>ぶぎ
リア充すぎてごめんなさい....。

でも、高校はいれば楽しいよ!

>ドクロちゃん
仲良し三人ですから笑

ジャクム行けるようになったら行こうよ!

受験終わってからだと思うけど....

ドクロちゃんの斬普通に強いよ!

>そーくん
落書きでごめんね;

私ツンデレじゃないです!

ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

>さくらこさん
出るまで...というか受験引退するまではお手伝いしますよ!

違和感あるかな?あるかな?笑

りょーさんも忙しいからね、暇があったら結婚申し込んじゃえ!(←

>ルナさん
充実してるさ~(>ヮ<*)

ルナさんからもらったチョコもう食べちゃいました笑

(*´――――――――――――――――――――`)

>柚ちん
何で保存できないんだろ....

また、違うの探してみるね。

あったらメールで教えるー!

<余談>
皆さんのブログの記事は拝見させてもらってますが

コメントできなくて申し訳ありませんorz

面倒とかではなくて、深夜寝る前に訪問させていただいてるので

眠くなって止めるってことが多いです...

本当に申し訳ございません。

<本題>
テスト一週間前なので、ちょっとメイプル明日からINできません;

数ⅢとかCとか化学とかやっばい難しいんです....

数Ⅱでやった微分ってわかるかな?あれの発展みたいのが凄いです....

終わり次第INしますけれども

そっからは短い付き合いですかね?

4月に入ったら一度、メイプルから離れ受験勉強に取り組みます。

今回はこの報告だけです;

ちょっと追記は....暗い話です。








私の体のことなんですけれども、

左目が視力を失いかけているわけです。

現在でも、左:右=0,23:1,5 なんですね。

それで、医者によるとどうやら私の左目は絶望的らしいです。

短い未来、失明になるらしいです。

ゲームのやりすぎとか、そういうのが原因なので自業自得ですけどね。

今の状態でも、距離感覚がつかめないほどです。

メガネ・コンタクトを着けてやっとつかめるくらいですけど

メガネ新しいのにしても、そう長くないうちに度が合わなくなってしまうんです。

一体どうなるんでしょうかね。私は。

ただ、皆さんもこうならないように注意してくださいね。

結構知らず知らずの内に同じことやってるかもしれませんよ.....。
別窓 | リアル日記 | コメント:8
<<ヘタレ海賊と友達の狩り | 空は蒼い | 自分を見失った。>>
この記事のコメント
テスト勉強&受験勉強頑張ってください♪

4月になる前にジャクムいけるように頑張ります!!
何レベぐらいからいけるのかわかりませんが;;

目、治らないと言われても治してみてください!!
私は今のところ大丈夫なのですが、そうならないように気おつけますw
2009-02-27 Fri 19:21 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
いまの志望校に大した期待がもてない

斜視、だっけなんだっけ
左右にズレがあると余計だるいよな
2009-02-28 Sat 00:33 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
そうか、4月から受験勉強か・・・
私も来週から仕事再開で、お互い短い時間同士になるけども、
チャットの機会あればよろしく!

視力、私も裸眼が酷い事になってるんだよね・・・
今流行のレーシック手術とかで何とかならないのかな。
アレは感染症が怖いけど・・・
2009-02-28 Sat 16:10 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
ぼくもテスト前だったり・3・
4月から仮引退かー私もどうなるのかな(´-`).。oO
目悪いのねー・・(´・ω・`)
うちの父親レーシックして見えすぎて逆に違和感があるとかゆってたなー
2009-02-28 Sat 18:56 | URL | fuuka #-[ 内容変更]
んー
うちももうすぐ
テストだから
おやすみしようかなあ(・Д・)

目だいじょうぶ??
^p^うちも目やばいよ
どんどん度が
あわなくなってゆく、、、
どらいあいだから
角膜とれるかもしれない|-`)
2009-03-01 Sun 10:04 | URL | kooou #-[ 内容変更]
テスト勉強p(*^-^*)q がんばっ♪

視力・・・私は両目0.03ですが ただの近視ですからね^_^;
眼鏡では かなり疲れるので コンタクトにしてますw

病名が解らないので何ともいえませんが 他の眼科でも
診てもらってみては?
あまり無理しないで 目 休ませてあげてね(*^^)v
 
2009-03-01 Sun 20:36 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
あっどうもーよくいじられてるものです(

今日のビシャス動画、楽しもうー♪

ブログ、良かったらリンクよろー!

はっくんとるるさんはお気に入りにいれなさい(
2009-03-10 Tue 19:08 | URL | りょー #aIcUnOeo[ 内容変更]
目は大切にしていきたいね~(´;Д;`)


適度な休憩大事なんだね(-"-;)

2009-03-11 Wed 01:26 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
