The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分を見失った。
2009-02-17 Tue 21:30
<お知らせ>
リンク名修正。

<コメント返信>
>ぶぎ
やっぱこれ定番だよねww

>ルナさん
まさかのその通りでした...

ビリだと思ったら、2位だったっていうね

ニコちゃんww

>姉さん
きっと、あのとき注文取ったお姉さん怒られてますよ....

見た目はコーラ。味は色々!

通信販売でry

>虹ちゃん
フヒヒww

ネキドロは相変わらず謎です。

>どくろちゃん
ネキって何だろうねww

やっぱ、ただ飲むだけじゃつまらないしさw

>そーくん
ネキドロっwwwww舌噛みそうwwwwww

私も音痴だからok!

そーくんといってみたいなw

>ちょこさん
例のあれですw

答えはこの後!

というか、ちょこさんは笑ってただけとかマジ吹く

飲めよ!

>くろさん
ネキドロ!

濁音の位置普通間違えないよww

私まだまだ下手だよー;

>さくらこさん
友チャで言ってた奴だよw

飲みたくないと思ったら飲みましたw

コーラとメロンソーダは普通においしいねw

<余談>
自分の進むべき道を見失った。

周りから非難され、嫌になり、何をすればいいかわからない。

...こんなことを言ってる人は逃げてるだけだと私は思います。

別に私はそうじゃないんですが

時々そういうことを考える人がいるんです。

逃げてるばかりで、結局何もしなくて

そんな言葉で片付けているんです。

情けないです。本当に。

....ふと思っただけですが

さて、余談なんでぱっぱーと

といっても今回はちょっと絵だけ

落書きで書いた奴を

上げろって某蒼樹さんに言われたので

載せますね。

落書きです...
※クリックで大きくなるよ

正直授業中に書いた奴なんで

酷いです。

<今日の歌紹介>


そろそろ、あさき様に登場してもらうってことで

あさき/月光蝶

<本題>
1.ぬくぬく

てぃに:皆さん寒いですね。

はっくんさん:今年は寒い日が続くね

ながるるさん:だからってコタツにずっと入ってなくても・・・w

てぃに:うちコタツないんだ

ながるるさん:ww

というわけで、こんばんわ、こんにちは、おはようございます

寒いですね。まだまだ

うちは暖房器具がほとんどないので、寒いです....。

だからって、引きこもってばかりじゃないで、外に出て運動しましょうね。

では、どんどんSS出していきますね。

さて、冒頭に出てきたながるるさんとはっくんさん

よくいじられてますが

勘違いしないでください。

彼らは

2.ゲイカップル?!

ゲイです。

あと、ロリコン


はっくんさん、ながるるさん、まげさん、私

は、マガクエ時代からの親友です....

これが、証明のSSです。

3.ろりkonn...

あ、違った。これはロリコンの証明だった。

まぁ、いいですよね。

4.れいどめんば

ほら!ほら!仲いいですよー

5.レイドビシャス!

頑張ってますよ、こうやってレイドだって、やりますし

6.レイドワルメン!

レイドワルメンだってやります。

しかし、時間がなくなってry

ビシャスが10秒に1回1/1やってくるんですよ((

しゃーないですよね笑

これで、私達が仲良いことは証明できたので

次の話に移りましょうか。

もうすぐ、てぃにさんがランカーだってことで

頑張ってレベルを上げてます。

7.レベル136!

これで136レベルですね。

136ってことで、フィストがレベル7になったので

20をはりましょう!ってことで

フクロウを使ってみたら

全然売ってないものなんですね....びつくり

一個しかありませんでした。

金が足りないとかよりも結構面倒な状態でした。

8.ラピッド20

今のところ、1回もMB失敗してませんね。いいことですうんうん

この調子で高いmbも1回で....

ってDS30以外ないような気もしますが、いいですか。

失敗しないことはいいことです。

というか、いい加減WB20を送るのやめてくださいwwwwww

邪魔ですwwwww

強くなったてぃにさんは一味違います。

9.じゃくむ3しゅうめ(

というわけで、ジャクム3週目に突入です。

約一ヶ月はやってますかね

楽しいからいいですけどね!!

もう、固定メンバーやりたいくらいです....

今まで、死、死、落ということでしたが

今回はどうでしょうか。

頑張って生きて、生きて、wb必死にかけながら

10.無事撃破!

キタ――(゚∀゚)――!!

しかも、Aレイがある?!さくらこさんの目標の一つです!

さくらこさんCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

ってなりまして

証票ははっくんさんの目標でしたので

はっくんさんCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

んで、カードはシグさんが取ることになったので

シグさんCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

でも、目標のアドチャはでなかったので

りょーさんどま....(′・ω・`)

ってなわけで、まだまだ続きそうです。

次こそは出ればいいです!

11.ジャクムお疲れ!

皆さんジャクムお疲れ様でした><;

りょーさんは先に落ちてしまったので代理でりょーさんを立てときました。

違和感なくてびっくりですね。

というか、今年もバレンタインシーズンですね

3日前なのかな

一応もらった個数は5つでした。

1つはバンド関係で、もらって

1つは後輩から告白つきできました。

後輩:あの、あきと先輩!

あきと:ん?

後輩:かっこよかったです!

あきと:あぁ、ありがと笑

後輩:その、先輩。....私と付き合ってください!

ちょこを出しながら言われて、しかもメンバーいる前で躊躇いもなく

あきと:えっと、その。ごめん。でも、気持ちはもらっておくね。

チョコだけもらって、笑って過ごしました。

なんか、罪悪感があるのは私だけでしょうか。

そんなこんなで、メイプルもバレンタインシーズン

12.まぁ、ついでだよ...


たまたま、チョコ材料集まって

たまたま、よく死ぬ人がいて

たまたま、フリマにいたから

たまたま、あげました

たまたま、ですよ。たまたま

そういえば、カポリンがあると、特別なイスがもらえるクエストがあるっていうので

13.何やってんだか(

くろさんに送りつけてクエストやってきました。

14.ふーかちゃん優しい!


途中手伝ってくれる人も一杯いて

うん、無事げっと(省略

簡単に言うと

面倒でした。

ルナさん、はっくんさん、ながるるさん、くろさん、ふーかちゃん

に感謝です(「・ω・)」

このイスはなんといっても

誰でもハートが出るってのがいいですよね。

15.げいかっぷる2(

こんな風に

男同士でも女同士でも出るので面白いです。

はっくんさん と ながるるさん はとても喜んでいました。

16.子作りしてら(

そんな中女に飢える一名。

他に今回増えたクエストで

結構強いアイテムが手に入るクエストが一杯ですね。

しかも、このアイテム

17.黒...

黒いですね。

まっくろくろすけ。

昔誰かさんに、まっ黒黒助。って呼ばれた記憶が....

そんな、平凡な毎日を送っています。

18.これが平和...

こんなチャットも平和ですね.....。

あまりにも平和なので

たらまっくすさんの特集してみました。

19.たらまくす特集

こんな可愛い子が友達には一杯で嬉しいです....

一応まだ10人くらい入るので随時募集中。

あと、最近は

oxティニーxo と ovワユvo に夢中です。

ワユも空いてたらよろしく!

20.小学2年でした

小学生も平和だなぁ....

21.なが、るる、さんw

これぞ、三人の友情タッグ

面白いでしょう!


22.レベルアップ137-

レベル上がって137です。

いやー、拳って楽しいです。

こりゃ、助さんこすのもすぐかな?

話は変わるのですが

結構前から話は出てたのですが

お互い結婚してるってこともあったので、中々できなかったんですが

やっとできる状態になったので

23.結婚...

一応告白してきました。

24.バレンタインちょこ!

ついでにバレンタインチョコももらいました

いや、嬉しい限りですね。うんうん

25.結婚しました.

そして結婚式です。

式なんてもう何回もry

ケーキのところでは

やはり、私の友達です

誰一人としてSS撮らせてくれませんでした。

予測はしてたけどね....

何でこうも荒れるんでしょう(

26.きてくれて残ってくれた人たち

皆さんご参加ありがとうございました><;

そして、これからも現実でもメイプルでもよろしくです。

27.運命w

828....

ワユさんソロ最高は1300pでした。

中々の結果(「・ω・)」

28.虹ちゃんの結婚

そして、虹ちゃん結婚式に出てきましたよ!

いや、式っていうのはいつ見てもいいですね。

幸せになってくれればいいものです。

29.きらきらかわええw

可愛いたらまっくすもいます。

キラキラ可愛いですよね。

30.しぐさんありがと!

シグさんからのバレンタイン!

ありがとう!

チョコは誰からもらっても嬉しいものです。

現実は食べれませんが....

31.ゲイさんとワユさん

最後は、ながるるさんとワユさんでお別れです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!



>柚ちん
これで、大丈夫かな?

鬼姫
ttp://image32.bannch.com/bs/M302/bbs/120165/img/0109356737.mp3

別窓 | メイプル日記 | コメント:6
<<テスト前 | 空は蒼い | 「ねぇ、手を握り返してくれるの?」>>
この記事のコメント
りあじゅう発見。駆逐します
2009-02-17 Tue 23:10 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
3人ほんとに仲いいですよねぇ~♪

jkmいつかいきたいなぁ~

空様の結婚式、知らされてなくて行けなかったのが残念;;

私の斬りMCで1000CPいきましたwww
2009-02-18 Wed 17:54 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
結婚おめでとですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ちょ 絵ありがt><

だけど ツンデレ違う あきとさん=ツンデレ ok

ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
2009-02-18 Wed 18:19 | URL | 蒼  #-[ 内容変更]
jkmお疲れさま&ありがとうございましたm(__)m
りょーくんだけ出なくて残念だったけど><
出るまで よろしくお願いしますねw
てか 集合写真 違和感ありすぎでしょ~(* ̄m ̄) ププッ

ご結婚\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
良いなぁ~♪
私も早く結婚したいなぁ(*/∇\*) キャ
2009-02-20 Fri 03:47 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
充実してますね~(・∀・)


今度メイプルでチョコあげるさ(´∀`)
食べれるっしょ!( ̄▽ ̄)

2009-02-20 Fri 19:25 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
鬼姫ありがとううう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして保存ができないよ(*ノωノ)キャ
2009-02-25 Wed 15:11 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
