The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ねぇ、手を握り返してくれるの?」
2009-02-10 Tue 20:51
<お知らせ>
リンク3件追加。

<コメント返信>
>ルナさん
入れれば勝ちさ(′・ω・`)

推薦とか、元々狙ってない┃ω@`)

>こーさん
大学頑張ります!

>ばはさん
それはあなたがネタだから

それ以外(

>ふーかちゃん
SSが多くなればなるほど長くなってしまいます┃ω@`)

抜けない抜けないw

>どくろちゃん
ランカーも皆上げつつあるから何年後かな┃ω@`)

リンク追加しときました(>ヮ<*)

>蘭さん
いえ、遠慮します(

変わりに可愛い子をry

>ぶぎ
それほど周りが面白いってことでok!

>柚ちん
確かこの音楽は....

使ってなかったかな(

桜が咲く頃に とかだったりして('`

12月に脱受験戦争....

私は2次までry

また、BG連れてってね><

>姉さん
なんか撮ってしまうとこれくらいになっちゃった!

はい、姉さんだけですきっと(

バイパー二人がなせる業ですね!

赤い鞭もいいけど(

>虹ちゃん
リンクありがと><;

私のほうもリンクしときました!

>まぐなす
うるさいです

チートじゃないもん....

>さくらこさん
ⅢCは理系の人専門です><

正直ⅢCやってると、ⅡBとかが簡単に見えてしまいます....笑

リンクこちらもさせてもらいますね♪

<余談>
現在熱が36.7度

ちょっと熱っぽいですね。

やっぱり、寝相の悪さがry

皆さんも気をつけてくださいね(

これといって話すことがないんですねこれが....

段々暖かくなってきたのかな?

油断して、風邪ひかないようにしてください><;

<本日の歌紹介>
最近友達に進められて聞き始めたアーティストです

CircusMaximus / Arrival of Love



<本題>
さて、何から話そうかしら。

今日もあきとさんの殴り書き現実日記始まるよー^3^/

てなわけで、どんどん殴り書きにしちゃいますよ!

というわけで、まずは結構前の話

友達が御飯奢ってくれるっていう条件で

買い物に付き合ったわけですよ。

んで、「何が食べたい?」って聞かれたんで

「和食」

って即答してやりました。

金持ちだから別にいいじゃないですか^p^

月○万ももらってるんだから、それくらいは...

しかも買い物で×万も使ってるんだから、いいじゃないの

ってなわけで、手打ちうどん屋入ったわけですよ

そこで、頼んだのが

友人→ネギトロ定食(ネギトロ+うどん)

私→天丼定食(天丼+うどん)

友人は、唐揚げ二人前とコーラ二つ頼んでましたが(′・ω・`)

それだけではネタにはならないでしょう。

しかし、こっからがまさかのネタなんです。

そのとき、暇だったんで

お茶を飲みつつ、伝票を見たわけです。

思わずお茶を吹きそうになったんですが

1.ネキドロ

ネキドロってなんすかwwwwwwwwwww

ネギトロ→ネギ+マグロのトロ

ネキドロ→ネキ(ドロドロな状態)

ネキって何....ってなりまして

笑いつつも飯くって

勘定したわけです

レジの人:ネキドロ定食が.....ネギトロ定食...が一つに

ネキドロ定食って存在するんですか....

そのまま読むなよおっちゃん....

ネキドロの話はこれくらいにしておいて

うん、殴り書きだからいいの。どうだって(

メイプル上の某Mさんが

「てぃにc書道部だっけ?どんな字なの?」

ってずーっと前に言っていたので

この前提出した字でも載せますかね

非常に雑な字です(

変な字!って思うかもしれませんが

字自体はそれであってます。

私は字が下手なほうなんで....

1.これが私の字

これは載せてて恥ずかしい(

書道といい、絵といい

全然下手なんで、載せて、見直しするときが

すっごい恥ずかしいんですよね(

えっと、これ一応漢文なんですけど

読める人いますかね?

いたら、凄い!

読めなくても、まぁ仕方ない!(

きっと、柚ちんならもっとうまい字書けますよー^3^/

多分私とは月とすっぽん(

あ、私がすっぽんです。

...

そういえば、先日バイトで

初めあまりにも暇だったし

だるかったので

オムやきそばを作るときに

3.828^z^y

なんかやっていました。

でも、まぁいいですよね。たまにはこういうの

....その後の忙しさは

すごすぎて覚えてません....(

なんていうか休む暇もなければ

水を飲む暇もありませんでした(

5時間くらいずっと料理してたのかな。

殴り書き日記だと書くの早い早い(

さて、遂に昨日の話です!

え、いきなり飛びすぎだって?

楽しいことだけを覚えてるのが人間でしょう?

それを言葉に表せるのには限界があるんです。

だから、仕方な....ry

すいません。これといって面白いことがry

友達3人とカラオケいったわけです!

友人M、H、I と私にしましょう。

これが、また凄い集まりでしてね

私→EuroBeat I→メタル H→J-pop M→ゆったりとした洋楽

見事に全員ジャンル違うわけです(

なので、二人で歌うものとかほとんどありません!

大抵皆知らない歌がry

そういう私は

EuroBeat と あさき と BUMP ばかりでした。

時々、米米だったり、ポルノだったり....

あさき の 雫 で90点台

DaveRodgers の Eldorado で 80点台

出たので一人はしゃいでました。

Bumpは大抵70点台でした('`

最高なのが天体観測で81だっけな。

次がラフメイカーで74(

他は70近辺(′・ω・`)

そこで、IとHがいなくなったと思ったら

なんか、コーヒーのような、コーラのような謎の液体をもってきて

H:コレの中身は

コーヒー、コーラ、お茶、紅茶、メロンフロート、オレンジジュース、カルピス....(略

が入っているぜ!

私:んで、それどうするよ

M:飲めませんよそれwww

私:じゃぁさ、次一曲ずつ歌って、一番点数低い人が飲むってどうよ

I:えー、なんかそれつまんない。

二番目に高い人が飲もうよ

H:やべえwwwwwそれ乗ったwwwwwwww

てなわけで、2番目に点数高い人が飲む戦いが始まりました。

これは飲みたくない

もう絶対いやだって感じでした。

順番は

H→M→私→I

ここは、Bumpとか歌いなれてるので行こうか。

と考えていたところ

Hが63と微妙な点数を叩き出しまして

Mが得意な歌を入れたとき

I:何歌う?

私:お前は?

I:自分の好きなジャンルっしょww

私:じゃ、俺もそうするか。

てなわけで

EuroBeat の

Manuel の Let's go , Come on を歌うことにしました

はじめて歌います。

Mが68っていう1番をキープしてまして。

これは、1位とるしかないってことで歌ったところ

69!と1位ktkr!

って感じでテンション上がって大丈夫だと思いました。

I:自分これ歌う自信ないww

といっていた、Iは

71

なんだかんだいってうまいじゃないのあんた!

っていうツッコミを入れて、冷静に考えてみた

1位:I 71点
3位:M 68点
4位:H 63点











2位:私 69点











私かよwwwwwwwww

てなわけで、最後に記念撮影

4.ばっかじゃないの...

飲んでみたところ、これはいけると思いました。

ちょっと苦いコーラが固体になってドロドロになってる感じでした。

と、思っていたのも束の間

次の瞬間

炭酸を一気飲みするとゲップが出るじゃないですか

あれがコーヒーの味でくるんです。

しかも、そのコーヒーの味が

終わったと思ったら、紅茶の味がして

なんか色々味が混ざったものが逆流してきまして

固体で

死ぬかと思いました。

一生飲みたくないです。あれ。

良い子の皆は真似しないでね☆

さて、殴り書きでここまできたから

おわろっかな!

と、その前に最後のどうでもいい一枚

5.ふひひw

※スパロボZより

ふひひ で反応してしまった私は末期....?

てなわけで、今日はこの辺りで終わりましょう

ここまで読んでいただきありがとうございました☆

追記は柚ちんへ


ttp://image37.bannch.com/bs/M302/bbs/291365/img/0111402379.mp3

鬼姫 ^3^/
別窓 | リアル日記 | コメント:9
<<自分を見失った。 | 空は蒼い | 空澄みの鵯と>>
この記事のコメント
低体温か…
カラオケいくとほとんどの確率でそれやるんだけどwwwwww
2009-02-10 Tue 22:25 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
自分が1番になって油断してると、最終的に自分に回ってくるってあるよね(´;Д;`)

私一回だけケチャップでニコチャン書いて出したことあるよ(・∀・)
2009-02-10 Tue 23:50 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
ネキドロ定食・・・未知すぎる・・・
そのまま読んじゃったおっちゃんに拍手。

上から2番目って、4人で行くと結構当たっちゃうよねー(
その飲み物、見た目はコーラなのに・・・
ちょっと、いや、かなり飲みたくないね。うん。
飲料は正しく飲みましょう!
2009-02-11 Wed 15:46 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
フヒヒ吹いたwww
おもしろすぎですヽ(。ゝω・。)ノ
ネギドロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高b


2009-02-11 Wed 16:23 | URL | 虹空蝶 #-[ 内容変更]
リンクありがとうございましたぁ~♪

ネキドロ、あったらどんなものか見てみたいですねwww

カラオケの罰ゲームお疲れ様ですwww
ジュースバイキング?みたいなの頼んだ人が時々そういうことしてますよねぇwww
2009-02-11 Wed 20:13 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
ネキドロっwwwネキドロっっwwww

やっば舌噛みそうだ(>'A`)>

カラオケ最近行ってなーいpq

音痴だけど、周りが分かってるから問題ないってゆう←

2009-02-12 Thu 18:24 | URL | 蒼  #-[ 内容変更]
ネキドロwwwwwww
あれかwwwwww例のwww

天は開く万国の....何(
カラオケ×ゲームおめ!
2009-02-12 Thu 23:07 | URL | ちょこ #-[ 内容変更]
nekidoro///
ネギトロの濁音みすったんでしょね笑
カラオケいっても寝てますはいwwww
字うめえなw 俺も書道やってたが銅賞がやっとだったw
2009-02-15 Sun 13:17 | URL | くろ #-[ 内容変更]
カラオケ もう随分行ってないな^_^;
これが あの友チャで話してた飲み物なのね(* ̄m ̄) ププッ
うん 飲みたくないねorz

因みに コーラとメロンソーダを混ぜたのは美味しかった記憶がw
2009-02-15 Sun 17:54 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
