The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空澄みの鵯と
2009-02-04 Wed 17:02
<お知らせ>
fuuka様のStraySheep

をリンク先に追加させてもらいました。

<コメント返信>
>ばはさん
自分にあった勉強プランが一番大切だよ

量より質だしね。

>蘭さん
寧ろ9割かも(

蘭さん女の子一杯紹介ry

>ぶぎ
受験生で勉強してないほうが凄い!

>ルナさん
1900個でもいけるらしいね。

でも、それは最低レベルらしい(

>蒼さん
そりゃ、目標がありますから....!

字は一応綺麗に書こうとしてもこれが精一杯....

でれてるしね。

>ふうううううううううううううううかさん
リンクありです><;

こちらもリンクさせてもらいましたー!

>姉さん
まぁ、これは数Ⅲだから理系だけかな?

絵はしょっちゅう描いてます(

ルーズリーフに

>はず
字は一応気をつけてるけど、まだまだだよー。

これが、特待生の字かっていう....

志望決まったか!

なら、あとはソレに向けて前進あるのみ(>ヮ<*)

ちなみに、私の志望大学判定はAだけど、正直心配 笑

<余談>
なんか、コメントが多いと嬉しいですね。

こんなブログに毎回コメント書き込んでいただきありがたいばかりです....

そんな大した内容じゃないのにね、本当に。

というか、もう2月なんですよね

時が経つのは早い早い。

こりゃ受験まであっという間ですね。

皆さんも一日一日を大切に過ごせたら、いいですね。

明日が来ないかもしれないなら、いつ終わってもいいように

その日を満足に過ごせたらいいんです。

<本日の音楽>


これはもう神曲

DaveRodgers の The Race is Over

いつか生演奏とか聞きたいな(′・ω・`)

<本題>
なんと全部で40枚近いSSがあります。

そのうちのトップを飾るのは

1.くだらんプラン

くだらんプランでした。

くだらんシャレですね、まさに

2.自分が下半身を出せ

くだらんシャレ....?

くだらん変態ですね、こりゃ。

というか、チャットネタだと凄いコメントしづらいのって

私だけですかね?(

3.夏秋冬

Q.あと足りないのは?

ヒント:春夏秋冬

4.ぼーっとしてた

ぼーっとしてました。

2週間も前の内容だと

すっごい、覚えてないです。

困ったこまった(

覚えてる奴には詳しく書きますが

覚えてないので急ぎ足ー

5.レベルアップ129!

急いでるのはレベルではありませんよ

ただ、早いだけです。

ランカーなれるかな....

そして、130レベルが近づいてきたところで

こりゃ、めでたいわけです。

6.あいががいうなら

友チャではこんなこという卑猥な人もいますが....

7.念願の 130 だ!

やっと迎えた130レベル。

なんか120、130,140とかって嬉しいじゃないですか

キリがよくて。

数学的に綺麗ですよね。

8.お祝いあり^-^

あいがのバカが言うように自分をお祝いしてみました。

皆さんお祝いありです><;

9.これがデモリション!

ネタでふってみたデモリション

正直かっこいいですね。

まだ、使い物にはなりませんけどね。

バイパーってなんか近距離馬鹿なイメージあるじゃないですか

でも、そんなカッコイイだけのバイパーにだって

10.ハートを作る!

ハートは作れるんです

(協力者:すかさん)

それに男女ってのがまた味噌ですね。

11.師弟タッグ!

男女によってスーパートランスフォームもかわってきますし

男女のバイパーカップルってなんかよくないですか?

12.ジャクムいくよ!

そんなこんなで、レイナーや友達皆でジャクムジャクム

13.もぎもぎ

腕もぎー、腕もぎー、腕もぎもぎもぎー

14.いえーい

いえーい☆

自分見失いました。

orz

ちなみに先週も行きまして

落ちました(′・ω・`)

なんか、ジャクムに嫌われてる気がします。

ばはさん曰く

「あきとくんは死なせたくないから落としちゃえ☆」

らしいです。

本当にいい迷惑(′・ω・`)

15.集まってくれた皆!

こんなに集まってくれました.....

そして、次行くときこそは撃破したいですね。絶対に。

ちなみに、こんなにジャクム行く理由は

16.りょーさんセクハラ;;

このりょーさんっていう人とその奥さんのスキルのためです。

私なんてWB、TL要員ですが

全く役に立ってないです(′・ω・`)

だから次はry

しかし、このままではまだ弱いです。

というわけで頑張りました。

17.レベルアップ131!

レベルアップ131-

これでなんとやっと

18.強すぎ...

DSがMAXなりまして

威力が普通じゃないことに趣があります。

まだまだ、修行は続きます。

19.レベルアップ132!

レベル132です。

20.まほさんもレベルアップ!

一緒に狩ってくれるまほさんもレベルアップしていいですね。なんか。

ところで、話かわるんですが

私深夜サクなんですが

そのせいなのかな?

21.まじ変態チャット

変態的なチャットになってしまうのは

主に蘭さんが9割を占めてるわけですが

どうしましょう。

え、私?

私は純粋ですよ。ぴゅあですよ。

何にも穢れてません。

22.びふぉあ

ばはさんが送りつけてきた整形ランダムで

ランダムしてみたところ














酷かったので












もう一度自分で買ってやってみました。

ばはさんは

顔5のボブにしろ!っていうんですが

そんな運良く顔5になるわけがないじゃないですか









23.あふた☆

いや、私まじすげえ

でもボブにはしません

というか顔2のほうがよかったなー。と思いつつ

変えようかと考えてました。

なんかF1でガン付けれなくなったのは痛いです(′・ω・`)

ただ、タオル以外の装備を外して、目隠し着けてドラゴンストライクするとすっごいエロイのはいいですね。

顔2のほうが可愛かったなーと思いつつもしぶしぶそのまま。

可愛い人...


24.可愛い斧の子

可愛い斧の子 たらまっくす

aXには斧っていう意味があるのか?!ときいてみたところ

別に関係なかったようです。

そして、なんと

ビシャスにいったわけですが

これが、また珍しいメンバー

25.びっしゃびしゃ

まじ華PT

こうさん、ネズミ先輩、柚ちん、私 のptです

ビショップ、シャドー、ボウマスター、バイパー 

と、まさに遠近全部そろった夢の最強ptです

強いて言うなら火力が欲しいところですね。

これなら、全員無事にすぐ撃破できるはず!

と思いました










































26.何故そうなる

何故そうなる?

まぁ、こうなってしまったら

もちろん結果は見えてますよね

うん、はい、ご想像の通りです.....

27.そしてこうなる

こうなりました。

え、墓だと思ったって?

いやだなー、私死ぬわけないじゃないですか

HAHAHA

ソロビシャスと同じ様な感じの経験値ゴチでした><;

28.ちーん

そして、yzyの葬式が行なわれました.....

いつまでも天国で見守っててくださいね....

。゜゜(´□`。)゜゜。

まぁ、それはさておき

二回目もいきましたー。

今度は余裕に撃破でした(>ヮ<*)

流石にニ連続はないですよね(

29.マジ迷惑なry

終わった後もずっと話してたっていう迷惑な人々です、

30.なんだかんだでかなりry

でも、まだいるっていう本当に迷惑ry

いいじゃないですか、人間だものry

だからといって、レベル上げが終わったわけじゃないですよー!

31.レベルアップ133!

レベル133-!!!

ランカーも近いですね!(現在2/4 17:30時点で最低レベルおおよそ137レベル)

32.WB20-

はい、WB20一発成功と(

残ったWB20が9枚を

適当な人に配送しておきました(>ヮ<*)

まだまだ、このテンションは終わらない!

33.レベルアップ134-

終わらない賛美歌を歌おうじゃないか!

34.欄さんはネタの宝庫

テンション盛り下がりました。本当にry

つい先日ですが

柚ちん主催のBGに出席しまして

35.ぼでぃがA!

いってきました。

一応助さんでやったことあるのですが

拳では初めてなので緊張しつつも

Aは無事終わり

36.ぼでぃがB!

Bも無事(?)終わり

....

大親分は当たらないので欠席(

37.無事終わったわけです。

終わったらしいです

抽選で、

知力兜30%もらいましたわーい

さて、次がいよいよ最後のSSですよ....!

38.レベルアップ135

Be Ignitition!

というわけで

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:12
<<「ねぇ、手を握り返してくれるの?」 | 空は蒼い | ツミナガラ...と君は謂ふ>>
この記事のコメント
大学なんて最低でも入れたら勝ちだっ!(・∀・)

まぁ
私は推薦狙いですので(´∀`)
2009-02-04 Wed 17:14 | URL | ルナ #-[ 内容変更]
|-`)大学がんばってよね!!!
2009-02-04 Wed 17:25 | URL | 洸o #-[ 内容変更]
なんでそうやって人を晒し者にするの

最後のはチートですかそうですか
2009-02-04 Wed 17:31 | URL | ばは #-[ 内容変更]
あの記事が長いですっっww
と、とりあえず追いつかないでよねっ・・・
2009-02-04 Wed 17:41 | URL | fuuka #-[ 内容変更]
どうもw「ドクロ弓」ですw
よろしくお願いします♪

135レベおめでとうございます♪
ランカーがんばってくださいねぇ~www
2009-02-04 Wed 20:12 | URL | 髑髏 #-[ 内容変更]
神戸に来たらキャバ嬢No.1を紹介しようか(*´艸`)ムププ
2009-02-04 Wed 21:57 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
1週間分とはいえこのゲームでここまで記事書けることがすごい
2009-02-05 Thu 01:26 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
ようつべ動画いいね(´m`)クスクス
一回なんかの動画に使ったよね('-')?
春の椅子ってなんだろなー・・・
ネクソン今椅子が熱いから・・・
きっと桜だとかでるだろうねえァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
大学はなあ、推薦もらうために1年から
猫を被り続k・・・じゃなくて、おとなしく
頑張ってました(つω`o)ンププ
おかげで12月で脱受験戦争よ・・・。
あきろもがんばれえええヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
BGはまた行こう~♪
命中あげてきてください
^-^v
2009-02-05 Thu 11:59 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
すごい充実した内容のめいぽ記事だぁ!
SS40枚・・・だと・・・?!

ぶらんぶらん連呼してたら
なんかいやらしく聞こえるのは私だけ・・・?(

DSのハート綺麗過ぎる!
まさにバイパーへの愛が成せる技///
2009-02-05 Thu 13:23 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
ながっw
ヾ(。・ω・)ノ゚ ★*♪。☆【オツカレサマ】☆・*。w
虹ですぁw
リンクしておくのでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
135レベおめでとおw
2009-02-07 Sat 00:48 | URL | 虹空蝶 #-[ 内容変更]
あきと早すぎチート乙^^
お前なんからびんといっちゃいちゃしとけ!
2009-02-07 Sat 18:14 | URL | まぐなす #-[ 内容変更]
毎週末のジャクムお疲れさま&ありがとです♪
りょーくんのアドチャでるまで よろしくです(^_-)

リンクありがとうございました(◎⌒○⌒◎)
月1回更新目指して頑張ります(ぇ
2009-02-11 Wed 03:17 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
