The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007年ですね。
2007-01-01 Mon 00:16
ーコメント返信ー

>ハンク
誰が勉強LOVEだwwww

息抜きは自分なりにしてるさ。

>光
了解。

友録送っといてくれる?

>匿名希望s
あけましておめでとー!

フライングやめよーぜww

ー本題ー

あけましておめでとうございます

2007年ですね。

皆さんは今年どう過ごします?

私は、今年一年がよくなるように、まずは受験を頑張ります!

短いですが、申し訳ありません。

では、今年一年このブログも私も宜しくお願いします。
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<久々のメイポ | 空は蒼い | Gamble, you gatta chance to make a Rumble>>
この記事のコメント
あけましておめれとぉ~~

受験がんばってね ☆⌒(ゝω・)

私ゎぁ~~

まぁ、3次目指して頑張りますね^^;
2007-01-01 Mon 00:18 | URL | わん #VhNaT.1s[ 内容変更]
改めて、あけおめw

今年も宜しくね~~ww
受験がんばれbb(
2007-01-01 Mon 00:43 | URL | 華剣 #SYc12UCM[ 内容変更]
明けおめ!ことヨロ~!w
未熟で雑魚プリを今年もよろしくおねがいしまぁ~っすw
まぁ受験んがんばろうd(≧w≦d)
2007-01-01 Mon 01:17 | URL | ヘルズ #aXEbNkqY[ 内容変更]
今回はPCからだがすまんね、喪中なんであけおめとはいえんわorz
なんで祭にはグロい画面がないかってね、そりゃ18歳以上に変更させられちゃうからっぽいよ、まあバイオハザードとは違って相手は人間の話だもんなぁ・・・
2007-01-01 Mon 01:31 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
あけましたおめでとうございます。
こんばんゎ。

あけましたおめれとー

これヵらもょろしくね。

トモロク助っ人さんのほー送ればいいかな?

ま、ょろ

でゎ
2007-01-02 Tue 22:44 | URL | 凛雪華 #D/EpbhAQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
