The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツミナガラ...と君は謂ふ
2009-01-28 Wed 17:29
<コメント返信>
>ばはさん
ばはさんばーか。

指輪のおかげで移動速度あがた!

>蒼さん
汝、下僕あらざればなんすれぞや。

ツンデレだし、デレてるし!

お祝いありがとー♪

>くろさん
男とはry

>ぶぎ
まぁ、私が3年なっちゃうしね....

1/17だよー

>蘭さん
もっと一番上が狩ってくれれば沸くかもしれないけど

苦情がきたから><

レベル上げ早いのは、INしても狩ってばかりですから(

>柚ちん
誰のことかわからないけどもらっちゃってください。

いつか必ず色つけるんで....酷くなりそうだけど

まぁ、アバチェンの時期だったけど気にしない('`

周りに凄い非難されたよpq

>姉さん
やりたいことがやれればいいのさー!

Reinerはいつもこんな空気で楽しいですよ!

あと1年で遂にあのピンクなry

<余談>
さぁ、来年の今頃は受験真っ只中です。

自分の志望大学も決めたし、それに必要科目を見てみたら.....

あきと:え、これ少なくね

あいが:何が

あきと:いや数

まぐな:何があるん

あきと:

センターで、数Ⅰ・A、数Ⅱ・B、国語、英語、物理、化学
二次で、数Ⅱ・B、物理だけ


ちょこ:すくな笑

まぐな:え、どこの大学ですか....

あきと:○○大学です

この後にも続きがあるんで主題で(

とりあえず、もう一週間位前から、受験勉強らしきものをやっと始めました(

18時に帰ってきてー、そっから9時30分くらいまで勉強勉強

でそっから御飯食べて10時からメイプルみたいな

平日一日3時間、休日10時間勉強を目安に勉強してますけど

少ないですかね.....

<本日の歌紹介>
ちょっと欲しい奴がなかったんで動画が全く関係ないです(

アーティストは大好きなDaveRodgers

曲名はBeat of the Rising Sun



テンション上げ上げ↑↑笑

<本題>
さっきの続きから

場面はかわって、面談

先生:○○のえーっと志望大学は、....大学だったよね。

あきと:そっすね。

先生:まぁ、○○なら行けるかな

あきと:はぁ、そうすか...

先生:それで、必要教科は....

先生:えーっ?!工学科なのに数Ⅲ・Cいらないの?

あきと:そうらしいんすよ

先生:見間違いとかじゃない?

あきと:ないと思いますけど....

先生が調べる

先生:本当だね、書いてないや....この本間違ってるんじゃないの?笑

あきと:そんな笑

先生:んー、でも本当にないとしたらセンターが大切だね

あきと:そうっすね。

先生:○○の場合、英語と数学と理科は凄い強いけど国語!国語が弱いから、頑張ろう

あきと:頑張ります。

先生:多分国語が出来れば、もっと上の大学目指せるだろうに。

あきと:そこの大学が第一希望なんですよ。

先生:確かな志望があっていいね。よし、じゃ終わろうか。

あきと:はい、ありがとうございました。

こんな感じで、本当に教科が正しいのか分からない状態です。

とりあえず4月まではさっき話した勉強ペースで進んで

4月からはさらに上を行きます。

英単語だって受験で必要なのは3600個以上っていいますしね。

(といっても1900個くらいしか覚えてなさそう。

というか、私にとって数学Ⅲ・Cがないのはありがたいんです。

内容が難しすぎなんですよ。

数Ⅲおわた...

※クリックで拡大

字が汚くてすいません(

普段はこんな雑なんです。

これは以前ノートを忘れてルーズリーフに書いた奴ですけど

一応理解できる範囲ですが.....これ以上が多いんです((

なんだこれってレベルで。参った参った。

数Ⅲのくせに、Ⅰ、Ⅱ、A、B全ての範囲が入ってますからね

復習しとかないと全く理解できない範囲です....

ただ、ちゃんと復習してればやってることは分かる範囲ってのがいいですかね。

といってもそれが厳しいんですけど......

話代わりますけど

この2週間くらい、暇な授業はずっと絵描いてる気がして仕方ありません。

皆さんはどうなんでしょ.....

といっても3枚ですけど

色塗りもペン入れもしてない状態です笑

前回見せた二枚+

現在描き途中の

いろんなポーズをかきたいの

これなんですけど、ラフ絵なのでまだ全然修正入れてないです。

でもこうやってスキャナーで取ってやってみると分かるんですけど

絵下手だなぁ。って実感します。

リンク先の方々は絵が上手すぎる(

姉さんといい、柚ちんといい、こうさんといい、猫ちんといい、女王様といい、

皆うますぎて自分の絵が泣けてきます。

orz

というか、最近絵を描くたびにある友人が

「俺はこっちの方が好きだなぁ」と言ってきます。

なんか知らないけど一部の間でどれが好みかってのが流行っているようでry

一番面白かったのが

「私、これ一番可愛いと思う!」

といった女子

「いや、それ男なんだけど....」

「え....」

つまり、男の子が一番可愛いといったわけです

その子だけが、その絵を女だと思ったわけなんです。

一応、男と女だと目つきとか体つきが違うんですけどね。

え、何で男を載せないかって?

見せるほど魅せれる作品じゃないからですよ。

...くだらね

載せてもいいんですけど

どうもバランスが悪いんです。

いつか載せますよ(

うまくかけたら...ね

さてさて、そろそろ私も勉強しなければいけないんで

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | リアル日記 | コメント:9
<<空澄みの鵯と | 空は蒼い | 幸せを謳う詩>>
この記事のコメント
勉強家で長くて二時間しか…
2009-01-28 Wed 19:09 | URL | ばは #-[ 内容変更]
8割ネタの俺がきましたよッ

今年は受験か~試験ガンバ!!大学入ったら合コンだね(・∀・)ニヤニヤ
2009-01-28 Wed 20:54 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
勉強してるだけ偉い!
2009-01-29 Thu 00:35 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
私が知ってる情報だと、単語は1900くらいでもいけるってさ(´∀`)
まぁ、1900でも多いけどねo(><)o
2009-01-29 Thu 18:41 | URL | ルナ #-[ 内容変更]

携帯からだから
あれだけど字が綺麗o(^-^)o

お勉強頑張ってますねww

絵も陰ながら期待してますo(_ _*)o 

あとっ、でれてないしねっ!
2009-01-30 Fri 22:58 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
どうもふーかです@・ェ・@
リンクしときますねー(ノ´∀`*)

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

URLはっときまーす(・д・ )
2009-01-31 Sat 14:42 | URL | ふううううか #-[ 内容変更]
うん、多分一日考えても分からねぇ
(ルーズリーフに書かれた数学見て思った事)

学生さんってスゲェ・・・

絵は描けば描くほどいいよ!
何事も慣れなのです。
私も授業中に机に落書きしまくってたなぁー。
2009-02-01 Sun 15:00 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
おひさおひさおひさしぶり('A`)

といっても結構更新みてるんだぞ!

すけさんノート全然キレイじゃん!

字もキレイだよ('A`)

僕なんか字雑いんで0.3のシャーペンでもルーズリーフの一行の中に分数かけれません;;;

僕も10月くらいに志望が決まった!

まぁ、E判定とD判定しか出たことないけど;;;;;;;;;;;;

がんばります!

がんばって!!

今日はインフルエンザで学校休まなきゃいけない!;;

全然元気やのにw;

でわ!
2009-02-03 Tue 09:02 | URL | はず #-[ 内容変更]
昨夜は お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

数学Ⅲ・Cって初めて聞いたんですが(滝汗
数学Ⅱ・Bまでしか 私の行ってた高校にはなかった><
お勉強 頑張ってください♪

一応 URL貼っておきますね^_^;
mixiメインでやってるので あんま更新しませんけど(ぁ
2009-02-08 Sun 12:30 | URL | さくらこ #xfEiCw62[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
