The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せを謳う詩
2009-01-20 Tue 21:11
<お知らせ>
リンク先に

・洸o 様の 君と僕。 

を追加しました

<いつもいつも恒例なコメント返信ってところを少しいじってみたょっっ!>
>ばはさん
お互いの本気です(
投票あざーす!

いや、彼女はryry

>ぶぎ
httpじゃないとこれは....
投票ありがとーっ><

春になったら受験だから仮引退はいっかもなぁ....

>柚ちん
パンチラさせようか迷った挙句
流石に本気だから!ってことで自重したけど後悔していr...

最近柚ちんがすきそうな音楽わかってきた((

絵ありがと!

>ちょこさん
ふっふっふ私は5時間((

ブログ更新には大抵メドレー系!
それを今回の音楽紹介でry

<余談よっだーん>
いやはや、まずは恒例になりつつある音楽紹介しちゃおっかなコーナー

あきとさんが大好きながっちゃがちゃ系を普及しようと企んでいるコーナーですね

え、違う?違いますか....。

今回はコメントにもかかれましたが作業系の音楽で



これはギターかっこよすぎ惚れる....

それで話変わるんですが

なんと柚ちんがティニさんを描いてくれまして

30分でとか言ってましたがうますぎたので一応ここで御礼の言葉を述べさせてもらいます

本当にアリガトウございます!

誕生日プレゼントとして受け取りますね(>ヮ<*)

柚ちんから...!

もらったからにはちょっと私も黙って入られず

ここはやり返すしかないと思いましたので

マジで絵を描こうと思ったのですが

あまりに久しぶりなのでリハビリ程度に絵を描きました

それが、これ

浴衣っていいよね
※クリックで拡大

やっぱ絵下手になってる気がします。

一応一枚(3日間授業中にry)描いたのでもう一枚を描いてみました

誰かさん
※クリックでry

んー中々上手く描けないものです

ちなみに服装とかは分からないので手をつけてません。

目が描けなくなってるのが辛いです。

これ、誰かって?

さぁ、誰でしょうかね....

人の名前を t と r を間違えて毎回呼んで

甘い物が好きで、激しい音楽が好きで、ローズマリーなんだけど描けないから髪をおろさせてもらった

とっても素敵な女性ですよ?

誰かは分かりませんね.....

え、手に持ってるチョコ?

誰宛かなんてのはどうでもいいんですよ。

そこら辺は勝手に想像しちゃってください(絵がさびしかっただけなんです。

というか、私は絵に色つけるのが本当にできないんで(

これをまともな紙に描いた後から進めません\(^o^)/

誰か「自分は色つけるのだけは得意なんだ!」って人はやってください(((

ここは何色とかは教えry(

私は色鉛筆で精一杯なんです....(′・ω・`)

さて、余談が長くなったので本題いきます。

あ、追伸ばはさん

ちょっと今回ので無駄に火がついたんで

絵をマジでかき直します。

<メイプル日記>
最近つくづく思うのが

ギルドの大半がps3でオンラインmhにはまっているようで

全然INしてこないってのに寂しさを感じます(′・ω・`)

いつかはまた皆戻ってくると楽しくなるんですけどね....

それは片隅にでも置いといて

日記いきますか。

2週間をSS取りすぎると枚数が30枚とかになって困る....

1.蒼さんはツンデレ

まずはこのツンデレさんですね

コメントが見つかりません

ツンデレっていいのかな((

2.あきろ+あり

これはもう座布団一枚レベルですね

今までになかった発想です。

賞状を...というか愛を渡したいくらいです。

まぁ、いつもですけd...ry

さびしくなったギルドには~

3.893とガンツケ

ヤクザが一人!そしてがんつけ!

ごめんなさい、調子乗りました。

そうそう一つ疑問になったのが

以前蘭さんが

「卵のマップで成長ゴーレム溜めたらどうなるんやろなww」

って言って試して死んだので分からないままでしたが

私がその意志を継ぎました。

4.ゴレム溜めすぎた

たらまっくす:沸かなくなった。

私:私のせい?

たらry:un

そんなこんなで

5.レベルアップ124-

レベルアップ124レベルです。

ドラゴンストライクがだんだん強くなっていって面白いですよ本当に(>ヮ<*)(>ヮ<*)(>ヮ<*)

そして、遂に念願の!

6.ぷっろぽーず

指輪政略結婚です。

移動指輪ほしかったんだよねーっ

そしたら、ばはさんが私の友達が面白いっていったとき

やまげ:俺が特に面白いって叫べ

って言われたので

7.かっくせいき

叫んじゃいました。

いや、事実ですしね....。

んで、何か分からないんですけど

「あきとよ、結婚前夜に髪をランダムで変えるのだ」

っていうネタのお告げがきたので

やるしかないと思いました。

8.らんっだむ

こんな感じです。

結局どうなったのか?

9.当たり?ハズレ?どっち?

これはハズレ臭いですね。

ネタの髪(神)が舞い降りましたね。

あ、つまらない?ごめんなさい。

そして、そんなときに

10.いい下僕...

下僕さん2号登場キタ――(゚∀゚)――!!

可愛いですよねこういう人って本当に。

んで、その後の狩りでは

ネタの神のおかげか

11.久しぶりに死んだ気がする..

死にました。

私のpsのおかげですね。

死とかもあったけど

12.レベルアーップ125

なんとか125レベルです。

これで、DS30がはれる!ってことで

13.DS30!そして成功((

いっきまーす。

成功でーす

え?SS?

んなもんねえわ!!(キレ気味

ごめんなさい取り忘れです。

20と続いて2連続ry

てぃに:ふふふ....今宵の私のキングセントはビシャスを狩りたいと申しておる。

わゆ:なんかてぃにさんが危ないです。

ねふぇにー:いつものことじゃないの

助さん:頭逝っちゃってるから

ってことで、びっしゃすびしゃす

14.びっしゃすびっしゃす

メンバーは

はっくんさん、私、ばはさん、くろさん

もちろんビシャスも勝利y^z^y みs v^-^v

だって勝っても特にネタなかったもん!!((

それはいいとしましょう(

先週の土曜日...だっけな

遂に結婚式!

私の友達ばかりでしたが

15.変態の集い...

変態が何人か(てぃにー含む

16.これは酷い夫婦

やっぱり結婚っていいですよねぇ

え、なんか写真が凄い?いつものことです。

17.最後は皆仲良くね

最後は皆そろって仲良く写真撮影。

え、なんか真ん中の二人がおかしいって?

おかしくないです。決しておかしくないです。

こうやって楽しそうにやっていますが

友達が減ってきてるので

18.でもやっぱり暇なんだ

あーさーくんのいうとおりです。

なのでpgのお手伝いとかもぼちぼちしてますが

19.pgで死んだ人

これは....うん

私の責任じゃないですよね。

寂しくなったギルド....

20.まいまいの歌

まいまいの詩
      作詞:てぃに 作曲:たらまっくす
まーいまい (まーいまい) 
 まいまーい (まいまーい)

まーいまーい (まーいまーい)
 まいまいまーい (まいまいまーい)

まいまいの詩で元気も出て

21.レベルアップ127

127レベルです。

段々強くなるてぃにーさんって素敵.....

そんな感じで1年も過ぎ

22.誕生日でした

私もまた一つ年が増えました。

あと1年で18ryry

そんな誕生日パワーをもらい

23.レベルアップ128

レベル128です。

なんかレベルアップの写真が多いですが

スカイプでほとんどチャットしてないときもあるので、当然っちゃ当然です。

だから仕方ないような....

仕方ないわけないですよね、ごめんなさい。

24.まほさんご乱心

この方の珍しい萌えてるチャットをみながら心を落ちかせてください

最近お友達になったりょーさんはなんと

25.りょーさんが青春?!

青春をしてるようです!!

(′・ω・`)<ぼかぁ、びっくりしたよ

――そして、我々はその現場の写真をフィルムにおさめることに成功した!

それがこれだ....

26.青春現場

ティニー不倫?!りょーさん不倫?!

不倫同士の恋愛k....ry

そんなわけです。

アバターも変えましたがどうでしょう?!

やまげ:やっぱちにさんが一番可愛いわ。

はっくんさん;かわいすぎてwwwwww

この二人の意見はこうでした(

そして、我らがギルドの英雄

たらまっくすさんにインタビューしてみましたよ。

27.たらさんとモフ語

....

たらまっくすさんありがとうございました(ノリ的な意味で

そして、あまりにも髪型が残念すぎるので

またランダムしようかと皆とぼやいてて

どこがいいか考えてpshはいったところ

あいがとかいう人からショーワランダムが送られてきました((

SS撮り忘れた;;

それで、いざランダム

どうなるかな。

28.ランダムしたら...

これは当たりですかね?!

当たりじゃないですかね?!

当たりといって!!((

29.りょーさん...

そして最後はこの人で締め!

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:7
<<ツミナガラ...と君は謂ふ | 空は蒼い | 時に流れる深雪の秘める比翼の芽>>
この記事のコメント
助さんばーか

のおかげで骨必中
2009-01-21 Wed 08:17 | URL | ばは #-[ 内容変更]

下僕じゃないし

ましてやツンデレじゃないし。

あきとさん何かにデレないしw

誕生日おめでとー♪
2009-01-21 Wed 16:45 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
俺と結婚しない?
2009-01-22 Thu 18:29 | URL | くろ #-[ 内容変更]
時期合わんとかだるいのう
誕生日いつだこら
2009-01-23 Fri 22:10 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
ゴーレム12体沸きかぁw

てかレベル上がるの早いよ><
2009-01-24 Sat 17:25 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
人の名前を t と r を間違えて毎回呼んで

甘い物が好きで、激しい音楽が好きで、ローズマリー?

誰の事かさっぱりわからないけど

ありがとう゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

ちゃっかりいただいていきます|-`).。oO(・・・)

あら、描いたと思いきやアバチェンか( q_p)

ダブルはずれじゃないとおもうな(´m`)クスクス

おしゃれさんな感じでかわいいのにo(`ω´*)o
2009-01-24 Sat 23:49 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更]
モンハンばっかやっててごめんなさいな気分。
時間と欲望のコントロールが難しいよう!

「まーいまい」とか「もっふもふ」とか
相変わらずレイナーはかわいいなぁ///

誕生日おめでとう!!!
18歳解禁まであと少し!あと少し!あと少(ry
2009-01-25 Sun 13:40 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
