The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これが、拳の真骨頂?
2008-12-23 Tue 10:59
<お知らせ>
年賀状書いちゃうよ締め切りとりあえず今週一杯

1/1に到着しないかもだけど....

今のところ

ぶぎ、ばはさん、カイ、蘭さん、ちょこ、あいが、まぐな、夢さん

は確認済みです。

今名前を挙げた方々は1/1につくはず....です。

私に年賀状送りたい!って人は届いた奴の住所から送ってもいいですし

1/1がいい!って人は住所を教えます。

<コメント返信>
>ぶぎ
やるときは全力で(

数学ねぇ。楽しいけど、すっごい難しいよ。

理解できてないとサッパリだし。

正直私も生まれてここまで曲がってる奴は初めてみたよ。

普通の人なら言わないと思うしね....。

>ばはさん
でも、数Ⅲでも数Ⅰ、Ⅱの内容がほとんどだよ?

それを難しくした感じだし。

個人的に数Ⅱが一番難しいと思うかな。

まさしく口は災いの元だよねぇ。

ふざけていうならまだしも、本気だと正直....。

>非公開さん
私も長文だから白文で。

数Ⅱは本当に難しいと思うよ。

だから、復習をしっかりとやって頭に入れておくべきなものは入れておけば

絶対楽になる!特に三角関数らへん。

まぁ、今も目をつぶってる立場だけどね(

こうやって色々言われたほうが新たな考えが生まれてちょうどいいよ笑

いやー、私まだ学校だし。今ちょうどセンター練習だからもうちょっと頑張らないとね。

上から物を言ってるようには見えないよ笑

そんな謙遜しなくていいよ!もっと気楽にいこうぜ!

>蘭さん
初めてもらった奴を見たら意味分からなかったけど

最近は段々と笑

>かい
正直ノー勉だと安心して寝れないタイプです(

真面目にやってない奴に言われると確かにイラってくるかな?

なら、お前も真面目にやれよー!的にね。

中学の数学はまだ楽だよ笑

分からないところあったら教えてあげたいくらい笑

偏差値は、最新ので
数学:68 国語:54 英語:58 かな。
正直偏差値は60以上取れれば立派だよ(高校

<余談>
いや、なんで二週間くらい更新しなかったかと言うとですね。

記事は一週間は残しておきたいんですよ。

そうすれば、大体の人が見ていただけると思いまして。

そんな見ている人もいないと思いますが。

それで、先週の木曜日に更新しようと思ったんですが

そうなると、また更新が遅れれば金曜となり土曜となり

どんどん狂っていくわけです。

なので、一度間を空けて

火曜日に戻そうということで更新を今日した。というわけなんです。

それに、年賀状の奴もありましたし

希望調査も取れたので調度いいかな?と。

そして、最近ですね

ディシディアファイナルファンタジーを買ったんですが

PSPが友に借りパクされたっぽくて

カセットあって本体なくて意味ねー!状態なわけなんです

まぁ、PSPくらいすぐ買えますが

友人に少しやらせてもらいましたが、超楽しいですね!

年明けたらpsp買おうと思います。

絶対あれはいいですね。

タマネギ剣士がかっこいいです。というか好きです。というか一番好きです。

XBOX360も欲しいという状態ですが

こちらは後回しで笑

さて、余談の癖に長くなったんで

そろそろ本題いきますか。

<メイプル本題>
久しぶりのメイプルの日記ですね。

まぁ、テストとかあったんで仕方ないですか。

テスト結果とかは気になる人がいれば次回更新で教えます。

じゃ、さっさと本題(

相変わらず、拳のティニーさんを育成してるわけですが

もう110とかになると骨にいきまくりんぐ。

友達に誘ってもらってるわけですがね。

そして、ある日まひろさんとたまさんと行ったとき。

1.まひろさん謀殺

やっちゃいました。

まひろさんが私達を殺そうとして逆に死んでくれました。おいしいおいしい。

また別の日

2.あるさんも墓...

これは仕様です。あるさんが普通に死んでくれました。おいしいおいしい。

バサクって辛いですよね。hpとか。

あと3レベルで120だー!って時に

友人のまげさんが結婚するとのことで

はっくんさんとかながるるさんと行きました。

3.まげさんの結婚式

大体結婚式ってこうなる可能性多いですよね。

全く....(

4.この帽子かわいいよね

というか、このヘアピンかわいくないっすか。

どうでもいいですよね、そんなのは。うん。

なんとその夜!たらさんたちがジャクムいくってことで

私もジャクムにお邪魔することに。

5.じゃくもじゃくも

じゃくもじゃくもー!

といっても、接触で死ねますしショックウェイブでしか戦えないとか。

非常に戦ってませんでした。三次拳は戦闘参加無理!と。

結果は?
6.敗人の集い

予想の通りです。

この後、うりさんが死。聖魔さんが死。るぱさんが死。

たらさんがソロでやってました。

しかもそれで勝っちゃうという無敵ぶり。

まさに斧英雄1位の根性ですね。

7.そんなこんなで皆様お疲れ!

皆お疲れ様!ってことで写真撮影したのですが

少しふざけた人がいるってのが(((

たらさんなんか特にry

まともな写真撮影させてくださいよー!









8.油断すれば隙がでる!

油断したとき隙が出るんです。

すかさず写真撮っちゃいました。素の状態でね!!

さて、ここから4枚ほど

ただのチャットの写真になります。

9.10mはラオウ化

四次するときどうしようか。ってことで

10m払おうか ってのがこうなりました。

10.生液だね

生液ですね。なんでこんな誤爆がうまれたのかは分からない。

11.何いっちゃってるの

危険人物

13.マ王と一緒に舞おう!

まひろさん=マ王。

マ王と一緒に舞おう!

ってなわけでチャットの写真が終わりました。

なんか、チャットの写真だとコメントすることないですよねー。

普通の写真が一番なんですが

中々そんなのがないっていう。

12.吸わしと吸い

これは、吸わしと吸いの関係を表した写真ですね。

まさに楽で仕方がない。

こうやって皆様のご協力があるので

14.そんなこんなで

おかげさまで120になることができました。

大体4ヶ月と20日くらいかかりましたね。120に

とはいっても、1~80まではサクチケなしでしたが(

ノーポイントでやってました。

15.ばいぱー!

っち、写真失敗したか

それでやっとこさバイパーになれましたワーイ。

こっからが拳の真骨頂だ!ってなわけでさっそくスキルを

ドラゴンストライク、フィスト、ウィンドブースターにふってみました。

羊にむかって

ドラゴンストライク。

16.どらごんすとらいく!

これかっこよすぎじゃありませんか。

レベル1のくせに200%くらいのダメージに4体巻き込み。

強すぎでしょ!!

そして、フィスト!

17.ふぃすと!

レベル1で6回攻撃、60%くらいだっけな。

そして、どっか忘れたけど途中で威力○倍だとか。

なので、スタンマスタリーを発動させたあと(気絶状態の敵にクリティカル)

フィストをやれば、レベル1でも軽く合計35kとかでます。

最後で14kとか普通に出るしね....。

この後はおなじみ4次スキル集め。

18.VSカイリン様

VSカイリン様(ハイパートランスフォーム?)

別に勝たなくていいんですが

2分耐えなければなりません

のくせにショックウェイブで1/1になるわ、スナッチで大ダメージだわで

TUEEEEEEEってなっちゃいます、本当に。

で、これをクリアすることで、ハイパートランスフォームげっとでした。

19.師匠!

すか師匠の試練を一つクリアしたようです。

では、SSもきれたので

今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
<<The cookie crumbles | 空は蒼い | テストの終わりと言葉>>
この記事のコメント
そーか、あの日のジャクムはそういう結果だったんだね。
たーくん最強すぎるぜ・・・
風邪(?)さえなければ私も参加したかったorz

そして4次おめ!!!
DSつよっ!!!Lv1なのにその性能ッ?!

P.S
生液は生意気の誤爆だと信じてるッ
2008-12-23 Tue 13:45 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
精液だと?←
2008-12-23 Tue 19:38 | URL | ばは #-[ 内容変更]
借りパクは放置かよwwwwwwwww
2008-12-24 Wed 00:32 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
金もったいないからPSP返してもらいや~!!

4ヶ月で4次か・・・最近はメイポ離れしつつあるわな(つд⊂)1週間みなかったら多分自然消滅w(ぁ
2008-12-24 Wed 21:10 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
PSPは返してもらうべきだぜ…2万円近くの出費はこの正月だとでかい、いや正月じゃなくても痛いけど。

4時転職おめー…てか、僕のNLも3分の1・・・いや、4分の1くらいの速さで4時ってすごいなおい…。
それにしても格闘家かっこよすぎるな、復帰したら育てようかとか真剣に考え始めたぞ僕。
とりあえず、小説のネタには困らなそうだ。

それじゃ、次に会うときは新年だな(たぶん
お互い悔いの少ないように残りの年を過ごそうか
2008-12-29 Mon 09:02 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
