The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年賀状
2008-12-04 Thu 17:28
<お知らせ>
TOP絵ちょっと完成に一歩前進。

<コメント返信>
>姉さん
心配ありがとうございますorz

正直言うと、まぁ私も危ない状態だったらしいです...。

>ぶぎ
心配ありがとうですorz

ちゃんと意識もあるし、記憶もあるから一安心らしいよ。

>ばはさん
それは、あなたの責任じゃ(

そうです、きっともう一人はあなたの考えてる人です。

>まのさん
一方通行でも、結構車通ってくるんだよねぇ。

私の事故現場はほとんど人も通らないから、油断してたのかなと思う。

>キラ
全くだね。

私もまさか自分が交通事故にあうとは思わなかったし...。

後遺症はなかったから、一安心だったよ。

>なゆらさん
お友達さんが....だったのですか。

私からもお悔やみ申し上げます。。。

>柚先輩
先輩も同級生を....。

本当に何が身に守ってくれるか分からないね....。

もう一人も最近やっと学校にこれるようにはなりましたよ!

んー、もしかしたらURL間違えてるかも。

テスト終わったらまた貼ってみるよ。

<余談>
この場をお借りいたしまして、

まず心配をかけた皆様、心配かけて申し訳ございませんでした。

一応、この前のお見舞いのときに医師に話されたことがあるのですが

それは、みたい人だけで(↓ドラッグ)

なんか、もう一人のほうは大丈夫だったんですが

私が飛んだ方向を確認してみたところ、

もうちょっと飛距離があったら、命を落としていたらしいです。

簡単に言うと槍状の低い柵がある家があり

飛んだ高さと方向などを考えると、もう少し飛距離があった場合

体をそこに貫通させてしまったかもしれない。とのことです。

しかし、その日はカバンに結構詰めていたので重さがあり、飛距離がそこまで伸びなかった。

と聞かされたました。


正直、血の気が引きました.....

皆さんも注意してくださいね!





いつまでも暗い話じゃしょーがないので

こっから、いつものテンションで行きましょうか。

まずは、絵が少し完成に近づきました。

まだ、影とか入れてないんで未完成ですが

影ってのが苦手です。

あと色鉛筆ってのは、私の技術の問題です笑

1.てぃに

最近スキャナーが手に入ったので

近々、それでUPしたいと思います。

ので、絵対決はスキャナー使えるようになるまでお預けで((

<ほんだい>
困ったことにネタがないですね。

ということは毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週ry

いいつつもあっという間に12月ですね。

そろそろ1月ですねー、あっという間あっという間

てなわけで、部活で何故か年賀状の練習。

なんとなくサンプルを作ったのですが

欲しい人には手書きで送っちゃうぞ☆企画。

みたいのは希望者がいればやっちゃいます

誰もいないよね?ね?

ベツニ書くの面倒じゃないんだけどさ?

そんな企画いらないよね?

な?いらないでしょ?

ま、一応聞くだけ聞いてやるし!

「あきとのほしいwwww」とか言う奴は一人残らず話せない体にします。

~サンプル 2009年が受験の人~
2.ねんがじょー

後は適当に 受験大変ダネ が変わります。

そして、一人一人違うメッセージが(ry

もちろん筆で。

汚い字だから、いらないよね?

ちなみに、住所とかはペンでやります((

そんなこんなでネタつきたー!なんてこったいー!

XBOX360欲しいです。

首都バトとソウルキャリバーが欲しいですry

何か他にオススメのゲームあれば紹介よろしくです((

某あいがとかいう友人は、アイマスがオススメとかいって

パソのメールボックスに45通のメールを送って

全てニコニコのアイマス動画でした。

そして、最後のメールには

何故か知らないけど、私のテスト範囲の分の数学のノートが写っていて

「一週間以内に全てを見、感想文を2枚以上書いて提出すること。

もし守れない場合、このノートは処分する。」

と書かれていました。

己!卑怯あいが!

てなわけで、見てきます l λ.....

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<テストの終わりと言葉 | 空は蒼い | 失踪>>
この記事のコメント
あきとのほしいwwwwとかいってみる

リアルに年賀状5枚くらいください←

その事件をきっかけにさらに絆が(ry
2008-12-04 Thu 21:44 | URL | ばは。 #zdvXpt9s[ 内容変更]
年賀状★
2008-12-05 Fri 20:54 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
最近ブログ見てなかった。正直反省している。
無事でなによりだ。
自転車で自転車を撥ねた事はあるんだけどねー。
車はないな。

年賀状?え?俺にくれるの?
おk今から取りに行くわ。
2008-12-06 Sat 01:34 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
一瞬目の前が真っ白になった
これ以上は触れないぞ



さて年賀状か。
とりあえず、僕も一枚いただこう。
てか君は字がうまいな。
僕もこれでも中学まで書道をやっていたもんで、多少ならわかったりわからなかったり…。
…うん、とりあえずこういう風にワカッタ風に言ってると誤爆した時に痛いからこれ以上はやめとく…。

トップ絵完成楽しみにしてるからね!
2008-12-06 Sat 23:05 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
年賀状ほしいなぁwww
2008-12-10 Wed 21:50 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
