The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
失踪
2008-11-29 Sat 17:43
<お知らせ>
小説第12話更新しました。

<コメント返信>
>ぶぎ
毎回一番ゲッターおめでとう!

とはいっても、あまり人気ないブログですけど('`

あれは、ハロウィンキャンペーンの奴だよー。

>非公開(ばはさん)
(=´・ω・)にのーん

>姉さん
私の腕じゃこれが限界です....。

もっとうまくなりたいなー。

知ってる人がいて歓喜((

>柚先輩
どういたしまして~

私は久しぶりのバトンすぎた><;

とはいっても、リンク先のブログを毎日チェックしてないから見逃してるとは思うけど笑

<本題>
別に失踪していたわけではないです。

別に飽きたわけでもないです。

























先日、交通事故にあいました。



11/25 おおよそ午後6時ごろ

学校の帰り道で、逆走車による交通事故にあいました。

被害者は私と共に下校していたもう一人。

一方通行の道を逆走車が角を曲がって、二人をはねたわけです。

私は右肩にしょってたエラメルバックがクッションとなり、軽く頭を地面にぶつけ

1時間程度の気絶で済みましたが。

もう一人は飛ばされたときに、電信柱に全体を強打し、意識不明。

11/27の午後3時くらいに目を覚ましたようです。


痛みなどほとんどありませんでした。

急に全身に衝撃が走って、気がついたら病院のベッドの上でした。

特に外傷はなく、そのまま親に迎えに来てもらって帰ることができましたが

もう一人は、電信柱にぶつかったときに、頭を強くうったらしく

治療室に入っていました。


火曜日はそのまま意識朦朧としたまま終わりました。

水曜日は放課後に先生に呼び出され、事情聴取です。

路地のほうだったので、目撃者が誰もいなく

唯一私だけが、知ってる人でした。

少し遅くまで残った後、病院に行き相手の様子を見に行きました。

まだそのときは、意識が戻っていない状態でした。

頭には包帯が巻かれており、かなり心配になりました。

結局その日の内には意識が戻らず、家に帰ることとなりました。


そして、木曜日

同じように病院にいくと

親の方々が来ていらっしゃって、意識が戻っている相手を見ました。

正直、その時は泣きそうにもなりました。

別に記憶障害とかもなく、意識はちゃんとしてました。

ただ、結構な重症だったようで、しばらくは安静にということを聞きました。




今でも事故の瞬間の様子を覚えてません。

本当に一瞬の内に起こり、その後はもう事後ですから。

そんなこんなで、今に至るわけです。

心配してくれた方もいらっしゃる(?)でしょうが、心配をおかけして申し訳ございません。

ここでは、もう片方の相手のことを言うことはできません。

この通り、私は平気です。

これからは、いつもどおりにいきます。

なので、いつもどおりに接してやってください。

別窓 | リアル日記 | コメント:7
<<年賀状 | 空は蒼い | 色々いじくってみた。>>
この記事のコメント
よかった・・・
本当によかった。
事故に遭ったって文字を見たときは真っ青になったけど
ひどい怪我じゃなくて、ホントによかった。
相方さんも意識が戻って一安心だね・・・

とりま事故後は安静に・・・無理しないでねっ!
2008-11-29 Sat 19:17 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
なん…だと……?
あきとも頭打ったんならちょっと心配だな…
2008-11-29 Sat 19:44 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
俺なんて車をひいたことあるぜ!(
見事に跳ね返されて打撲になったけど(

そのもう一人ってもしかして・・・・大事な人ですか。
2008-11-29 Sat 22:59 | URL | ばは。 #-[ 内容変更]
この間進入禁止の標識見落として、一方通行逆走しちゃったことあるよ・・・
しかも狭い道路に人がいっぱいいて、「何やこいつ!?」って見られて恥ずかしかった。_| ̄|○
ちなみに人は撥ねてません。
2008-11-30 Sun 06:39 | URL | manoyoshi #LD7fIHAM[ 内容変更]
よかった・・・本当によかったよ。
交通事故のワード見て正直血の気が引いた。
この間ふざけあって笑ってた仲間がいきなりいなくなるとか、正直笑いごとにもならん。

てか、交通事故とか最近よくニュースでやってるにもかかわらずなんとなく人事だと思ってた自分がいたけど、今ここで君がそういうのがあったってことを見て、そんなことないんだなって思った。世間(?)は意外と狭いもんだ。急にそんな自分が馬鹿だったことに気が付く。
…とまぁ、そんなことはどうでもいいとして、君が無事で本当よかった。
とりあえず、今完全に気が動転してていろいろ書いてるが気にしないでくれ。
な~んか前半部分姉さんと言葉かぶるけど気にしないでやってくれ。


後遺症とかが残らないことを祈る。
今度会ったときはまた普通に馬鹿やったりFE話でもしようぜ。
2008-12-03 Wed 11:16 | URL | もみじのアイツ #SFqJaWnU[ 内容変更]
とても今頃だけど
車の事故で友達が。。。なので生きていてよかったです。
2008-12-04 Thu 10:16 | URL | なゆら #-[ 内容変更]
今更コメントだけど(・ε・)
とりあえずメイポインして元気そうにしてて
よかったよ(´・ω・`)
なゆらさんと同じく、去年の今頃
同級生の友達を亡くしててlllorz
何が自分の身を守ってくれるか
わからないものだね(ノω`)
カバンさんあきろ守ってくれてありがとう('‐'
お友達も順調に回復することを願います~(pωq)

あと余談だけど、音楽きけない・・・(''
っというかアクセスできない(´;ω;`)
なんでだろ・・・w
2008-12-04 Thu 12:09 | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
