The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gamble, you gatta chance to make a Rumble
2006-12-29 Fri 21:40
ーコメント返信ー

>匿名希望さん1
寝ぼけてたのかい(笑
早寝・早起きしろよー。

>光
コメントの題名そういうのやめてほしいね。全く。

リンクして欲しいね。全く。

>プリヵイ×2
よし、お前は、村人の子供決定。

ただ、後々敵として出すかも。

>ぐれと
検討中。

G●Yにしようかなー。などと考えてる。

>匿名希望さん2
そうですね、やっぱ前進あるのみです。

前に道がある限り進んでいくべきなのですね。

いい結果と共に、黎明に戻ります。

>ハンク
前原邸

祭1月31日かぁ。

ま、買うのは受験終了後だろうけど。

ーリアル日記 雑談ー
もうすぐ2006年も終わりですねぇ。

2006年も終わり。といっても、もう二度と2006年はこないんですね(´□`*)

冬休みの宿題とか年賀状やりましたかー?

ちゃんとやらないといけませんよー。

冬休みだからって遊んでばっかりいてはいけませんよ。

やるときはしっかりやりましょうね。

来年はどうなるんですかねぇ。

景気やら、外交など。

よくなってくれればいいんですがね(´□`*)

さぁ、ネタがないのに、ほぼ毎日頑張って更新している自分に万歳ヽ(´□`*)ノ

じゃ、このへんで

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ








追記はバトンです(´□`*)

口調ばとん

なんか、まともそう(´□`*)

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

・今何してますか?

今、○○何してるん?

※○○には名前

・『上手だなぁ。』

○○上手やん。

※○○には名前

・この曲は何ですか?

何?この曲。

・それおもしろいですか?

面白いん?それ。

・それどうしたんですか?

○○どないんしたん?それ。

※○○にはなm・・・(ry

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

おめぇに馬鹿言われる筋合いはねえよ。

・あの人格好いいですね

あいつかっくぃー。

・あんたうざいんだよ

○○うざい。

※○○にはn・・(ry

・先生の馬鹿

先公のばっきゃろう。

・テレビ見よう

テレビでも見っかな。

・おすすめはありますか??

○○、オススメは?

※○○にh・・・(ry

・私って関西べんなの??

俺関西弁なの?

・ジュースとってください。

ジュースとってー。

・この席は私が取っています。

俺がこの席取ってるよ。

・元気にしてる?

はぅわぁゆぅ?

○○、元気?

※○○n・・・(ry

・誰に回しますか?(5人)

ネタなさそうな人中心的に

ヵイ

タンクs
華剣
御剣

ついでに、バトン回す人はコメントください(´□`*)

常にリンク全部見てるわけじゃないので(´□`*)
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<2007年ですね。 | 空は蒼い | 大掃除>>
この記事のコメント
勉強が苦痛なら息抜きしなきゃ爆発しちゃうぞ、まあ助っ人は勉強LOVEか(ぁ
息抜きするならひデブが面白いっぽいよ
2006-12-30 Sat 12:03 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
分かりました、りんくしときますよぉ。

そして、良いお年を

祖母の家ヵら帰宅した後にリンク追加と

バトンゃっときますね

でぁ
2006-12-31 Sun 04:33 | URL | 凛雪華 #Gm0WNl4o[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 20:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
