The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々いじくってみた。
2008-11-18 Tue 19:48
<お知らせ>
何の気の迷いか

テンプレート変更
TOP絵仮変更(色つけてない)
音楽変更
更新されてない、及び削除されたリンク消去
ブログ説明文変更

の5つを行ないました。

<コメント返信>
>ぷぎゃさん
玉葱嫌いなのか。

私は玉葱好きだけどねぇ....。

炒めておいしくなるし?

>ばはさん
常識の範囲内でry

別にそれくらいじゃ泣きませんからっ!!

<余談>
前々から、そろそろTOP絵とバナーを作らないとなぁ。と思いまして

先日、余りにも暇だったので

0.そうだ絵かこう

下書きだけでもと思って描く気になりました。

でも実際描きだすと

私の能力じゃ消しては描いてわで苦労しまくりで

本当にTOP絵の下書きだけで終わってしまいました。

服装とかはもう無視です。

多分、ティニさんならこんな格好っていう絵ですね。

1.一応TOP

仮にっていうのは、まだ色が入ってないからです。

とりあえず白黒表現ですね。

でも、色塗り苦手....。

大きさの関係でこのサイズになりましたとさ。

~オマケ~

ティニーさんのフィストはこんな感じとおもってくだsry

2.ふぃすと...

元ネタ分かる人いたら凄い。

<メイプル日記>
さて、週によって変わるメイプル&リアル日記なんですが

なぜかしら、リアル日記のほうが人気あります('`;

そこまで面白いことは話してないと思うんですけどねぇ....。

リアル日記ってったってあれですよ?

その場で思いついたことをはっちゃけてるわけですし

事前に考えるのはメイプルryのほうが

ま、そんなことはおいておいて、本題いきましょう....

とはいいつつも、二週間分のメイプル日記なんていったら

SSがとんでもないことなりますよ....

50枚とか30枚とかになるんじゃないかな?

というわけで、本当にごく一部をピックアップしてるだけです。

あらすじ

・てぃにーさんがビシャスいけるようになりました。

それ以来というもの


1.相変わらずビシャス


この固定さんたちで毎日ビシャスいってます。

これに他の人が+されるくらいですかね?

一昨日はたらさんと二人でしたが((

そーいう、たらさんや皆様のおかげもありまして

2.記念すべき100

レベル100達成しましたと。さ

狩場は近場のケンタで撮影しました。

そして、時々姫にもいくんですが

先日友達のゆーなちゃんと姫いきまして

3.ゆーなちゃんスタンドちゃうで

終わった後の雑談で、ゆーなちゃんがスタンドを出してきてあら驚き

私にダメージを食らわして、本人は避難されましたとさ。

私は寧ろ彼女を非難したいです(みs

そして、また違う友人の

まひろさん と はっくんさん の会話


4.まひろさんを火葬☆

~流れ~
まひろさんがはっくんさんにお礼
→まひろさん:俺の体を貸そう!

→はっくんさん:火葬w

こんな流れで、まひろさんは無事昇天されました。というお話なんです。

5,きょーきさんがー

中には昇天できてない人もいるようですけどね......。

話は変わりますが

助さんがギルマスのギルドは

友人のまひろさんのところと連合を組ませてもらってます。

で、最近もう一個ギルドが増えたんですが

6.なんだろうこの連合

なんでしょ、この連合。

合計IN数が3人です....。

そして、またビシャスネタですが

姉さんもビシャる!ってことで

4人ビシャスへ行ったときの話です。

7.たらさんのうっかり

私がたらさんより前にメルを入り口に置いちゃったものですから

うっかり、欠片とは違うものを置いちゃってます....。

そんな中

8.兄さんのお笑い

兄さんは一人タカトシのネタをやっていましたとさ。

咄嗟にこんなこと言われて驚きました....。

驚いたといえば

9.なんだろこの子(

はっくんさんの言動には日々驚かされます。

でもはっくんさんと言えば

10.やまさんいじり

ながるるさん と一緒に

やまさんいじりをするお友達です。

やまさんはドがつくほどのMなので苛められると喜びます。

む....M?

Mといえば、Reinerにも....


11.あるさんいじり(

はい、あるさんですね。

こんな毎日が続くメイプルなのでした。

では、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ

オマケとして、ばはさんからのバトンです。

たまたま発見したからいいもの

バトンとか回すときはコメントに一言くださいorz



■正直に答えてね

はーい

■管理人歴はどれくらい?

大体何年?多分4,5年かな?


■名前の由来は?

Akitoは私のとても大切な人です....


■何人と直メした事ある?>

かなりの人数?かな。

■何人と直電した事ある?>

三人くらい?

■何人友達出来た?

数え切れないほどたくさん

■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね

1,あいがかな、多分。
2,皆だよ!きっと
3,きっと皆。
4,結構いそうで怖い...。
5,柚先輩!
6,Reinerの皆!
7,誰だろ.............蘭さん?
8,すかさん、姉さん、あるさん、よーさん、まひろさん、はっくんさん、etc....
9,みーんな、そうさ笑
10,らびn...
11,猫ちん、姉さん、あるさん、柚先輩!
12,ご想像にry
13,んー、はっくんさん?
14,柚先輩^p^☆
15,柚先輩 . 姉さん . らびん
16,らびnry 皆!
17,たらさん、すかさん、まひろさん、キラ、ばはさん、姉さん、らびん、柚先輩
18,らびnry キラ!
19,姉さん、蘭さん!
20,まぐな、ちょこさん
21,(=´・ω・)にのーん


■最後に管理人様方に一言!

これからもよろしくお願い申し上げますorz

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

ねー!




↓に質問書いときますねー。










1,一番に友達になった人
2,優しい
3,楽しそう
4,頭が悪そう
5,頭が良さそう
6,頼れる人
7,飲んベエ
8,エロい人
9,面白い人
10,寂しがり屋
11,絵がうまい人
12,親友
13,一番最近友達になった人
14,サイトがお洒落
15,顔が可愛いor格好いい人は?
16,ずっと仲良くしたい人は?
17,好きな教科が体育っぽい人は?
18,会いたい人は?
19,歌が上手そうな人は?
20,手料理が上手そうな人は?
21,付き合うなら




~こっから先は柚先輩へ~
ごめんなさい><;

あれは Power of Sound ではなくて

Neo の DiscoFire でした><;;

ttp://image22.bannch.com:81/bs/M302/bbs/116272/img/0076643334.mp3

↑これが、mp3のURLです><。
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
<<失踪 | 空は蒼い | あさきに惚れる...>>
この記事のコメント
とりあえずいちげったーはキープ
最近のエフェクトは迫力あるのお
2008-11-18 Tue 20:52 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 Fri 07:18 | | #[ 内容変更]
ティニたんの笑顔かわいい///

ティニさんのフィストは九頭竜閃だったんですね・・・。
ニコニコでるろ剣を知ってハマった私です(

バトンとか久々><
2008-11-22 Sat 13:39 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメント遅れてごめん><*
音楽((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして場飛んで杉wwwww
バトンですぎ(゚∀。)

またやるね(*´Д`)つ))´∀`)
2008-11-23 Sun 21:15 | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
