The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Are you liaer?
2008-11-04 Tue 19:03
<お知らせ>
新動画

ヘタレ海賊の狩り

をUPしました。

あと、リンク変更及び整理及び追加。


<コメント返信>
>ぷぎゃさん
でも、相手の印象が崩れる点では

ちょっと残念だったかな?って気はするかな

リンク変更しておきましたー

>まのさん
んー、一応やってるってことだからそこまで書きたいってわけじゃ(

いるいる

隣の子、離陸完了後泣き出しちゃったしね(

>ばはさん(非公開)
そう嫉妬しないの><。

幸せを恨むものじゃないよ笑

かっこいいよねーっ。

あれがいなければ最高だったのに...

<余談>
私も来年は受験ってことで

学校でセンター対策授業とかも希望制でやってくれてます。

私は数学と英語だけとってるんですが

数学の過去センター試験で8割取れました...

これっていいのか悪いのか分かりません((

やっぱりなんていうのか

日頃の復習が大切だということが

本当によく実感します。

基本が一番大事ですよね。

<メイプル日記>
とりあえず、これからは一週間おきにメイプル⇔リアルとやっていきます。

週2回制ってのがあったのですが

やっぱそれだと、あまりパソコン開けない人が見れないっていう情報がきたんで

週1でやっていきます。

できるだけ、火曜日更新のつもりですが

遅れる場合は水、土のどちらかでやっていきますね。

月、木、金、日は忙しいんです...

てなわけで早速ネタへごーごごー

~簡単な現在までのあらすじ~
7月30日 某時

リア友HS:メイプルで海賊がでるんだってさ

私:へぇ

HS:一緒にやろうぜ!

私:まぁ、いいよ

海賊(拳) xoティニーox 誕生

そして、9月くらい

1.三次転職

三次転職

2.撃破??

無事撃....破.....あれ?

分身されました。

そして無事転職

9月 バッカニア xoティニーox 誕生

そして、現在

レベル95 

→いま、ここ

というわけなのです。

では最近の出来事から。

友達のはっくんさんが結婚するとのこと...

3.友達の結婚式にて

しあさん、ながるるさんは夫婦でご出席のようで

私も行きました。

そして、しあさんと幽霊になってます。

また、ある日に

Reinerメンバーと感動の再会。

姉さんとの仲直り

再録

で、現在。

大地の怒りが二人の腕を伝う!

防御あたわず! 疾風、ショックウェイブ!


4.W地裂斬!!

すかさん(バイパー)と姉さんいじり!

あ、さっきの大文字なのは

FFTのモンクが使う

JP600で覚えられる地烈斬です。

Heightの差が0,5までなら、目の前全てに攻撃。

いやー拳っていう職は何かとFFTの技につけれていいです(((((

姉さんを十分にいじったあと...

5.何かにとりつかれた..

何かに取り憑かれたようです。

てぃに:なんだか体が重いよ....

すかさん:きっと気のせい

姉さん:^^

すかさん:じゃ、俺帰るわw

こんな感じのチャットでした。

再録したのは、姉さん・すかさん・たらさんだけではなく

6.ある夜のすきやき

あるさんもです><。

ちなみに、この後本当に墓りまして

墓れっていうたびに墓り。結果的に4回死にました。

んで、昨日は

愛しのまひろさんからビシャスやろう!ってお誘いがきまして

7.ビシャスで○

墓ってきました×2

もう投げがなまってます....

ボムよけれなーいorz

あとちょっとってところでしんじゃいます。

それで、昨日の深夜

8.誤解される一枚

しあさんと誤解される一枚をとりました。

その場にいたのは、

はっくんさん、やまさん、ながるるさん、しあさん、私です。

この一枚だと明らかに私としあさんがリング着けてるようですが

しあさんとながるるさんです(

幸せそうですね!

とりあえず

これからメイプル日記といえど、これくらいの量でやっていきます

では、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
<<あさきに惚れる... | 空は蒼い | ヘタレ海賊の狩り 前編>>
この記事のコメント
断然リア日記のほうが好きなのは内緒
2008-11-04 Tue 19:41 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
カテゴリに動画なんてあったんだ
2008-11-04 Tue 20:37 | URL | ばは。 #-[ 内容変更]
ふぅっ・・・この前はあやうく成仏するところだったぜ。
早く憑りついて精気を奪わないと・・・なんでもないっすゲッフゴッフ

というわけでこれからもよろしくね|w`)ノ

海賊動画みちゃいました。クロノなつかしす!
スキルが多彩な辺りはナイトの狩りを思い出す・・・
Pストとかスラブラとかパニコマとか状況に応じて使い分ける所が。
今はブランオンリーだけど、ああいうのも楽しいよねぇ。
2008-11-07 Fri 21:51 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
あきとくんは
今日出した学校のお題絵を
次回更新で出すようにね!v

あと、あまりらびちゃん泣かしちゃだめだよ~
2008-11-08 Sat 13:05 | URL | ちょこv #-[ 内容変更]
ちにさん><みにきたよ
いい感じのブログだね^^
まぁこれからもちょくちょく
くるねー@2lvがんばっちゃお
2008-11-10 Mon 03:44 | URL | yama #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
