The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大掃除
2006-12-27 Wed 15:48
ーコメント返信ー
>タフー
まぁ、ブログの更新もどんどん、短くなっていくんだろうな。文が。

>非公開s
俺のあの発言無視?(笑
ま、冗談だったけど。
頑張れるだけ頑張ってみるさ。俺なりに。

>ハンク
お前、よくそんな様々な情報知ってるな。
けど、そうなるとこれは何なんだ?

ーリアル日記ー
皆さん、大掃除っていつごろやります?

1月1日?それとも2日?やらない?

私たちの家族は12月31日

まで

に掃除を行なうという習慣があります。

まぁ、私くらいですけどね

大掃除すると、色々なものが発掘できますねー。

65円とか、蛍光ペンとか、懐かしい写真とか、探していたゲームとか

ま、私の家は築50年となるので、もう古い古い。

地震がきたら確実に崩れますよ

部屋の数も尋常じゃありません。

トイレ、風呂含めて18部屋

自分も不思議に思って爺ちゃんに聞いてみたところ。

なんと、この家、はるか昔旅館だったそうです。

そりゃあ部屋の数も多いわけです。

ま、使ってない部屋が5割くらいありますけどね。

ほとんど、木材ですからね。

爺ちゃん曰く、腕の良い大工に作ってもらったから、かなり丈夫だとのこと。









本当に?

















疑ってしまいました。

さて、毎度毎度少ないネタで頑張っております。

小説のほうも着々と終盤へと向かってきました。

次に作る小説は、メイプルの友を全員使ってみたいと思っています。

ま、敵味方色々と。

もしかしたら、開始早々死ぬ役かもしれませんね(笑

逆に言えば、最後まで戦うのかもしれませんし、最後の敵かもしれません。

どっかの村の民かもしれまs・・・(ry

では、この辺で


サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:7
<<Gamble, you gatta chance to make a Rumble | 空は蒼い | One way thats can no return cross>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 Wed 15:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

ぃゃぁ。σ(・ω・*)リンクすればいいの(

へんとーまってるょぉ

ぢゃ
2006-12-27 Wed 19:16 | URL | 紅光華 #bkR.1WS6[ 内容変更]
よし、わたしゃ村の民希望するかな
村の民いいね(
絶対、やりたいゎ 


よろしく(

まぁ、じゃなきゃ農民ね

・・・変わってね('A`)
2006-12-27 Wed 22:24 | URL | xvプリヵイvx #w6RJhFxY[ 内容変更]
んじゃ農民の子供Cやるぉ!!
2006-12-28 Thu 12:58 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
ぁ、子供Cもいいね(
・・・なら農民の子供Sやりたいぽ(
2006-12-28 Thu 21:10 | URL | xvプリヵイvx #w6RJhFxY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 02:17 | | #[ 内容変更]
部屋が18個もあるのか…築50年じゃなかったら豪邸じゃないか
発売は一月三十一日一月三十一日いちがt…
2006-12-29 Fri 11:13 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
