The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
One way thats can no return cross
2006-12-26 Tue 12:44
ーコメント返信ー

>寿ちゃ
あぁ、友録のこと俺も忘れちゃってたよ。
1月1,2,3日だけ顔出すから、その時見ておくね。

>ハンク
俺はそこまで頭よくねーっつの(笑
落ちる高校なんて一杯あるよっ。

>光
じゃ、そっちのブログリンクつけておくわ。
あとは、コメントに書いといた。

ーひぐらし祭ー
ひぐらしのなく頃に祭・・・。

現在発売中ですが、欲しいですね。

買うお金はあるんですよ?しかし、受験生が買うわけにはいかないでしょー。

勉強集中しないと。

ま、OP動画だけ見つけましたよ。

ひぐらしのなく頃に祭 op

深い嘆きの森 ひぐらしのなく

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ
時が微量 一瞬だけ 針を止めた
One way thats can no return cross
Once chance may make for bad days
変わりゆく者と それを望む者
「とおりゃんせ おいで」

誰かがないた その声はどこ
そっとそっと覗いてみてごらんよ
おやすみ 良い子は眠れ
起きている子は 影を落とすぞ

蒼い月影 打ち抜くよもう
声の道で 子守唄を聴いたら
祭が始まり 灯はまた消えていく
深い嘆きの森 ひぐらしのなく

大丈夫ですよ。本作みたく、血が出るわけでもないし、ぐろいところは一切ないです。

ただ、上の歌詞・・・自信ないですね。

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ












あと、アンケート結果0だったので(いつものことながら)

気分により、曲変えます。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<大掃除 | 空は蒼い | 寒いのは懐だk・・・>>
この記事のコメント
俺も少しずつIN率低下だぜ
そのうち受験まで完璧にINしなくなるかもな
勉強とブログ更新がんばれよ
2006-12-26 Tue 21:39 | URL | タフー #oYL6Emeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-27 Wed 14:30 | | #[ 内容変更]
えっ、て思ったけど祭はまだでてないぞ、延期になったから1月31日の予定だよ、携帯古いからOPみれないや( ;∀;)
2006-12-27 Wed 15:12 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
