The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いのは懐だk・・・
2006-12-24 Sun 11:40
ーコメント返信ー
>ハンク
おいおい・・・。お前がそれを望んだならいいけど、楽だからとか言う理由でそれなら、ちょっと・・・。

ーとてつもなーく余談ー
結構、訪問してくれてる人いますねぇ(´□`*)

レベル130台の方とかも訪問していただいてますし。

訪問していただいたのに、メイポネタなくてすみませnorz

せめて、コメントを残していただければ、とても嬉しいんですね。はい。

今日は全くネタないんですね。はい。


ま、追記ある可能性あるので、その場合夜11時ごろ更新します。


ー追記 12月24日 9時28分書き始めー

一昨日も2時から9時まで塾、昨日も2時から9時まで塾、今日も2時から9時まで塾、明日は2時から5時まで塾・・・。

大変ですよ、全く。

ま、自分が馬鹿だから、仕方ありませんけどね。

日々日々メイプルがやりたくなってくるんですね・・・。

いかに、自分がメイプル中毒だったか分かります。

前からそうなんですね。仮引退する!といっても何回か入っていて、完璧に入るの止めた。

ということもなんですね。

まぁ、自分が入っても入らなくても関係ない人が何人もいますけどね。

きっと、友録も消されてしまってるんでしょうね・・・

ま、いいですよ。それはそれで。

最近、クリスマスが何日か忘れてしまったんですねぇ。

今日でしたっけ?明日でしたっけ?




















こっちのほうがどうでもいいですね。すみません。





メイプルで何か変わったこととかあったら教えてくださいね。

特にdhちゃとか

せめて、メイプルの友にこのブログの存在教えておけばよかったなー。

連絡が取れますからね。


















はぁ。

さて、そんなメイプルのことを愚痴愚痴いっても仕方ありません。

今の目標は一つ。




絶 対 合 格




頑張ります。応援お願いします(´□`*)

では、





サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

アンケート☆

現在の曲と下の曲どちらがいいですかね?!

ttp://www.geocities.jp/kurogeki//kurogeki/ct/ct-3-13.mid

先頭にhを付けて聞いてください。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<One way thats can no return cross | 空は蒼い | 冬休み。お正月。>>
この記事のコメント
お久し振りですー

トモロク送りそびれててごめんなさいね;

後日メイプル内で連絡致します。
2006-12-24 Sun 21:28 | URL | 寿 #f/kwA8bE[ 内容変更]
助っ人が落ちそうな高校とかあるのかい?あ、いきなり大検ね…
2006-12-25 Mon 08:11 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
助s|゚д゚)ぉぃぉぃ、お前さん一体どこに隠れてたんだ?

すぃません、ごめんなさい

無断で、ブログ破壊してしまtt

合格がんがれー


でゎっ
2006-12-26 Tue 07:40 | URL | 紅光華 #FpR/tLZs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
