The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアル日記でもやりますか?
2006-10-20 Fri 23:34
たまには、リアル日記でも書きましょうかね。

最近合唱やってるんですね。

「ジェリコの戦い」

これ、かなり難しいんですね。全部英語ですし。

でも、揃うとかなりきれいです。

合唱について糸冬  

合唱については退却ー。





次に、メイプルストーリー in 文化祭の進行状態について。

残り11日で締め切りなのですが・・・・



現在、半分終わったところです。

名前を考えるの大変なんですよ。

カシム・リース・ムー・ゼロ・オピニヨン・オーダー

など、色々考えてるんですね。



※ネタバレ注意

実はキャラの名前は、色々なものから引用されてるんです。


カシム・・・ファイアーエムブレム 紋章の謎 ハンターの名前をそのまま引用。

ゼロ・・・特に意味はない。

オピニヨン・・・私の学校のオピニオンカードから引用。

リース・・・聖賢伝説3 女竜騎士の名前をそのまま引用。

オーダー・・・ロマンシングサ・ガ2 ホーリーオーダーから引用。

ムー・・・ロマンシングサ・ガ2 生き物ムーからそのまま引用。


他にもキャラがいますので、何から引用されてるのか考えてみてください。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さぼり?いや違う | 空は蒼い | ブログ変更>>
この記事のコメント
気付くのに時間がかかったじゃないか!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、リンク変更しとくゎー
2006-10-21 Sat 11:54 | URL | カイシリル #ew5YwdUc[ 内容変更]
はぃ、こんばんわ
ネタばれというかその中にある奴
<s>ファやーれむぶれむしかわかりませんが?</s>
まぁ、それなりにきいたことがあるかも

でゎ
2006-10-22 Sun 05:27 | URL | 紅月 #VcxKtJpU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
