The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
終業式前日
2006-12-21 Thu 22:10
ーコメント返信ー

>dhちゃ
小説は息抜きとしてやってるくらいだよ(´□`*)
あぁ、頑張るさ。戻るときにゃ、合格報告と一緒に戻ってみせる!
キャラ貸してってwww

>ハンク
そういえば、お前携帯だっけ?
買いたいけど、買えないんだよなぁ。
あと、問題発生で、間違えてできたアイコン全部消しちまったorz
復活したら、SS撮らせて。

>ぐれと
今度、ぐぐってみるよ。
最近は、お気に入りの音楽ばっかり聴いてる
聞くときはね。

>匿名s
ありがとう。
そんな事でも、とても嬉しいよ。
というか、その言葉が一番力になるかも。



ーリアル日記ー
明日は終業式なんですね。と、その前に学級対抗のイベントがあるんですね。

私の担当は

ーお玉の上にサッカーボールorバレーボールを乗せて、ゴールまで持っていって、タイヤに乗っている担任の先生をひきずって運ぶー

これ、4人グループでやるんですが、とてつもなく


キ ツ イ で す 。

担任の先生は70kgか80kgだかなんですよ。

4人でもきついわいオラァ―――(゚д゚#)―――!!

そんでもって、その4人も4人で適当に決められたのできついです。

前半と後半に別れて(計8人)私は後半なのですが、

前半
元陸上部短距離走男子・・・学級で一番小さい小柄な体。力自信なし。
元テニス部後衛男子・・・学級で三番目に小さい。力自信あり。
元アンサンブル部女子・・・普通の体系、力自信なし。
元バレー部女子・・・学級で二番目に小さい。力自信なし。

こりゃ、きついね(´□`*)
主力となるのが、元テニス部男子くらいかな・・・。

後半
元テニス部後衛男子(私)・・・身長真ん中。力自信あり。
元野球部三塁手男子・・・身長真ん中。力自信あり。
元陸上部短距離走男子・・・学級で二番目に小さい。力自信なし。弱い。
元美術部男子・・・身長真ん中。力自信微妙。やる気なし。

これ・・・きついっすね。
前半は、テニス部男子。後半は野球部&私でなんとかかな?

そ・れ・に。

なんか、前半・後半代表の人には
















トナカイのカチューシャをつけるらしいです。










前半は、アンサンブル部女子。後半は
















私ですよ。私









まぁ、いいですけどね(自分で立候補したのは内緒。





ま、頑張ります。

では、この辺で

オラァ―――(゚д゚#)―――!!












みs

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<冬休み。お正月。 | 空は蒼い | 申し訳ない。>>
この記事のコメント
そっか
受験までメイポINしないのか
俺は俺で受験までがんばっから
助もがんばれよ
2006-12-21 Thu 23:06 | URL | タフー #fpoB0xeg[ 内容変更]
まあEver give upでいこーぜ(ぁ
まあそんなメンバーでも国立なら障害者みたいな奴いないだけマシだろう、あー俺なんか復習確認テスト500点中300前半だぞ、まあ俺んとこの学校のtop10のうち5人は精神的におかしいけどね
2006-12-22 Fri 07:06 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
穴(Lv12)
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/13/_nageki.html?1AC00

灰(Lv11)
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/13/_nageki.html?1HB00

N(Lv8)
http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/13/_nageki.html?1N800

とまぁこんな感じの譜面だ。これができるやつがいるのかと小一時間問い詰めたい。


あと受験勉強がんば!それとたまには息抜きしろよ詰め込みすぎるのも駄目だからな。
2006-12-22 Fri 12:59 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。