The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
申し訳ない。
2006-12-19 Tue 17:44
申し訳ないですね。さぼりまくりです。


断言します。














もう、これからメイプル入りません。











いや、受験終わるまでですよ。

ぐれと と ハンク(七氏になってるけど)コメントありがとー(´□`*)

コメントないと、凄いさびしいのよ。書く気でないのよ。

それが、ブログ失敗への道ですけどね。

はぁ。

ま、コメントするほどの内容じゃないんですけどね。








といって、ないとさびしいのが現実








財前sのブログの過去の日記でありましたね。

ブログのなんたらかんたらってやつ。

まぁ、とりあえずネタを出しますか。

ーコメント返信ー

>七氏(ハンク)
名前ちゃんと記入してね、七氏になっちゃうから。
そうそう、祭のOPだよ。
フルバージョンないかなー。

>ぐれと
見えるか?(笑
俺は見えなかったが。

ー小説についてー
この前、Challengers -挑戦者達-という小説を書きましたよね。

ま、それだけで何故「小説」というカテゴリを作ったのか?

という疑問があると思いますが。





ぇ?ない?あることにしとけ。




違う小説書いてるんですね。

今回は、現実の世界のやつですが、現実の世界じゃないんですね。

つまり、現実の世界だけど、霊界がメインの話です。

ちなみに、登場人物は全員架空人物ですよ。

まぁ、これも今最後のほうにかかってるので、それが終わり次第また違う話を書こうと思います。

では、この辺で





サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<終業式前日 | 空は蒼い | ネタ?ないよ。>>
この記事のコメント
小説もいいけど勉強して受験受かれよ
たまには俺にキャラ貸して遊ばしてww
2006-12-19 Tue 18:06 | URL | dhnl #-[ 内容変更]
名前打ったんだがなぁ、何回かやらんとでないみたい(ぇ
22日にひぐらし罪滅ぼし編 暇潰し編発売だ
2006-12-20 Wed 06:57 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
ドラミファソラシドでぐぐって一番上の新曲紹介でもみてれば幸せになれると。
正直あれは人のやるレベルじゃねーぞ・・・
2006-12-20 Wed 08:53 | URL | ぐれと #HmIvbXhI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-21 Thu 18:36 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
