The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタ?ないよ。
2006-12-14 Thu 22:36
最近、忙しいんですねぇ。

パソコン触れる時間すらないっす。

ま、コメントもありませんし、読者も少ないのかな?

と思ってみると、結構見てくれているんですねぇ。

訪問者履歴に結構の人がきてますからね。

更新しないのは、悪いと思いますけど、ネタないですしね。

まぁ、曲の歌詞でも書きますか。

無駄ですけど、

今週の土日くらいに更新したいと思います。





嘆きノ森

歌:彩音
歌詞:
編曲:



深い嘆きノ森 ヒグラシの鳴く…

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ 
時が微妙に一瞬だけ針を止めた

One way that can know return [goes?]
[No stay put for my Angels?]
変わりゆくものと それを望むもの
[go now there only die?]


まだ消さないで その声は何処 そっとそっと覗いてみてごらんよ
オヤスミより壊れて 起きている子は君を起こすの
蒼い月影 打ち抜くよう 声の道で子守唄を聴いたら
祭が始まり、命(ひ)はまた消えていく
深い嘆きノ森 ヒグラシの鳴く…


別窓 | リアル日記 | コメント:2
<<申し訳ない。 | 空は蒼い | 土日メイプル日記>>
この記事のコメント
祭のOPの曲かぁ、早く発売日決定して頂きたいものだね
2006-12-15 Fri 06:35 | URL | なまえがないですよ? #-[ 内容変更]
一瞬嘆きノ森が嘆きの木に見えた俺IIDXer('A`
2006-12-15 Fri 10:44 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
