The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日メイプル日記
2006-12-07 Thu 16:56
はい、二日間熱を出して、学校を休んだあきとです。

一昨日の夜、夜に酷い頭痛と体のだるさがきて、塾から帰ってから熱を測ってみると

38,1度




















約一年ぶりですよ、風邪なんて。

ま、次の日学校休んで、その夜。また、凄いだるさと寒気が来て、また熱を測ったところ














39,1度










で、今日午前中休んで、病院行って、5,6時間目はロボコンの代表者決定戦があったので、行ったのですが、間に合わず負けたらしいです。



ま、大変なのですよ。



ーコメント返信ー

>ぐれと
とりあえず、メールで色々やりとりすればいいか。

>額良
上まで上がるのに、緑キノコがいたりとか、めんどくさいだろ。
それに、狩場3も結構酷いよ。道に迷った初心者とかが狩り始めたりするから。

>ハンク
俺もあまりINできないよー。

>dhちゃ
リンク完了したぞー。



ーメイプル日記ー

リプレも結構敵増えましたねー。
で、ある日の友チャでの出来事

砕ちゃ「助ー、レッドワイバーン狩ろ」

助「何で」

砕ちゃ「資金溜めるため」

助「非ダメどれくらいよ?」

砕ちゃ「1400くらいかな?」

助「じゃ、なんとかなるかな。」

というわけでいってみました。

通行途中のところで

1.jpg







うわ、凄

見るからに強そう。もちろん、墓になって帰りました。

で、今度はギルチャのほうで・・・


ギルメン1「助さん助さん」

助「なんすか?」

ギルメン1「暇だよードロ品よくて、経験値もよい狩場ない?リプレで」

助「ケンタでも狩ってみればどうすか?ユニコーン狙いで」

ギルメン1「それいいね。じゃ、ギルメン2と助さんは強制召集」

助「wwwwwwwそのかわり、ユニコーン出たら譲ってくださいよw」

ギルメン1「いいよwww譲ってあげるから、メルちょうだいねww」

助「それ、売るノ間違いすよww」




で、ギルメン2のまつケンタの領域いってみました。


2.jpg


ギルメン2「ノ」











凄いお出迎え


ま、それで、ギルメン1の人がこないので、解散。

水、闇の領域で狩ってましたよ。

3.jpg


こんな感じに。



そしたら、ギルクエ召集。

リプレで狩ってたのにorz













20061207164058.jpg


色々あったけど、ここまで到着。

にしても、王様の存在理由が・・・。

DKsも落ちちゃったけど、ボス特攻を決意。

5.jpg



そりゃ、死ぬよ。







でも、頑張りましたよ。







6.jpg



こうやって(矢印の方向にいます)


あとHP少しだったところで、桃ズキン被っている23レベルの初心者(ローグ)さんがF5落ちしてしまって、終了。



















楽しい土日でしたよ。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:1
<<ネタ?ないよ。 | 空は蒼い | オススメ狩場その1>>
この記事のコメント
メインのギルドに呼ばれてしまって

いなくなって申し訳ない
゜:。・(つд`)。・゜:
2006-12-14 Thu 06:15 | URL | ギルメン1 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
