The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オススメ狩場その1
2006-12-04 Mon 20:50
はい、急に変なカテゴリ作っちゃいました。

最近、暇なときちょくちょくサブ育成してるんですね。

一日20分程度ですが。

現在レベル12でして、この機会に狩場を考えてみました。

ーレベル12の狩場ー

レベル12とかだと、狩場1が人気じゃないですか?

でも、狩場1は高レベル、低レベル問わず横が多い~、重い~、うざい~

など、色々あるじゃないですか。

というわけで、代わりとなる良い狩場を考えてみました。

狩場1ほど効率はよくないのですが・・・

20061204204209.jpg


こいつです。

狩場1から二個左のMAPです。

MAPが単純なため、狩りも楽。それに、タクシーとか使う人が多いので、通行人が少ない。あいてる可能性特大です。

回り方は・・・

20061204204223.jpg


黄色が現在位置とすると、赤い線の通り進んでいって、青で戻る。

簡単ですよねぇ?案外、経験値もよいのですね。

20061204204214.jpg


出てくる美味しい敵は。このお方様。ピグ、リボンピグです。

低レベルなので、多くは相手できないので、少ししか出てこないここはオススメですね。(なれることにも

20061204204219.jpg


な・・・懐かしい。






ま、今日はここらへんで。

また、次回をお楽しみに。
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
<<土日メイプル日記 | 空は蒼い | 久々>>
この記事のコメント
2日にポケモン買ったぞよ
つ4553-5198-0930
名前はグレートQでよろしくd
2006-12-04 Mon 21:58 | URL | グレートQ #l/1fEPD6[ 内容変更]
実はね
ヘネシスの狩場3も結構あなばだったりすr(ry
2006-12-04 Mon 22:43 | URL | 額良@仮引退中 #SFqJaWnU[ 内容変更]
携帯からもコメントできたんだな、今はINできないからよろね(=´ー`)ノ
2006-12-05 Tue 19:53 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
http://dhnl.blog78.fc2.com/
↑相互ヨロシク
2006-12-06 Wed 18:36 | URL | dhnl #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
