The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト一週間前
2008-09-30 Tue 18:03
<コメント返信>
>ばはさん
なるべく毎週更新するよ(

<本題>
テスト一週間前です。

今回はちっとばかし難しい内容なんです。

数学が遂に数Ⅲへと入り、また新しい関数が...

といっても、何にもならないのでとにかくがんばります((

数Ⅱと数Bは頑張ればなんとかなるんですが

厳しいのは、化学物理生物ですかね

化学が凄い覚えることが多いんですね。

化学反応式もあって、ちょっとばかり一日じゃ覚えきれない量です。

物理が非常に難しいんですね・・・!

生物は遺伝とかなんですが、頑張らないときついっす。

他はまぁそこそこ?って感じです。

予習復習が大切なんですけど、復習が間に合わない時があって辛いです。



ただし、テストが終われば15日から修学旅行で九州のほうへひとっとびいってきます。

長崎・鹿児島なんですが

そんな原爆資料館とかなんかに行くより、温泉でゆっくりつかっていたほうがry

なのに、研修班の長にされてしまって

さぼれNEEEEEEEE状態です。

長崎の行動予定は決めましたけど

鹿児島の奴がまだまだ...!!

明後日提出なんですね、やばいやばい。

テスト終了後に少し猶予くださいよって話ですね。

というか、特にネタもない状態で今書いてるんですが

さぁ、どうしましょう。

毎日楽しいんすけど

そんなネタになるようなことがないです。

あ、課題テストが

英語が97点 数学100点 化学94点 でした。

他はやってないんですね。

書き始める前に、ファイアーエムブレム聖戦の系譜の作業用BGMを再生したんですが

困ったことにまだ10分くらいしか((

序章のマップ曲までしか流れてないorz

それほど書いてないようです。

といっても、これからテスト勉強なのであまり長く書けませんが

さぁ、どうしましょう。

あれ、これさっきもry

あ、一章のマップ曲になりましたね。

どうでもいいですね。

聖戦の系譜は楽しいけど~・・・

って、またFEの話になりそうでした。

これじゃ

ファイアーエムブレム日記 になってしまいそうです 笑

ゲームなんて、FEかFF(10まで)、スパロボ、逆転裁判 くらいしかやらないんですよ(

あとは時々ACEやったり、三国無双やったりっすかね

パワプロは最近のはサクセスが手抜きすぎて買う気ないです。

というか、ゲームなんて

一年に2作買うかなぁ.........

最近のゲームより昔のゲームがやりたくなる人なんです。

今も、ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡がやりたいです。

神曲キター(2章マップ曲

やっぱ、この面はいいですよね

前半は急いでラケシスとバカ三兄弟を救いつつ12ターンまでに初めの城制圧。

で、レヴィンに任せて村全部助けて

その間にベオウルフを助けて、キュアン様で世界ひろしを倒して

エリートリングをゲットしてry

そして三章入りました。

もう止まりません((

ここは、初めに部隊を3つに分けるんですよねー

なんだかんだで一番苦労するのが右のような

あのジェネラルとかが全員手槍とか持ってるんですよね。

レヴィンが追撃あれば無双できたんすけど

そうはいかないんです。

ここらへんからレベル上げ調整ですね。

最後のオーガヒル海賊でレベル上げしまくりですね!

ベオウルフ、デュー、ノイッシュ、アレク くらいはここでレベル23くらいにしないと後が辛いです。

ここで全員クラスチェンジがいいです。

そしてry

今度は四章ですか

ここは、とりあえず早くクブリ隊を倒してどこで天馬騎士隊と闘うかってのが問題です。

初めにファルコンのボスをうまく誘導して倒さないと

指揮官レベルが高いので配下の命中と回避が上がって

非常に不味い状態になります。

で、逃げてくる子供たちをミデェールで拉致しないと、ミデェールがへたれるんですよね。

そして、最強のフォルセティが入手できるんですね、シレジア城で

速さ、技UPでもう当たらない、確実に当てる、ダメージ強いと

もう最強キャラレヴィンちゃんの出来上がりです。

正直フォルセティだけでこの後全員倒せますしね。

でも、親の世代はそうはいかないんですよねー。

カップルだけレベル30にしないと、子供に継がれる能力が低くなりますから。

ミデェールとか弱いけど、カップルにしないと子供がry

そして、5章ですね、親世代の最後です。

はじめての最強の武器持ちのボスが出てきますが

ティルフィングを持っているシグルドやフォルセティ持ちのレヴィンなら苦労しません!

ランゴハルトを倒したあとに出てくるキュアンとエスリンが

トラキア竜騎士団によって壊滅されるのは泣ける;;;

実はあれ、キュアン達が生きてる状態で次の城クリアしても

「砂漠の南東でレンスターの兵士が死んだようだ」

って言われるんですよね

ちょwwww生きてるよwwwwwwwwって感じです。

ゲイボルグ持っておきながら負けるとか情けない....

というか、リーフ王子がゲイボルグつげないとか一種の差別



止まりませんでしたね((

じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:1
<<さよなら...ガフガリオン | 空は蒼い | サボった分がんばるる>>
この記事のコメント
\(^o^)/
FEネタがry
2008-10-01 Wed 00:47 | URL | バレー部な人 #iEOe7fnA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
