The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず言い訳(
2008-09-09 Tue 19:16
<コメント返信>
>ぶぎ
脳内再生で我慢!

海賊の情報ねぇ、今度スキル紹介とかも含めて動画でも作ろうか?

暇ができたらね((

この指上から負担かけても全く折れないってのがさらにきもい。

>救さま
はじめまして~コメントありがとです!

鳥の詩は癒しの曲ですからたまに聞きたくなるのです....笑

普段は激しいEuroBeatとかを聞いてますけどね!

また気軽にコメントでもください!

>まのさん
ネタをメモしてるんすか!マメですね....

自分なんかその場の思いつきで書いてたりします笑

結構印象に残ってることとかをね!

普通の人はできませんからご安心ください(

>かい
国家なんですか、知りませんでした(

そっち系知らないんだよなぁ。

ただ歌がいいなぁと思っただけだからさ。

太鼓の達人よりビートマニア派です!

>非公開さま
なんか段々と 指きもい ってのが短縮されてきてる気がしてきました(

関節が柔らかいというより、なんか外れてるらしいです。

リンク直しておきました~。

<本題>
とりあえず、言い訳を聞いてくださいよ!

この前更新がいつだったか忘れましたけど

確か9/3に更新しなければなかったんですよね!

じゃぁ9/1のときからお話します!

先生:数学の課題テストは今週の金曜日に行ないます。

これはまぁ、いいんですよ!

次の日ですよ

2日の日に

物理の先生:よし、じゃぁ明後日物理の課題テストをやろう!

つまり4日の日ですよ

こりゃ、3日の日に更新なんかやってる場合じゃねえ!

ってことで、勉強してたわけです。

土曜日についても言い訳をry

とりあえず、金曜日に数学テスト終わったわけですよ

で、土曜日は学校なんですが、別に問題ないです

ところがです、金曜日の英語の授業で

「じゃぁ、課題テストは月曜日。これは成績含めるからな」

・・・・

課題っていうと

入試対策問題集の奴80問と2文くらいの文の暗唱練習の用が60問くらいなので

合計140問の中からテストに出されるわけです。

絞れるわけがない、全部をやるしかないわけです

しかも成績含むとか

土日必死でやりました、死にそうです。

そうしたら、月曜日にテスト終わったあとの化学の時間で

「化学の課題テストは火曜日なー!」

つまり今日です

始業式から今日まで毎日テスト、宿題、予習に終われていました。

追われていたんじゃないです

終われてなんです。

ほらごらん!更新できるわけないじゃないですかHAHAHA!





ごめんなさい、調子にのりました。

というわけで、今回からまともに更新して行きたいと思いますはい。

といってもテストしかなくてネタがないんですね。

困った困った

近々体育大会もありますし、それまでは特に話になるようなことも。

どうしようか考えながらとりあえず時間稼ぎしてます。

スパロボZに期待です

どうでもいいですね、こんなこと。

時々深夜にメイプルちょこっと入ってます。

これもどうでもry

一次スパロボαを最近やってます

これもどうry

スパロボWもほしいです

とにかくスパロボやりたいんです。

Wはあれなんですよ

好きな作品が一杯出てるんですよ

ガンダムW・アストレイ・フルメタ・ナデシコくらいですけど

ぶっちゃけ

W・X・ナデシコ・ザブングル・ダンバイン・ビッグオー・ゼオライマー・イデオン・ν・ZZ

はキャラも敵もストーリーも好きなんです

トップを狙えとかマジンガーとかゲッターとかのような

敵の影がそこまで濃くなくて、ロボットばっかりなのはつまらないです。

スパロボWにはナデシコのアニメ版と劇場版があるので嬉しいです。

敵も変わりますしね。


で、スパロボZのほうは

PV見る限り凄いリアルです。

キングゲイナー・エウレカセブン・ザブングル・ビッグオー あたりに期待でしょうか

νとかZは大体話が同じなんですよ

Zの主人公がちょっと興味あり

でも、多分人気があるのですぐ売り切れになると思うんですよねぇ

予約するっていっても

取りにいく時間も余裕もなく

決められた時間よりも、自分が行きたいときに行くような

120%マイペースな自分なので予約はしません。

なので、少し時間を空けるためにスパロボWでも買おうかなと。

これからバイトもちょくちょく入ってきますしね。

さて、どうでもいいことだと思われるので

そろそろ切り上げますか

ただ、単にネタがないだけですけど

ではでは、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<サボった分がんばるる | 空は蒼い | 一週間ニ回って厳しくない?>>
この記事のコメント
て・・・テストお疲れ様なんて言わないんだから!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
とりあえず乙。僕もそろそろ受験勉強しないとやばいな^^
太鼓の達人なめんなよー
PSPのなら鬼の★8までクリア可能だぜー
ビーマニはやってないっす。さーせn
スパロボ今PSPの奴やってるおー
Aだったかな。とりあえず敵味方含めて言いたい事が。
( ゚∀゚)彡 おっぱお!おpp=====○)д`);.・;゛;ブッ
ほんとさーせん。戦闘アニメ胸ばっかみてさーせん。
邪魔な機体を自爆させてさーs(ry
2008-09-09 Tue 22:44 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
動画はケータイから見れんな…

俺も今月テスト多い
スパロボZほしいよね
ガンガンのがほしいから買わんけど
そうそう今いつケータイ止まるかわからん危機に迫られてるんです僕
2008-09-09 Tue 22:46 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
スパロボZは期待できそうだよね~
でもマクロス系がいないってのがすごく残念だ…。
でも、新規参入のエウレカとかは結構楽しみだな。

でも、じっさいのとこ、主人公がちょこっと地味になったような気がするのは僕だけだろうか…?
まぁ、何はともあれまずは買うための資金ためないとねorz
2008-09-21 Sun 21:09 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
スパロボZは欲しいけど11月のガンダムvsガンダムにもちょっかいを出したい気分なんです
2008-09-22 Mon 22:34 | URL | 真冬 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
