The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一週間ニ回って厳しくない?
2008-08-25 Mon 21:42
<お知らせ>
曲を鳥の詩のピアノソロverにしてみました。

いや、ただ練習しているついでに耳慣らそうとしてるんですけどね((

<コメント返信>
>ぷぎゃさん
後でゴキジェットかけにいきますね。

それとも、この前のゴキブリのようにラケットで飛ばされたい?

罪滅ぼしが一応一期の最終話なんだっけ。

アニメはみたけど、マンガみてない。

冬一番だよ!

去年吹雪になったけど、何も積もらなかったとか....

うちの金魚の水槽水面がちょっと凍ったくらいだったorz

>ばはさん
夏はぷぎー多すぎ、くたばれ!ぷぎー!

誤爆気にしないー

うらやまーなんだけど?!

といっても、一人っつーのも悲しいけどね。

いつかは誰かとry

<リアル日記>
なんか、あれっすよね

一週間にニ回更新とか

難しいですよね((

土日と平日に1回ずつといっても

リアル日記だと平日の分だけで水曜日に全部使っちゃうわけで....

くまった....

じゃない

こまった...

最近メイプルでは海賊実施でTENVIも出ましたね。

TENVIはもうちょい情報回るまで様子見でもします。

平日メイプルはまず無理だし

休日は夜の10時くらいとかちょっとしか

じゃ、こうしてみます?

水曜日は学校でのリアル日記でも

日曜日は休日やったことでも更新っていうのは

野球とかいつも混沌としてますし笑

土日でやったことを紹介でもしてみます?

もしかしたら、何もせずで終わりかもしれませんが

ニ回やるならそれしかないでしょうね。

皆さんはどうでしょうか?

・1週間分の濃い(?!)内容で水曜日1回だけ更新
・平日の日記は水曜日で、休日の日記は日曜日でニ回更新

どちらがいいでしょうか。

まぁ、自分はぶぎーやまのさんのように

毎日あんな内容の濃い更新なんてできませんけど....

とりあえず、皆さんの意見を尊重してみたいと思います。

あと、えっと

水曜日更新できなかったから木曜日!とかいうと色々面倒になってきそうなので

できなかったら次の更新に二回分書くってことで

あ、テスト2週間前とかは勘弁させてください(

さすがに点数落とすと不味いので

一応これでも上位クラスなんで、落ちると周りの視線が....

えっと、一応説明しますが

うちの学校は頭がいい奴がクラスの数字がちいさいです 笑

特別指導が1 文系が2~4 理系が5~6 芸術が7~9 なんですけど

今自分は5にいるんですね

でも、6に入ると....地獄です

メンバーが凄いです

なんていうか、バカばっかっていうか

合わない人はいられないんじゃないですかね

現に友人Wはいられないからって5組に毎時間きます 笑

だから、落ちれないんですよ!絶対に!

学校の生活が終わったら、自分の生命が終わりそうでorz

せめて頑張らないとね!

そんなわけで、お知らせ?は終了です。





ついでにちょこっと更新(

なんか、自分の指を見ると、大抵の人は「気持ち悪い!」って言います。

何故かっていうと

自分の両手の全部の指が

第一関節が90度くらい曲がるんです

逆に第二関節が普通に曲げれません。

じゃ、実際に見てみましょうか(

利き手の左手で見てくださいな

指!

この写真だけじゃ分からないと思いますが

実はこの状態で↑から負荷かけても

全く折れないんです

これだけじゃまだまだですよ

こっから、親指・人差し指・小指の関節を外して奇妙な動きができます 笑

さすがに動画となると気持ち悪さが凄いのでやめておきます((

もし、自分の住んでるところに訪れた人は

会った時にでも見せますよ 笑

ただ、本当に気持ち悪いです。

ついでにこの状態で指の後ろの第二関節の部分に

10円玉がはさめる窪みができて、そこに10円玉はさんで第二関節をまげて真上に飛ばせたりと

自分でも気持ち悪いです((

~聞いた感想~

友人H:お前病院いってきな?

先生H:うん、これは凄い。ある意味で

Lovin':きもいのは顔だけにしてよ(笑 (冗談だけどね と付け加えといて!bylovin'

後輩O:先輩何やったんすか?!不気味っすよ!

先輩W:え~....Akitoくん不気味だよ...

とのことらしいです。

ま、どうでもいいっすよね!

じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<とりあえず言い訳( | 空は蒼い | 夏休み最後>>
この記事のコメント
ケータイだとBGM聴けない悔しさ

海賊の情報ください
俺内容濃いというよりどうでもいいネタ書いてるだけだけどな
俺の友にもそんな指できるやついるわ
2008-08-26 Tue 01:11 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
初コメです

鳥の詩が大好きなので、BGM流れ出した時は

BGMでうるうる(´っω;)ですw

ではまたお邪魔します
2008-08-26 Tue 12:49 | URL | 救 #-[ 内容変更]
実は最近、ブログ更新面倒くさくなってきてるとか内緒。
書くネタメモるのを忘れることも多々・・・_| ̄|○

指・・・全然無理です。
気持ち以下略
2008-08-26 Tue 23:06 | URL | manoyoshi #LD7fIHAM[ 内容変更]
ちょ、国歌がBGMか!
AIRはいいよ、シナリオいいしBGMいいし。
つーかkeyいいよkey。プレイ動画だけでも見た方がいいよ。泣くよ。
AIRは絵がやばかったけどな。
それにしても指きもt=====○)д`);.・;゛;ブッ
最近太鼓の達人ぽーたぶるにはまった。
2008-08-27 Wed 16:01 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 Sat 16:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
