The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み最後
2008-08-20 Wed 21:10
<コメント返信>
>ぶぎぶぎ
別に自分は諦めてはないっすよ!

回復は無理でも現状維持で頑張っていかないとね!

身体は大切に.......

>むっつり
もうね、ラス面前だけど

難しさのあまり、萎えてやる気うせたorz

何あれ、無理ゲー

本当のダメ人間ってのはな

自分がダメ人間って分かりつつも何もしない人のこと。

気づけたのなら、せめて自分が何をするべきか見つけ

それをやり通すってのが、男なんじゃないのかい?

>非公開さん
てっきり、時間がなくなってしまいましてね.....

それに、ちょっとゴタゴタもあって急遽ストーリー変更しなきゃやらなんやらで

全てが変わってしまったんですorz

>かい
お前はゲームのやりすぎでしょ((

悪いことは言わない、眼科いけ!((

んー、カビキラー自体は有毒だけど

カビキラー単独だけじゃ特に危なくないよ

ただ、少し体調が悪くなったりするから換気はしないと

もし、違う気体とかあった場合危ない気体だしね

>ばはさん
最近眼科いって、右1,5左0,2とか狂ってきたwwwwwww

もう、階段とか足で探らないと分からない。

最後の一段とかで転ぶときあるしね((

>もとせか
ぜひ大事にしてください.....

妹にきてください。歓迎しますよ

<リアル日記>
今、こうやって書きながら音楽を聴いてるわけですが

最近はニコニコ動画で長い奴を聞いてるっす。

SuperEuroBeatの盛り合わせとか、色々っすね。

今はというと



を聞いてます。

40分くらいあるので、暇 だ っ た ら 聞いてください

たまにはゆっくりした曲くらい聞きますよorz

まぁ、それはさておき

最近マンガを集めだし始めました。

あまり一気に買わないのですが

7月から今日までに買ったマンガを写真で紹介

まんが

ハンマーセッションは結構前に紹介しましたよね。

まだ、新刊出てないけど。

えっと、↑にある4冊が全てひぐらしのなく頃にですね

鬼隠し2冊 綿流し2冊

結構高いんすよねぇ、ひぐらし

しかも最後らへんはグロイし.....

で、下にあるのはハンマーセッション。

これはまぁ飛ばします((

で、右上のは

生徒会役員共 と だって愛してる ですね

両方4コマですね。

生徒会役員共 はなんていうか

下ネタのマンガですね(

どうでもいいっすけど。

で、だって愛してるは

ストーリー4コマです。

全てストーリーになってる4コマなんすけど

結構はまりました(

知ってる人はほぼいないと思いますけど

読んでみるのをオススメします。


















って、今回はこんなマンガ紹介しにきたんじゃないっす!!

夏休みも最後ですね。

皆さん宿題はやりましたか?!

十分楽しみましたか?!

受験生は必死こいてやっちゃいましたか?!

っていう質問はそこら辺で聞きそうですね(

ちなみに、自分はというと

・宿題終わってません
・十分楽しみました
・必死こきました。遊びで

ですね。

まるで勉強してないwwwwwwやばいwwwww

って状況に2学期なりそうです。

というか、夏休みの半分以上を学校にいきましたねぇ....。

学校のほうが言えより楽しいので、いいんです。

野球もできるしね!

そんなかんなで夏が過ぎて、秋になりますね

秋と冬が一番好きです。

寒い時に繋ぐあの子の手は冷たかったけど、暖かかった.....。

っていうじゃないですか。

いや、自分とは全く関係ないですけど

第一夏だとゴ○ブリさんが凄いんですよ

結構でかいの見るんですよねぇ

余りの大きさに驚くことも時々

だから、寒くなればあまり見なくなるんですね

といっても、クリスマスほど寂しい時はないですけど(((((((

今年も例の友人たちと今年も残念クリスマスパーティでもするんですかね。

パーティは、町ぶらつくだけですけど

ちなみに、自分の町では雪なんて滅多に振りません(

ホワイトクリスマスといいますが

そんなのありえるのかな、こっちだと。

悲しいものですよorz

今年こそはと思いますが

多分無理かなー。と思ってしまいますどうも。

なんか、最近こうやって記事書いてるだけでも

肩が非常に痛くなってきます。

なんすかね、これ

とりあえず、もう終わりっす!

特にネタがないのは毎日のこと!

じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラっす
別窓 | リアル日記 | コメント:2
<<一週間ニ回って厳しくない? | 空は蒼い | 自分のことでも>>
この記事のコメント
呼んだかい

ひぐらしはやっぱり罪滅ぼし
僕も冬好きです
こっちも滅多に降らないけど今年の二月にちょっと積もった!感動した!引き込もってたけど!
2008-08-20 Wed 21:31 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
ぷぎーの繁殖期かい?

誤爆発見ー

ホワイトクリスマスとか毎年のように^o^
2008-08-21 Thu 23:09 | URL | ばは。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
