The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン消化
2008-08-12 Tue 17:24
多分予約で投稿してるかな?

ちなみに一つ前の記事に新動画がありますよー!

じゃ、バトンやっちゃいましょ

1つは回されたもの。

1つは勝手に奪ってきたもの。

1つは気になったからやってみるもの。

1つ目!

●現在のメアドの意味は?

大好きなEuroBeatのアーティストの名前と曲名ですよっ

DaveRodgersのあれね!

でも、つづり間違えてたwwwwwwwwww
 
●現在の着信音は?

あさきが大好きなので

Eメール→雫
電話→この子の七つのお祝いに
Cメール→つばめ


●待ち受け画面は?

空の写真っすね。

去年の冬の教室から見える空が余りにきれいだったので(

●好きなタイプを外見で答えて

一目ぼれはしない人です(

●年上が好き?

んー、別に嫌いじゃないけど

なんか、知らず知らずに年上の人が多くやってきますね。

なんでだろ?

●サイフは何を使ってる?

Made in Pari の BIBA の青の財布!

もうそろそろボロボロだから買えないとなぁ。

●携帯の機種は何?

auっす。

家族がauなだけでauになったんです\(^o^)/

●ストラップはなにを付けてる?

携帯にかな?

親父が東京で買ってきた、リンカーンの誰かのストラップ。

父は誰か分からないらしい

●手帳ある?

メモに使ってるのが制服の内ポケットー

普段はどうでもいいのをメモする奴がかばんに

●バッグは何?

PUMAのエナメルバッグ:学校に持っていくもの
adidasのベルト通しにぶら下げる奴:ちょっと出かける時に携帯と財布を入れる
うちの兄貴が誕生日にくれたカバン:なんかオシャレだから、荷物もって出かけるとき

とかとか?

●バッグの主な中身は?

学校はー
弁当、水筒、ワックス、スプレー、タオル、携帯、iPod、英和辞書、参考書

お出かけは
携帯、財布、iPod、タオル

●今日はいてるパンツの色は?

青~

なんか青が多い(

●今何を聞いている?

時代(とき)に流るる深雪(みゆき)の密める比翼(ひよく)の芽
寄り添う波 薄氷( うすごおり)の下
水鏡映す月 たゆたえて細泳ぐ(さざめおよぐ)
星の舟 背に乗せながらっ......

(AM7:38現在)

あさきの雫です。

●一番最後に食べたものは?

レタス?

昨日がカレーとレタスとブロッコリーだったような。

●星に何を願う?

色々と楽になりた(ry

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

使われない灰色とか(ry

●現在の天気・気温は?

晴れだねぇ。

相変わらず蝉は元気です。

7時40分だってのにボクも元気です。

●最近泣いたのはいつ?

涙なんかほとんど流さないからなぁ。

小学校の卒業式くらい?

●ベッドの下には何がある?

ボク、ソファーなんすけど

●絶対バトンをやりそうなのは?

ぶぎとばはさんとルナさんなら絶対やってくれるはず!

信じる!

●一番長いマイミクは?

多分、一番長いのは誡じゃないかな?

●昨日何をした?

友人と服見に行って

綿パン一着
寝巻きの短パン一着
上から着るシャツ一着
普通に着るシャツ二着
ベルト

を購入した!

1万3300円くらいだっけな

ユニクロですから^-^

●これ失ったら怖い

自制心?

●好きな車は?

やっぱり、マツダ ROADSTAR RS ですね。色はもちろん青!

あの軽量な車はまさに加速力を追究した車!

といっても、スポーツカーですけど 

●あなたの性格を一言!

冷静沈着ってよく言われます。

●薄い顔?濃い顔?

薄いっすね。

影も薄いっすけど。

●背はいくつ?

167cm!

170は欲しい....

●自分の体で嫌いなところ?

髪型が手入れしないとおかっぱにry

●あだ名は?

あきさん、あきと、助ちん、助さん、助っ人さん、捕縛さん、パンツさん

亜紀

●異性の好きな髪型は?

肩くらいまでの長さの人!

長すぎず短すぎずだね。

●背は何cmから何cmのひと?

自分の身長より下がいい

けど、自分の身長が身長なので

●趣味は?

料理 落書き 買い物 野球 テニス バスケ

運動大好きです!

●淋しいと思う時は?

鬱になって誰も手つけれません(

●あなたが今一番したい事は?

野球したいっす

●あなたが今一番気になる事は?

幸せの定義って何すかね。

●今年一番したい事は?

れんあry

気分でかわる(´-` )

●喧嘩したとき自分から謝れる?

ほとんど相手からっすね。

人によるけど。

●男女に友情はあり?なし?

ないとか、悲しすぎる....

●理想は?

何の理想?(

●恋愛と結婚は別ですか?

んー、どだろ

政略結婚!なんでもないす。

●バトンを回してきたあの人…

柚....なんとかさん?から盗ってきた!

色々大人の雰囲気を漂わす誤爆女王!

●バトンタッチ☆(各項3名以上)

よーっし指名してやら!

女王様、まのさん、かい

●絶対やってくれるだろう

ばはさん、ぶぎ、るなさん

●やってくれるかもしれない

りょーさん、みつるぎ、もとせか、華ちん ←全員信じてます

●やってほしいな

ばはさん、ばはさん、ばはさん^p^



じゃ二つ目!

結構ネタだったり

愛の告白50音バトン

このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じです
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ…愛し続けるよ
い…いつか、一緒になろう
う…うんときれいになったんじゃ?
え…永遠に愛してる!
お…俺がいつまでも傍にいるよ

ばはさんが結構普通すぎるのいっちゃってくれてるので思いつかない(

か…体は離れていても、心は一緒だよ。
き…君が好きだ!
く…苦しみを分け合っていこ?
け…結婚しない?
こ…こんなに愛してるんだよ。

全く思いつかない((((

さ…最後まで一緒にいてくれる?
し…しっかりついてこいよ。
す…好きDEATH みs 
せ…世界中の誰より愛していられる自信はあるよ。
そ…傍にいるよ・・・。

結構やってるとはずい(

た…旅はこれからだよ、二人のね。
ち…地球の中心で愛を叫ぶ
つ…辛いこととかったら相談してみ?
て…手、つないでもいいかな?
と…歳なんか関係ないよ!

ネタに走りたい(

な…何気に最近気になるんだよね。
に…ニラよりネギ派
ぬ…ぬらりひょんってまるでぷぎー!
ね…願いが叶うなら、君と一緒になりたい、かな?
の…伸びていこうよ、二人で。

思いつかなかったらネタに走ろう!

は…母親は何て言ってるの?
ひ…一人じゃできないけど、二人ならできるさ。
ふ…二人で力をあわせていこう!
へ…ヘモグロビンがどっぱどぱだぜ!
ほ…本当は好きなんだ。

ま…まぁ、一番俺が愛してるけどな

み…溝落としだと?!86にでもできるなら・・・俺にだって!・・・・?!しまった・・・!タイヤが・・・!
くそっ・・・俺の完全な負けだ・・・あいつ・・・早いぜ

む…胸のどきどきが止まらないんだよ・・・。
め…目をあわせられないよ・・・。
も…もっと好きになっていい?

や…やるな、あのスカイラインGT-R32・・・只者じゃねえ・・・だが、コーナーが甘いんだよ!
後ろのFDが追い上げてきたか・・・、だがなぁ、公道最速はGT-Rなんだよっ!

ゆ…ゆっくり幸せを築いていこう。
よ…酔ってはないよ、俺はマジだ

ら…らりってやがる・・・あのインテグラ乗り・・・。
俺、見たことあるんす!酒井さん、テンション上がるとニヤニヤ笑いだすんす!
あれがスマイリー酒井の本当の姿だ。恐らく、塾の中では一、二番を争うだろう。
拓海・・・あいつの力で酒井を抜くことが、今のお前に与えられた試練だ・・・。

り…リステンションが上がってるよ?!何だと?!
くそっ!このエンジンがっ!!こんなときに問題を起こしやがって!

る…ルール?そんなの関係ねえ。俺が前にいる以上、俺がルールだ。
悪いな、86乗りの兄ちゃんよ。この次のコーナーでレースは俺の勝ちだ・・・。
ふふっ・・・あの時俺の言葉をしっかりと飲み込んでいればこうはならなかったものを・・・。

れ…レース中に啓介が事故を起こした?!どこでだ!
第3コーナー・・・っ?!(あそこは、そこまで急なカーブじゃないはずだっ・・・!)

ろ…路面が滑るから、俺のQ'sはターボ車だって越せるんだ!


わ…わくわくしてくるよ、これからの生活がね。
を…をんびん

ん…ん・・・これはっ麻薬!?



じゃ、最後のバトンー

●ルール●

『閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメッセすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!! 』


01:んー、ばはさん!(
02:柚ちん!
03:ルナさん^p^
04:柚ちん!
05:もとせか?
06:かい!
07:もとせかっ
08:いない(
09:ばはさん、ぶぎ、りょーさん!
10:ばはさん?
11:りょーさん、まのさん!
12:Lovin'、ちょこさん!
13:柚ちん、ぶぎ!
14:ルナさん、ちょこさん
15:りょーさん!これは変えれない(
16:柚ちん!これも変えれなry
17:ルナさん ばはさん
18:いない(
19:ぶぎっ!
20:もとせかっ
21:リア無だと、さこ?
22:リア無だといなーい
23:誰だろ。
24:柚ちん、まぐな!
25:いない(
26:ぶぎぶぎ!
27:柚ちんーっ
28:あいが!
29:誰だろ。
30:ぶぎ、まのさん、りょーさん!
31:自分 笑
32:ちょこさん!
33:柚ちん、りょーさん、ちょこさん、ルナさん
34:りょーさん!
35:ばはさん
36:ばはさん、あいが、まぐな
37:もとせか、あえてのルナさん!、女王様!
38:りょーさん!兄さん!
39:もとせか?
40:りょーさん、まのさん
41:皆!
42:まぐな((
43:ちょこさん、女王様!!
44:ぶぎぶぎ
45:いない(
46:皆!!
47:ばはさん
48:いない(
49:いない((
50:ルナさん、まぐな
51:女王様!
52:女王様!?
53:いない(((
54:華ちん(
55:多分女王様!!!

これで終了!

じゃ、次回更新まで

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<自分のことでも | 空は蒼い | 世界中の大好きをかき集めて>>
この記事のコメント
僕の名前が13個も!

指名されたわけじゃないからやってあげないからね!!

まいみくのバトンなんで俺だけ名前大きいのかな(# ^ω^)
2008-08-12 Tue 19:44 | URL | ばは。 #-[ 内容変更]
おk明日・・・じゃなくて今日のネタありがとう!
私の名前載ってる質問がちょっと気になる。

ってかバトン久しぶりだわ・・・
2008-08-13 Wed 00:23 | URL | manoyoshi #LD7fIHAM[ 内容変更]
ありえんwwwwwwwwwww
「あきろ」ないwwwwwwwwww

ありえんwwwwwwww

バトンァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
2008-08-13 Wed 13:59 | URL | 柚遊o #Ytk3Wfxk[ 内容変更]
誰が小悪党だ

3、14にルナさんは死亡フラグ
2008-08-13 Wed 18:10 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
