The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々
2006-11-26 Sun 23:48
久々にメイプル入りましたよ。

理由は、額良が今日だけINするということだったので、入ってきました。

というわけで、今日やったことを書いてみます。

ちなみに、この一個の前のページに新しい動画があります。

カテゴリーに小説 と 動画 を追加しました。

ーコメント返信ー

>タフー
すまんすまん。ちょっとあることがおきてね。
助っ人盗賊に友録送ってくれるかい?そうすれば、土日くらいは入るから。

>額良
さぁ、それはどうだろうね。ところで、今日のメイプル実に楽しかったよ。なんというか、ギルクエとか燃えたね。結局クリアはできなかったよ。二回目の挑戦で俺落ちちまったし。また、やろうぜ。
あと、メール送っとくわ。

>匿名希望1
今日は、急に悪かったな。復活したら、何か狩りいこうぜ。

>匿名希望2
いやー、あの音楽もともに消えちゃったから分からないんだよねぇ。ごめん。

>ヘルズ
分かった、リンク更新しておくわ。


ーメイプル日記ー

1.jpg


とりあえず、今日、友達の遊庵のレベル上げということで駐車場いってきました。

レベル74にするために40%ためましたよ。

面子は、ヘルズ(プリ)104レベル 助(ハミ)101レベル 額良(ハミ)119レベル 遊庵(DK)73レベルでした。

ま、無事に74レベルになって、めでたしめでたし・・・と

2.jpg


はい、これが狩り終了後の記念撮影です。額良がいないのは、ちょっと違うところへ飛んでいたからです。

で、その後ギルチャで何かギルクエやるような話になり、タンクsについていったら。

3.jpg


ギルクエ開催されましたよ。
一回目は、途中で2PTのリーダーの一人の真帆sが落ちてしまい中止。

二回目は、服集めまで行ったんですけど、自分が落ちてしまいました。
申し訳ない・・・。

20061126233803.jpg


はい、ある男友達の発言集です。
やばいですよね、これ。本当に(ぁ


では、失礼しますね。

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<オススメ狩場その1 | 空は蒼い | ルイネル狩り>>
この記事のコメント
えと
うん
あれだ
遊びで強化スタドをトレドに置いたら買われちゃったんで
斬りやるきDOWNです
うん
まぁ弓を始めますさ今回はマジに育てるよ(復帰後ね
うんじゃそういうことだ
土日に助っ人に弓のキャラで送るからねん
ノン
2006-11-29 Wed 15:18 | URL | タフー #xP8FkCp2[ 内容変更]
翔覇弓てやつで友送ったからね
2006-12-03 Sun 12:31 | URL | タフー #Yz6s1RtU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
