The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界中の大好きをかき集めて
2008-08-08 Fri 19:24
<コメント返信>
>まのさん
体裁くらいは読めるよ!

多分

>ばはさん
ばかっていうなぁ!

ぼーっとしてたんだよ!

>かい
ばかってry

漢文の授業でぼーっとしてあんな字を書いてたら誰でも読めないと思う。

>ぷぎゃさん
ばかry

リア充ですいません^^;

>しゃに
b(ry

別にあの子と付き合う気もないっす。

自分に自信もてないし

<余談>
夏休みだけなんか海賊やってます。

<リアル日記>
何から話しましょうか(

とりあえず言い訳から((

水曜日更新していることについて話しておきますと

元々月曜日更新なんですが

火曜日には合格ライン以下で追試があるテストがあるので勉強しないとってことで

月曜日×

じゃぁ、火曜日はっていうと

水曜日は古典、英語、物理の週テストがあるので

火曜日×

ってなわけで水曜日なんですが

今週は

水曜日に友達と遊んで

それで家で一息ついたのが夜10時なんです

はい飯の時間なのでできない\(^o^)/

で、木曜日

ゼミの進行が遅れているからってことで、宿題とかをたんまりと

しかも難しいので終わったのが10時前

はい飯のry

てなわけで今日なんです。

あ、ボクは勉強したいからゼミを入れてるのではなく

家にいるより学校にいるほうが大好きな人なんで

入れてるだけです。

で、まぁさっきまで6時間ぶっ続けでカラオケいって

今疲れてるのでさっさと書いちゃいます(

というわけで、話題はカラオケで

中学の友人に誘われて3人でいってきたんですね。

中学の頃はそこまで女子と話せる柄ではないので、あまり誘われないっす。

友人によくKD?高校デビューしたって言われます。

で、男三人でカラオケいって

友人A(以後A)が部屋をとっているときにふと聞くんですね

A:あれ、Akitoの○ってどういう漢字だっけ

Akito:×で▼

A:ok

A:お前何月生まれ

Akito:1月17日・・・って何で俺の名前で部屋とってるんだよっ!

A:いや、代表だし

Akito:お前の名前で書けよ(

そんなこんなで部屋を取ったわけです。

で、部屋に入ったらまず歌う曲ありますよね。

そうです

国歌斉唱ですね。

三人で胸に手を当てて、君が代歌いました。マイク無で

いやー、やっぱこれがないと始まりませんね。

それから自由なんですが

ボクは一番初めに大好きなZARDの曲を入れて

そこから、三人でローテーション風にして

どんどん回しました

Aはほとんどシャムシェードの曲ばかりで

BはBUMPばかりでした

ボクはというと

ZARD、いきものがかり、aiko、島谷ひとみ、Lia、DaveRodgers、影山ヒロノブとかとか

あれ、何か女性ばかり。

知ってる曲には乱入しましたが

ふざけた曲も入れましたよ!

演歌のジャンルで一番人気のない奴を歌うとかやったり

あさき の「この子の七つのお祝いに」を一人で歌ってみました



これはネタというより前回言った時断念したので

リベンジということで歌ったら

歌えましたっていうオチ

カラオケ行ってみたら歌ってみてください

一区切り一区切りが長い癖に休憩がほとんどない

そして、なにより早い。

サビはまだゆっくりですが

これは辛い((

というか、この歌の歌詞の意味はめっちゃ怖いです......

調べないほうが良いかもっていう人もいるかもです。

あと頑張って歌ったのは

目指せモスクワ と 恋のマイヤヒ のその言語Ver

簡単に言っちゃえば空耳ではなく

ロシア語 と ルーマニア語 で歌ってきました。

一応歌えるんですよね、ボク(

恋のマイヤヒは非常に歌詞が切ないです。

あれ失恋した男の歌なんですよね。


あとは、EuroBeatを2曲程度歌ったんですが

何で、テクノビートを入れてEuroBeatを入れないんですかね

どうせ、大抵の人はテクノビートとEuroBeatの区別もできないくせに

Perfumeとかはテクノビートとかいってますが

PerfumeとLinda Rossを聞いて区別できますか?!

「akitoさんが言うからにはそれEuroBeatだなww」

と思うでしょう。




まぁ、その通りですが

じゃぁ、今から3つの音源を↓に出します

そのうち一つだけテクノビートを含めます。

どれか当ててみてくださいよ。

いっときますが、Perfumeなんてものは入れてませんよ

一発で分かりますが

曲名も表示しません。

これくらいは区別してくれないと、カラオケにEuroBeatを入れないということに不満を感じます。

その1

その2

その3

その3だけmp3で入れました

簡単すぎてすいません。

「テクノビートはPerfumeとかで有名だから・・・。」

そんなこというなら

「EuroBeatはManuelと有名だから。」とかでも通用します。

ぶっちゃけちゃいますと

イギリスのほうではDaveRodgersは有名すぎらしいです。

って、友達から聞いたんですけど

イギリスにいって、DaveRodgersのCDをお土産にしようとした。

とか言われて、買って来て欲しかったです((

まぁ、皆さんはテクノビートは認めて、EuroBeatが認められないというのなら

↑の3つくらいは区別できますね。

ぶっちゃけちゃいますと

もう曲調とかで一発で分かりますね。

いやー、簡単簡単。

易しすぎた。

じゃぁ、まぁ今日はこの辺で

(*>ヮ<)お疲れ様なの(>ヮ<*)

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ

別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<バトン消化 | 空は蒼い | Came to the Summer vacation! But,.....>>
この記事のコメント
流石B君BだけにBUMPですか。

ブログにBGMつけてるのにニコ動とか張るなよ!
2008-08-09 Sat 01:10 | URL | バハ #-[ 内容変更]
これはいいシンキョク。

あんなのうたえるのね・・・。
2008-08-10 Sun 11:10 | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]
カラオケで女性ボーカルの歌あんまり歌わんわ
2008-08-10 Sun 22:20 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 14:01 | | #[ 内容変更]
お久しぶり☆
私もカラオケいきたーい

あれの計画はどうなったの?^;;
2008-08-12 Tue 15:21 | URL | もとせか #qEcDlUHw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
