The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Came to the Summer vacation! But,.....
2008-07-31 Thu 12:34
<コメント返信>
>ばはさん
変態=健全だよね!

そりゃぁ、メインがFEだし((

というか、まじであのゲームむずすぎだって!

>ぶぎぶぎ
リスニングは慣れですね本当

キマグレンいいよ!キマグレン

3日に友とカラオケ行くけど、キマグレン歌いまくる^p^

携帯erだったのかっ

<またFEネタ>
トラキア776難しすぎて受けてきます。

データを二つ使っておかないと初見じゃ絶対に詰みます

もう何度やり直したりリセットしたりしてるだろう.......

なにこれwwぷはぁwありえねぇw ですまさに。

キャラも使えるやつかなっと思って育てたら成長率悪くてダメだったり

まず第一武器困難すぎます。

鉄装備で一本2200Gとか何それ。

資金難\(^o^)/

ここまで盗賊が活躍するFEも珍しいわ............

<本題>
やってきましたきたきた夏休みです。

今日終業式で先生がいなくなった後

ざっと7人くらいからメルアド交換しました^p^

今のクラスが楽しすぎて夏休みがなんかびみょー。

休みなのは嬉しいけど、楽しいあいつらがいないのはちっと寂しい。

隣でよく居眠りしてるけど、全然ばれない友人H

後ろからよくちょっかい出してきて、何かとよく笑う友人M

先生の目の前で余裕に寝て毎日注意されてる友人N

斜め前の席でよく授業の内容を聞きそびれてその度確認してくる友人Kさん

なんて友人に囲まれた席((

とはいいつつも、このクラスで話せないのはほとんどいませんが(

そう考えると学校が楽しすぎました.....

家にいても予習復習して寝て1時間くらい遊んで飯食って風呂はいって音楽聞いて寝る

という感じですしねぇ。

メールは随時やってます((

で、さっきデスクトップ見て思ったんですが

ちょうど去年の今ごろ

メイプルストーリーを再会したんですよねぇ......

はじめはほとんど友人いませんでしたが

優しい人たちがどんどん録してくれて

現実でもネットでも良い人たちに恵まれてたんですねボク(笑

途中で勝手に切れたりとか勘違いでバカみたいに騒いだりとか

結構迷惑をかけたこともありましたねぇ。

それでも録を切らずにいてくれた人たちには本当に感謝しきれません。

まぁ、こうやって勝手に引退のような形になってしまっていますが

呼ばれれば暇だったらいつでも入りますよ。

ボクなんかでよければ呼んで下さい!って奴ですね(

(*´――――区――――切――――り――――線――――`)ぅぼぁ

さてさて、前回のFEネタは何かと不況なので、↑の一言欄にでも書いておきました(

今回の本題は一体何か?!

といっても、全く考えていません(

作文とかでもそうなんですけど

こういう奴って全てその場その場の思いつきなんですよね。

作文なんて、構想立てずに適当に書き進めながら考えてます。

だから、先を見ないバカって言われるんだろうけど(by Lovin'

ぁ、お気づきの人はいらっしゃるかもしれませんが

このブログはlovin'とAkitoの共有ブログです。

といっても、記事を書いたりするのはボクで

内容構成とかを二人で考えております。

ですから、lovin'のネタを書く時が時々あります。

......lovin'はボクの私生活をこうやって観察してるとかなんとか((

大体lovin'のほうから

「○○のこと入れといて」って言われれば入れますし

「lovin'のことネタにしていい?」と聞いてからネタにしてたりします。

ま、そんなことはどうでもいいっすよね((

ちょっと、自分のバカさを紹介

これを見て

「あきとばかwwwwww」

なんてコメントした人は後で殴ります。

金属バットd(ry

古典の授業なんですけど

今、白文(返り点とか振り仮名が全くない分)をやってるんですけど

大体、先生に指名されて書き下し文を読むか、前の黒板で訳を書くかなんですよね。

一週間くらい前なんですけど

先生:じゃぁ、この文の書き下し文を......Akitoやってみろ。

Akito:ぁ、ん、はい。

で、いきなりつまるボク

先生:ん、どうした。早く読んでくれ

Akito:あの、読み方分からないっす。

先生:どれだ

Akito:一番上の漢字です。

先生:は?これ読めないのか?

Akito:読めないです。

先生:「てい」だ「てい」

Akito:え、これで「てい」って読むんですか?!

先生:何を言ってるんだお前は

で、笑いが起きて、次の人が訳を書いて気がついたんですけど

1てい

何だこの字((

ぼーっとして帝と力をくっつけて書いてました。

それで、読めないって発言したボクです。

皆も漢字には気をつけよう!!

で、まぁネタがそこまでないんすけど

夏休みのボクのenjoyぶりを楽しみに!

ゼミに友人とカラオケにオープンキャンパスに

忙しい毎日になりそうです(

あ、夏休みのいつかに

名古屋の大学のオープンキャンパスにいきます。

じゃ、最後に落書きを残して終わりです。

何か物を持たせる練習です。

2絵練習

地理の時間半分寝ぼけて描いた奴です^p^

落書きを真面目に描く気になんてならねーよ!!

じゃ、サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<世界中の大好きをかき集めて | 空は蒼い | 暑いからこそ熱い毎日>>
この記事のコメント
「てい」っていうからてっきり「体」のことかと思ったわ!
ほら、「体裁」とか言うじゃない・・・
2008-07-31 Thu 13:36 | URL | manoyoshi #LD7fIHAM[ 内容変更]
「あきとばかwwwwww」

と堂々と書きこんでやんよ!
いやまじで 笑
2008-07-31 Thu 20:56 | URL | バハ #-[ 内容変更]
あれっすね
その間違いは・・・
「あきとばかwwwwww」
だよ、うん。

俺だって漢字間違いしませんよ(´・ω・`)
おばかさんですね。ふんとにもう。
2008-08-01 Fri 07:24 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
りあじゅううううう!!

「あきとばかwwwwww」
2008-08-02 Sat 00:41 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
てすとー(。・x・。)
2008-08-04 Mon 02:28 | URL | バハ #l.rsoaag[ 内容変更]
友人に囲まれているあきとくんは
最近、本当にあの子と付き合ってる?って噂流れてるよ?

本当なの?

というか、漢字の奴

「あきとばかwwwwww」

だね~w
2008-08-06 Wed 12:56 | URL | しゃに #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。