The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前向きにポジティブに
2008-07-06 Sun 13:06
<コメント返信>(二つ前のコメント)
>ぶぎぶぎ
いや、ボクもなんだこのバトン!ッて思った

PS3の頭文字Dやりたいなぁ。

ウィスピーウッズはすぐ思い浮かんだ!

>華ちん
なんかよく記事消すよねぇ

不注意?

ボクの絵は多分ここまでだと思うよw

>ばはさん
結構ちょくちょく曲変える人でごめんなさい。

あのまりもっこりの絵でも描いてろ!

遅くなったけどGo Westのフルを3g2からwavにしてmp3に変えといたよ。

ttp://blog80.fc2.com/o/otika232/file/20080706112631.mp3

これでできるか不安だけど一応確認よろしく。

>むっつり
この曲の話はとても悲しいですよ。

段々暗くなっていくっていう。

チョコダン今もやってるけど今週テストだから控え中((

貧乏性でポイントを3年くらい使わなかったら6000pとかたまってた!

携帯擬人よろしく

>柚ちん
毎日が楽しすぎてうはうはですよ。

家が退屈で仕方ない!

バトンよろしく!

>りょーさん
いや、一番驚きなのは僕なんですはい(

店員さんが慣れた感じの対応で面白かったw

ありゃ、りょーさん元ネタ知ってたか。

あの娘かわいいよねー。

ボクの本格的に描くときのモデルです!

<本題>
これ書き始めたの11時なんですが、現在12時です。

え、なんで1時間もかかってるかって?

音楽をきこー!

→あいちゅーんを機動する

あれ?全部ファイルが見つからないだって?

→一度全部消去

→1から全部いれなおす

しかも、アーティスト不明とかもあって調べたりしてたり

150個以上のEuroBeat整理に1時間もorz

最近になって3g2をmp3やwavに変換する技術を身に付けたので

欲しい曲がmp3で見つからないけど、3g2がある。

って時に自分でmp3に直せてさらに曲の数が増えました\(^o^)/

これで以前から欲しかった曲が手に入った...!

CDから入れればいいじゃん。

って言う人もいると思いますが

EuroBeatなんて、CD滅多にないのよ(=´・ω・)にのーん

あったとしても、SuperEuroBeatとかのアルバムとかで

探すのも一苦労なんですorz

中にはもう持っている曲とかもありますしね。

Bumpとかなら、CD借りてきたほうが早いです。

(*´――――――――――――――――――――`)区切り線

話は変わりますが、Wiiで昔のゲームとか買えるんですね。

Wiiショッピングで色々ありますね。

SFCとかは出すの面倒だし、データは消えるとかで余りやる気の起きなかったゲームも

Wiiなら安心ですね。

ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣 と 聖戦の系譜 があるのは嬉しいです。

近々トラキア776が出るとか....!!

やったことないので、やってみたいです。

しかも、トラキアはファイアーエムブレム史上一番難しいといわれるゲーム!

こりゃ、最近の生ぬるいFEより楽しめそうです。

これで縛りプレイとかやばいっすね。

ま、7月に出るという情報だけなのでいつかは分からないので

蒼炎の軌跡で縛りプレイやってみます。

本当は動画とか作りたいけど、そんなのできるわけない(=´・ω・)にのーん

女性オンリーとかはあまり面白みがないんで

一人旅にします。

キャラは今かんがえちぅ。

やっぱネフェニーあたりが妥当かな。出てくるタイミングと初期能力と成長率から。

あとWiiショッピングで気になるのが

ゼルダの伝説 時のオカリナ ですね。

友達に借りパクされちゃって、久しぶりにやりたい気分です!

1.デクの樹さま


闇の神殿がトラウマ。゜゜(´□`。)゜゜。

気になるというか、最近夢中なのがありまして

ボクって結構マンガは読まない人なんですよ

小説とかのほうが好きな人なんで

で、2週間くらい前学校で

友人K:なぁ、アキト。学校終わったらマンガ見にいかね?

あきと:どこまでいくん?

K:ここらへんつったら××しかないら

あきと:んー、まぁいいよ。

K:じゃ、放課後いくかー

というわけで行ったときにちょっと気になるマンガがあって

2.ハンマーセッション


買っちゃいました\(^o^)/

ボクは持ち金の都合上4冊だけでしたが

友人Kなんて15冊も..............

ある意味大人買いしてましたホント。

このハンマーセッション

マガジンでよく読んでましたが

楽しいんですよこれが。

進行形ではまってしまって

今度もらうお金のほとんどをコイツにつぎ込んじゃうかも.....((

(*´――――――――――――――――――――`)

前期の部活はこの前で終わったわけでありまして

これからは、テスト。面談。夏休みとなっていくわけなんです。

で、部活のとき

ボクうっかり道具忘れちゃったわけなんです((

あきと:せんせー。道具忘れましたー。

顧問:なんだとぉ?部長、どうする。

部長:だめですね、こいつぁ。副部長が忘れるなんて

あきと:えー、勘弁してくださいよ。

顧問:まぁ、1年生の奴でも見てやってくれ。

あきと:うぃーっす。

的な流れで1年生の指導してましたら

Lovin'(本人の希望の名前):せんせー、私も道具忘れちゃいましたー。

顧問:お前もかよorz

Lovin':すいませーん。

顧問:まぁ、じゃぁ、アキトと一緒に1年指導してくれ。

Lovin':はーい。

で、二人で指導していたんですけど

もちろん、途中でグダグダになって話しをするわけです。

そしたら、落書きをし始めまして

3.Lovinが描いたメイプル


Lovin'作のメイプルキノコです。

ボクのは隣に描いてありますが、あえてうつしてません。

Lovin'は同じクラスで同じ部活の面白い子です。

そしたら、今度はなんかボクに隠して絵を描き始めるんですね。

何かと気になりましたが、気にしないことにしてたら

4.Lovinが描いたAkito


こんな絵を見せられました。

題:生物の問題に苦しむAkitoくん

らしいですけど

ボク分からないだけじゃ泣きませんよ.....

なんか、頭にサングラスつけてますが想像らしいです。


じゃぁ、まぁ最後にボクから

5.テスト中ごめんね!


てなわけでサヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<楽しかったあの頃はもう見えない。 | 空は蒼い | ラララ鳴り響く歌>>
この記事のコメント
ご指定のファイルがry!

ポジテブィティーが一番だよ!(

なんの漫画かな。
2008-07-06 Sun 22:22 | URL | バハ #-[ 内容変更]
あいちゅーん重くね?
ハンマーセッションめちゃくちゃおもしれーよなwwwwwwwww
読んでるやつあんまりいないんだよーこれが
同じマガジンならエアギアとカイジ?(アカギだっけ?いま連載してるほう)も面白い
あとはフェアリーテイルだな
マガジンは4つしか読んでねえ
最後から二番目の絵かわいいな
2008-07-07 Mon 00:17 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
ごめん僕エロゲの漫画化されたのしか知らないんだ・・・

曲ファイル変換できると便利だよねー

まぁぼくはニコニコから落としてmp3にするけどな!
2008-07-08 Tue 21:49 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
ハンマーセッション?ってやつだっけ
なんか面白そうだな。
近隣の書店にはなかったから今度千葉まで行ったときに見てみるよ。

てかトラキアやったことないや…今度やらないとな。
最近のFEは本当に簡単らしいね。
こう…なんというかこれ絶対クリア無理だろとか思うやつをクリアしてみたいよね。

あ、そうそう、暗黒龍と光の剣だっけ、あれがリメイクされるらしいよ。
2008-07-14 Mon 22:55 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
あっきさんもハンマーセッション読んでるんだー!
私も読んでるよ~!
VS西中の時の銀ちゃんかっこよすぎ((

lovin'さんとあきさんって・・・付き合ってるの?
2008-07-15 Tue 21:38 | URL | しゃに #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
