The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ラララ鳴り響く歌
2008-06-24 Tue 19:46
<お知らせ>
曲を変更しました。

ブログの題名が空は蒼いなので、曲は「空へ・・・」です。

<コメント返信>
>ばはさん
ま、ここにゃ貼れない奴だったから、シャメで我慢してほしかった(

文化祭いいよね!文化祭!

こっちなんて、女の子と仲良くなりすぎぅはぅは♪

体育祭とかこっちしょぼすぎて期待できんわ!

>ぶぎ
そんな、女性の下半身とか分かるわけがないですorz

胸とかも見たこともねえしわかんねーよっ!

あれが限界ですorz

スパロボ面白いよスパロボ

>かい
全裸は見たことないので無理ですorz

しかも、ボクにそんな技術ない...orz

修学旅行でメロンパンを食べる意味が((

>蘭さん
ってことは、PS3もってるのかー!

いいなぁ。いいなぁ。

PS3といえば、頭文字Dだよ!新作だよ!

やりたいなぁ、イニDやりたいな!!

<リアル日記>
さてさて、まずは何から話しましょうか。

にしても、学校が楽しすぎます。

授業は意味分からないのは分かりませんけど

例:数B→数学帰納法 数Ⅱ→limh→0

友人関係に恵まれてるのか、毎日飽きが来ない学校生活です。

ただ、家にいる間が暇なんです。

なんか、面白いこともないので、毎日ぼーっとしてるくらいです。

そんな、恋愛なんかもしてないので

「彼女と、うっはうはーっ」なんてのも分かりません。

で、この前物理の単元テストで

「やっべやってねー!」ってことになって、友人が

友人H「別にいいら。公式覚えときゃなんとかなるに。」

ってことで、公式と解き方を軽く覚えてテストに望んだところ

50点満点で23点(平均18点)でした。

最高47点とかすごすぎ.....

先生曰く

「いや、この問題は結構難しいから20点言ってりゃ大丈夫!入試はもっと簡単!」

と言っておりました

H「ほら、俺が言ったとおりだら?俺より点数高いし。」



お前は何なんだ。



で、まぁ簡単なミスばかりで、大きなミスはなかったので

解説の時間がくそ暇だったわけです。

そこで、友人Eが

E「暇だから、akito星のカービィのコピー描いてみてくれよ」

ボク「別にいいけど、何のコピー」

E「ボスキャラ全部いってみっか

ボク「.................はぁ?」

E「余裕余裕 笑」

ボク「^^;」

てなわけで、一時間で色々描いてみました。

1.お題絵!


ロボとG&Wは友人Kのリクエストで

最期のメタナイツはMのリクエストです。

ぶっちゃけ

カメレオン、細木和○は描けません。無理です。

デデデは簡単すぎるので却下。

ま、絵が雑なのは、板書しながらだったので勘弁してください。

で、その日は朝雨降っていたわけですよ。

そしたら、途中で晴れてきて

帰り道が何か神秘的?というか好きな情景でした。

2.帰り道


嘘みたいだろ・・・?これでも、夕方6時過ぎてるんだぜ。

朝のようだろ・・・?でも、これで夕方なんだぜ。

もう・・・太陽が沈むんだぜ・・・。

って、なんか聞いたことのあるフレーズでした。

でも、ボクこういう天気好きです。

早朝とか夕方とか深夜とかそういう短い時間が大好きです。

皆さんはどうでしょうか。

で、昨日の帰り。

ちょっと買いたいものがあったので友人Tとヤ○ダ電機へ。

まぁ、欲しかったのは

携帯のmicroSDですけど。

ボクの携帯凄い容量少ないんですよ;

というわけで、1gのを3千円位ので購入。

そしたら、なんかTの姿が見えないわけです。

色々探したらDVDとかのコーナーにいました。

T「akitowwwこれみてみwwwうはwww欲しいwww」

なんか、DVDをもってこんな感じで言ってましたが

興味なかったので適当にスルーしました。

T「なぁなぁ、ちょっとゲームコーナー見てみよーぜ!」

ボク「別にいいよ。」

で、ゲームコーナー見てみることにしました。

所持金は4千円ちょい。

どうせ買えるわけがないので、ちらちら見てました。

T「メタギア4ほしくね?」

ボク「お前PS3すら持ってないっしょ((」

T「まぁな 笑」

ボクは、適当に頭文字Dのps3の奴見てたり、wiiのゲームやdsのゲームを見てました。

特にやりてぇぇ!って物がなく、裏を見てるくらいでした。

ただ、一つだけWiiのチョコボの不思議なダンジョンだけは気になりました。

ボク(チョコボの不思議なダンジョンかぁー。結構やってみたいかも?)

ま、値段は5千円ちょいと安くなってるけど、買えるわけなく、元に戻したところ。

T「おいwwakitowwwこれみてみww」

ボク「今度は何?」

T「この女の子可愛いらwww」

どうでもいいことでした。

そこは中古売り場で帰ろうとしたら

あら、びっくり

不思議なダンジョンが3000円で売ってるじゃないですか?!

T「ん?チョコダン?3000円かー。めっさ安くねww」

とりま、迷わず買うことにしました。

どーせ家だと暇なので、少しは暇つぶしになるかな?っと。

そしたら、さらにビックリなことが

店員「ポイントカードはお持ちですか。」

ボク「あ、はい。」

店員「6000pたまっていますが、ご利用しますか。」

ボク「(1pいくらだっけ....まぁ、安くなるなら、使うか。)あ、はい使います。」

店員「カードから3000p引いて、0円ですね。

ボク「(0円....0円...っと...って....ええええええええええええええ?!)」

そんな感じで不思議なダンジョンロハで買いました。

あとはイヤホンも

3.お買い物ー!


何でイヤホンかってるんだよ?!

って話ですが

イヤホンこうなっちゃいました。

4.いやほん....


修復不可能です\(^o^)/

じゃ、あとは華ちゃんから渡された携帯擬人絵依頼でも。

そしたら、同じタイミングに友人から、携帯擬人バトンやれって言われたので

バトンルール+華ちゃんの奴ルールで

ほとんど同じなので、華ちゃんの奴の

「異性で」って奴だけを取って描きました。

というか、華ちん記事消しちゃうから分からないじゃない('`

5.華ちゃんからのお題


【携帯擬人化バトン】

1.あなたの携帯電話を擬人化させてください

とりあえず、異性なので女の子です。

色は塗ろうかと思いましたが、ボクはそこまでうまくぬれないので白黒だけでやりました。

というか、友人Wに白黒で描け言われたので白黒です。

ちなみに、ボクが乱暴に扱って結構傷ついてるので

入院してる女の子っていう設定です。

2.その携帯とはどれくらいの付き合いですか?
今は1年と2ヶ月くらいっすかね?

もうボロボロです。

3.もしも携帯が人間になったらどんな性格になりそうですか?
趣味で言うと、弱弱しい子がいいですねry

多分、意地っ張りですね。喧嘩腰な子。

4.もしも携帯が人間になったら何をしてもらいますか?
彼女にry

嘘です。

あー、考えたことなかったなぁ。

5.最後にあなたの携帯に一言!
乱暴に扱ってごめんよー!

これからも大変だろうけどよろしく!

6.お疲れ様でした!回す方を3名指名してください
絵が描くのが好きな人に送ります。

ってなわけで、

猫ちん、ばはさん、もとせか、ぶぎ、柚ちん、女王様、りょーさん

全員よろしくです♪

なんか、今日は一杯書きました!

じゃ、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<前向きにポジティブに | 空は蒼い | やっぱ最高だよ・・・お前ら・・・。>>
この記事のコメント
なんだこのバトンwwwwwwwww
頭文字Dといえばゲーセン
ウィスピーウッズ可愛いな
ガンダム系のゲーム多いからPSP欲しいけど金ねーぜ
2008-06-24 Tue 20:01 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
ごめんなさいああああ・・・
ごめんなさあああああああああい

間違えて記事けしちゃったああああああああああ
自分でもどうやったら消したのかわからあああなi

でもでもバットーンやってくれてさんくすです。

助様の絵はもうちょっとで完成だと思いまーs
2008-06-25 Wed 18:01 | URL | LightBlue #JtDJwgoc[ 内容変更]
曲変えすぎ。

つうかなんだよそのバトンww
絵なんてかけねえよ\(^o^)/
2008-06-25 Wed 20:04 | URL | バハ #-[ 内容変更]
なんかこの曲いいなぁ…。
なんか知らないけど心のどっかからわびしさというか、悲しさがわき出てくるよ。
まぁそんなことは置いておいて

チョコダンが3000円!?
なんだその〇マダは…いいなぁ…。
しかもポイント6000pってどうやったらたまるんだ…すげぇ…。


あとやっぱり君は絵がうまいな。
携帯擬人化バトン・・・僕にはまだ早そうだ(汗
てか、僕の携帯が擬人化したら間違いなく僕は殺されそうだな(汗 
2008-06-26 Thu 23:57 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
こん((o(´∀`)o))
楽しそうにやってるねえ|∀')+
環境が恵まれてると本当楽しい!
私も今日グループワークで7人で遠出したんだけど
楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+.
しかしなんてバトンwww
ヽ(`Д´)ノ把握!
2008-06-27 Fri 18:57 | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]
0円ですっていう会話に吹いたwww

さぞかし店員さんも驚いたんだろうねー(


そういえば、前の女の子の絵を見て気になったんだけど
その子のゲーム知ってるんだけど・・・((

ま、まぁ黙ってます
2008-06-28 Sat 03:00 | URL | 稜 #xl3yL0pg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。