The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱ最高だよ・・・お前ら・・・。
2008-06-15 Sun 19:07
<お知らせ>
音楽を曲に変えました。

真行寺恵理さんのIN MY DREAMです。

この曲はですね。

ベースの音が凄いんですよ。

聞いてみて分かるようにベースがメインとなってもおかしくないんです。

これは上手く弾ける人じゃないとスリーフィンガーで出来ないってくらい難しいんです。

はじめから最後までベースが聞こえていますよね?

だからボクはメインと思っているんです。

やっぱいいですね!

<コメント返信>
>ばはさん
嘘じゃないもの!

>ぶぎー
この変態!

>かい
変態!

聖戦の系譜は初見だと難しいぜ!

>むっつり
雑に描くともっと適当になるんだけどね。

胸とか分からないから適当にごまかしたり。

あの字を適当に掘っていったら

先生:不屈の精神が感じられねえwwwwwwwwwwww

って笑われました。

<リアル日記>
えっと、まずはじめに

コメントの変態たちにちょっと笑いました。

でも、貼っちゃうとなんかなぁ。ってことで

どうぞ↓から保存するなり、開くするなりどうぞ。

全体図



今まで更新できなかったのは文化祭シーズンだったからなんですね。

昨日で無事に終わったんですけどね。

文化祭前の授業ってかったるいんですよねぇ。

準備で教室は狭くなって、頭の中は文化祭ですしね。

そんな姿な自分を描いてみました。

古典

1.古典の落書き


あちゃー、文字が見えなくなっちゃってますね。

上から時計周りに

・部活の作品が終わってないので構想中
・雨で濡れた
・死んだ目
・やる気なし
・最近おかしい心
・目が悪い
・髪が長すぎる

後気がついた人がいるかもしれませんが

髪の描き方を変えてみました。

今までの描き方だとどうしても後ろが描きにくくて仕方がなかったんです。

で、この描き方だとどうかと思って描いてみました。

落書きは余裕がある時しか描きませんけどね。

で、これはふざけて描いたやつですね。

2.化学の落書き


驚いたときって大体こんな感じですよね。人間って。

目はもっと真面目に描こうと思ってましたけど面倒だったのでやめちゃいました。

3.物理の落書き


これは、横目を描いたんだっけな?

恋する乙女を思い出しました。

ボクには一切関係ないんですけどねっっ。

で、文化祭当日の話でもしましょうか。

正直言って最高に楽しかったです。

今のクラスの奴らは本当に最高と思えましたよ。

ボクは部活にいったり、客寄せにいったり、クラスにいたりと忙しかったです。

部活にいったら、胸と背中に散らす貼られて、そのまま周ってて自分のクラス通ったら

女子:あ、○○くん。ついでにこの看板持って周ってきて♪
ボク:ん、別にいいけど。忙しい?
女子:もう忙しくって・・・このまま行けば今年のクラス展グランプリはもらったね!
ボク:そんな人来てるの?
女子:列が無くならなくて、ある意味通行妨害だよ(笑
ボク:まじかー、ごめんねー、手伝えなくて。
女子:別にいいよー。午後からは入れるよね?
ボク:午後からは部活交代だから、手伝うよ
女子:分かったー。じゃぁ後でねー。

こんな感じで動く看板となってました。

もう他周ってる余裕なくて残念でした><。

で、無事なんとか終わり

最後は皆で記念撮影したりとか色々。

文化祭を通すと男子と女子の間が凄い良くなりますよねぇ。

それにしても、今のクラスは本当に最高だと思いますよ。

毎日学校に行くのが楽しいですからボク。

リア充リアry

で、文化祭の余り物で自分のうちわを作りました。

Heart!.jpg


Heart!

別に意味はないですごめんなさい。

長い間更新してないと、どうしても文が思いつきません。

ところで

メイプルのほうなんですけど

正直に言うと、全く入る気っていうのが起こりません。

昨日、一人の友達が課金しにいくといったので

制服姿で一緒に行ったのですが

自分はあまり入る気にならないんです.....

このままでは本当に引退一直線ですね。

最近はメイプルよりも、友人から借りた第二次スーパーロボット大戦αで

大好きなクロスボーンガンダムにブレンパワードとWガンダムとか

お気に入りキャラが多くて、うはうは。あぅあぅ状態です。

これにナデシコが加わったらもう昇天してもいいです(ry

そんなこんなで毎日を楽しんでるAkiでした。

では、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<ラララ鳴り響く歌 | 空は蒼い | その腕を枕にお眠りと耳にささやく>>
この記事のコメント
ぶーーーん
全体図あんなだったんだ(
シャメじゃわからねえよ(=´・ω・)

散らすってなんですか!
文化祭いいですね文化祭
でも男しかいないからむさくるしいんですよね工業。
他校の生徒目的で頑張りたいです!^

体育祭のときも他校の生徒来るらしいので頑張るぜ☆
2008-06-15 Sun 23:33 | URL | バハ #-[ 内容変更]
全裸じゃなかったのね…
りあじゅうすぎてごめんって言いたいねほんと
スパロボって面白いのあれ
2008-06-16 Mon 15:27 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンツ!パンツ!
 ⊂彡
できれば全裸も堪能したいところだな

ちくしょー
修学旅行で食べたメロンパンおいしくなかったー
2008-06-18 Wed 01:11 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
今はメイポよりメタルギア4にはまってるからあんまりinしてないな~(つд⊂)
2008-06-22 Sun 09:48 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
